てんやの野菜天丼はリーズナブルなのに絶品!気になる天ぷらの種類は?

てんやの野菜天丼はリーズナブルなのに絶品!気になる天ぷらの種類は?

美味しい天ぷらを堪能したいならてんやがおすすめです。様々なメニューが揃うてんやの中で、今回はてんや野菜天丼についてご紹介いたします。てんや野菜天丼は野菜の美味しさを天ぷら、天丼として楽しめる逸品です。てんやの天ぷらの美味しさを天丼として味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.てんやの野菜天丼はリーズナブルなのに絶品!
  2. 2.てんやの野菜天丼の天ぷらの中身は6種類
  3. 3.てんやの野菜天丼は天ぷらの一品交換ができる
  4. 4.てんやの野菜天丼がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

てんやの野菜天丼はリーズナブルなのに絶品!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

食感の美味しさと具材の旨みを熱々の状態で味わえる天ぷらはいつでも人気のメニューです。天ぷらは日本食を代表するメニューとして常に人気を維持している親しみのあるものでもあります。

そのおすすめ天ぷらの味を満喫できるレストランが天ぷら、天丼でお馴染みの「てんや」です。てんやには、天ぷらの美味しさを堪能できるランチやディナーに味わいたいラインナップが揃っており、天ぷら好きを魅了しています。

てんやメニューには、単品で楽しめる天ぷらや、天ぷらと相性抜群のそばやうどんもありますが、てんやのメニューを代表するものといえば「天丼」です。てんや天丼には6種類があり、それぞれの天丼でてんやがこだわりを持って作っている天丼を味わえます。

てんやの天丼に使われる天ぷらは、コレステロールゼロの植物性油を使用し、サクサクの天ぷらの食感とともに、軽くて胃にもたれない作りに仕上げています。天ぷらの脂っこさではなく、油で揚げることで味わえる旨みを堪能できるのがてんやの天ぷらです。

こだわりの天ぷらメニューを味わえるてんやですが、これほどのクオリティーでありながら、価格がリーズナブルというのも人気のポイントです。てんやで最も高額な天丼海老穴子天丼は、海老と穴子という具材内容で価格は並盛960円です。

しかも天丼はセットとして味噌汁付きという内容です。今回ご紹介するてんや野菜天丼は野菜のみの天丼で、価格もさらにリーズナブルになっています。この美味しくて親しみを感じる天丼を提供しているのがてんやの魅力です。

てんや野菜天ぷらは、天ぷらメニューの中でも人気の具材、野菜を堪能できる天丼です。野菜天丼には、新鮮な野菜を絶妙な揚げ加減で仕上げているもので、旨みたっぷりです。

野菜天丼の美味しさは、味わうとクセになるてんやの定番と言えるほどの人気です。野菜天丼の魅力を探ってみましょう。野菜天丼がきっとすぐにでも食べたくなるはずです。

【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天丼てんやはリーズナブルに美味しい天丼が食べられる全国チェーンのお店です。今回の記事ではてんやのおすすめメニュー、お持ち帰り・デリバリー、全国の店舗情報などについてご紹介します。てんやにはそば・うどんセットやちょい呑みメニューなどもあります。

てんやの野菜天丼の天ぷらの中身は6種類

絶品天ぷらが味わえる天丼、てんや野菜天丼は野菜を堪能できる天丼です。野菜天丼の野菜の中身をチェックしてみましょう。てんや野菜天丼には、6種類もの野菜が使われています。つまり6種類の野菜の天ぷらを野菜天丼として楽しめるのです。

その気になる中身はさつまいも天ぷら、まいたけ天ぷら、れんこん天ぷら、なす天ぷら、かぼちゃ天ぷら、そしていんげんの天ぷらです。野菜の天ぷらとしてお馴染みの具材のおすすめラインナップです。

定番人気の天ぷらさつまいもやかぼちゃの甘み、そして天ぷらにすることでジューシーさもます、なすやまいたけ、さらに食感がなんとも言えない美味しさのれんこん、いんげんまで揃い、味と食感の違いとともに、彩の豊かさも特徴の野菜天丼に仕上がっています。

野菜好きそして女性にも人気のてんや野菜天丼というのも納得の内容です。てんや野菜天丼並盛の価格は560円になります。そしてその他のてんや天丼と同様、味噌汁付きというのが嬉しい天丼セットになります。

このボリュームと美味しさでこの価格はてんやならではです。他では味わえないてんやブランドの天丼を味わってみませんか?たっぷり食べたいランチ、そしディナーとしてもぴったりの野菜天丼です。

てんやの野菜天丼は天ぷらの一品交換ができる

美味しさから何度もリピートしたくなるてんや野菜天丼ですが、さらに美味しく好みのスタイルに味わえる方法があるのです。それが、野菜天丼に使われている野菜天ぷらの中身を交換できるというものです。

ただし、交換するには条件があり、野菜天丼のてんぷらの1品だけの交換、そして交換できる天ぷらは交換したい天ぷらと同額のもの、もしくはそれより低価格のものになります。

例えば、さつまいもを交換したい場合、同額のれんこん、なすもしくは、さつまいもより低額のかぼちゃかいんげんという具合です。条件があるにしてもこの内容で交換できるのは嬉しいことです。

嫌いなものがある場合、好きな天ぷらを二つ食べたいというときに便利なシステムといえます。野菜天丼好きなら是非試してみてオリジナル野菜天丼を味わってみましょう。

てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!のイメージ
てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!
牛丼やラーメン屋のように手軽に入れるのが魅力的な「てんや」は、「天ぷら」を中心にたくさんのメニューが手頃価格でお腹いっぱいに出来るチェーン店です。子供向けメニュー、持ち帰りメニューが多彩にある、「てんや」のおすすめメニューを紹介します。
【てんや】気になるカロリーは?人気メニューの天丼やそばも調査!のイメージ
【てんや】気になるカロリーは?人気メニューの天丼やそばも調査!
てんやは天丼がリーズナブルに食べられると評判の天丼・天ぷら専門店です。そばやうどんも食べることができます。ダイエット中の方でも安心して食べられる低カロリーなメニューはてんやにあるのでしょうか。てんやのカロリーや天ぷらに使われている魚や野菜についてご紹介します。

てんやの野菜天丼がおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

野菜の美味しさを堪能できるてんや野菜天丼は味わいたい逸品です。たっぷりの野菜の旨みを天丼として味わえる絶品天どんを楽しんでみましょう。改めて野菜の美味しさ、天丼の美味しさ、そしててんやの美味しさを体感できるはずです。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング