てんやの人気商品を宅配で!注文の仕方やおすすめメニューは?

てんやの人気商品を宅配で!注文の仕方やおすすめメニューは?

てんやメニューは店舗で味わうのもいいですが、自宅やオフィスでも気軽に食べたいものです。てんやでは持ち帰りとともに、宅配サービスも提供しておりこちらも人気です。今回は、てんや宅配についてご紹介いたします。注文の仕方やおすすめメニューをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.てんやは人気商品を宅配できる!
  2. 2.てんやの宅配の注文方法は?
  3. 3.てんやの宅配のおすすめメニューは?
  4. 4.てんやの宅配を利用してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

てんやは人気商品を宅配できる!

日本食メニューの中でも寿司とともに人気の天ぷらは、ランチにそしてディナーにお酒のお供にいただきたいものです。そして揚げたてサクサクの天ぷらをリーズナブルに味わいたいと思ったら、てんやがおすすめです。てんやには天ぷらをメインにした絶品メニューが並びます。

てんやでは、店舗で味わうこともそしてテイクアウトサービスも充実していますが、それだけでなくてんやでは宅配サービスも行っていて人気です。需要が高まっている宅配サービスはとにかく楽、という点で注目度も大です。

てんやの宅配サービスはてんや自体が行っているものではなく、宅配サービス会社を通じて申し込む方法です。宅配でも様々なメニューから選ぶことが可能なので、お店の味をお店以外の場所で気軽に堪能できます。忙しい方こそ活用したい宅配サービスをてんやメニューでも楽しみましょう。

今回はてんや宅配についてご紹介いたします。簡単に注文でき、出来立ての味を楽しめるてんや天ぷらメニューなら食卓も華やかになるはずです。

【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天丼てんやはリーズナブルに美味しい天丼が食べられる全国チェーンのお店です。今回の記事ではてんやのおすすめメニュー、お持ち帰り・デリバリー、全国の店舗情報などについてご紹介します。てんやにはそば・うどんセットやちょい呑みメニューなどもあります。

てんやの宅配の注文方法は?

利用価値が高い宅配サービスはてんやでも展開しており、早くも多くの方が利用しています。宅配を活用することで、店舗まで受け取りに行く必要がないので、時間も節約できます。オフィスでのランチタイムに、そして自宅での夕食として宅配サービスをてんやで利用しましょう。

てんや宅配の申し込み方法は、宅配サービス会社を利用します。てんやメニューの宅配が可能な会社は、Uber Eats、出前館、dデリバリー、LINEデリマ、menuの全部で5社です。てんや宅配の申し込み方法は、まずこれらの宅配サービス会社を一つ選び、スマホにアプリをインストールします。

住所などの情報が登録できたら、お店の中からてんやを検索します。そうすると近くのてんやが表示されます。店舗を見つけたら、あとは好きなメニューを選べば、申し込み方法は終了です。簡単に注文できて、あとは待つだけの宅配サービスは利用価値が高いものと言えます。

てんやの宅配のおすすめメニューは?

簡単に注文できて美味しい状態で配達してくれるてんやのサービスは積極的に利用しましょう。そこで宅配でもおすすめのメニューをご紹介いたします。チェックして、宅配予約の参考にしてみましょう。なお、宅配の手数料などのシステムはそれぞれ異なるので確認が必要です。

てんや「オールスター天丼弁当」

<

ボリューミーなオールスター天丼弁当は宅配でも大人気です。充実の内容は海老天ぷらをはじめとして、帆立、いか、サーモンそしていんげん、まいたけの野菜も味わえるまさにオールスター揃いです。たっぷりてんやの魅力を堪能したいという方におすすめのメニューです。

定番人気のオールスター天丼弁当の価格は並が740円になります。サクサク食感のてんやの味を堪能してみましょう。

てんや「海老穴子天丼弁当」

天ぷらの中でも人気の海老と穴子を堪能できる「海老穴子天丼弁当」もおすすめ宅配メニューです。プリプリの海老の食感とフカフカの穴子の味わいを満喫できます。内容は海老2本と穴子天ぷら、イカ、そして彩にいんげんの天ぷらも入っている豪華盤です。

満足度大間違いなしの宅配メニューで、てんやの宅配メニューの中でも人気の一品と言えます。こちらの価格は940円です。

てんや「お得天ぷら盛り合わせ」

家にご飯はあるからおかずが欲しい、という時にてんやの宅配は大変便利です。「お得天ぷら盛り合わせ」は天ぷらのみのメニューで、おうちディナーや、お酒のおつまみとして選びたいおすすめメニューになります。

天ぷらの充実内容は、海老の天ぷら、いかの天ぷら、白身魚か赤魚そして人気の野菜天ぷらのかぼちゃといんげんが2つずつ、2人分のメニューです。様々なシーンで活躍する宅配メニューになります。価格は840円です。

【てんや】気になるカロリーは?人気メニューの天丼やそばも調査!のイメージ
【てんや】気になるカロリーは?人気メニューの天丼やそばも調査!
てんやは天丼がリーズナブルに食べられると評判の天丼・天ぷら専門店です。そばやうどんも食べることができます。ダイエット中の方でも安心して食べられる低カロリーなメニューはてんやにあるのでしょうか。てんやのカロリーや天ぷらに使われている魚や野菜についてご紹介します。
てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!のイメージ
てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!
牛丼やラーメン屋のように手軽に入れるのが魅力的な「てんや」は、「天ぷら」を中心にたくさんのメニューが手頃価格でお腹いっぱいに出来るチェーン店です。子供向けメニュー、持ち帰りメニューが多彩にある、「てんや」のおすすめメニューを紹介します。

てんやの宅配を利用してみよう

ますます身近になってきた宅配サービスはてんやでも展開しています。簡単に注文できてオフィスやお家に届けてくれる宅配てんやは是非とも活用したいものです。てんやの天ぷらメニューを宅配して、楽しい食事タイムを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング