てんやのうどんがおいしいと評判!おすすめのセットメニューをご紹介

てんやのうどんがおいしいと評判!おすすめのセットメニューをご紹介

てんやはおいしい天ぷらをベースに人気の天丼が味わえます。そしててんやにはうどんメニューの提供があり、おいしいと評判です。今回はてんやで味わえるうどんメニューをおすすめセットとともに紹介いたします。てんや天ぷらとベストマッチのうどんメニューを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.てんやのおいしいうどんをご紹介!
  2. 2.てんやでおすすめのセットメニュー3選!
  3. 3.てんやのうどん口コミ・評判は?
  4. 4.てんやのおいしいうどんを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

てんやのおいしいうどんをご紹介!

天ぷらを美味しく味わいたいときに行きたくなるのが「てんや」です。ランチタイムやディナーとして多くの人が利用しています。天ぷらといえばてんや、との声も高い天ぷらの人気は揺るぎのないものです。

そしててんやを代表するメニューと言えば天丼です。常時6種類ある天丼は、どれを食べても満足度大の充実しているラインナップで、ボリューミーな天丼もコレステロールゼロの植物油で揚げていることで、軽やかで胃もたれすることなく食べることができます。

てんやでは天ぷらとの相性抜群の麺類うどんも大人気でてんやはうどんも絶品だということを体感できます。てんや天ぷらの味わい方としておすすめのうどんをぜひとも味わってみましょう。

ご飯をうどんに変えられる!

てんやでのうどんの味わい方は、通常あるてんや天丼メニューの天ぷらをうどんとのセットとして味わえるというものです。天丼のご飯の代わりにうどんにするセット、そして天丼にうどんをプラスするうどんセットがあり、どちらも大人気です。

気分やお腹の空き具合により選べるうどんセットは、うどん好きに味わってもらいたい逸品です。また、てんやうどんセットは冷たいうどほっとうどんの好きな方を選択できる柔軟性があるところも好まれている要素です。

【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天丼てんやはリーズナブルに美味しい天丼が食べられる全国チェーンのお店です。今回の記事ではてんやのおすすめメニュー、お持ち帰り・デリバリー、全国の店舗情報などについてご紹介します。てんやにはそば・うどんセットやちょい呑みメニューなどもあります。

てんやでおすすめのセットメニュー3選!

うどん好きには外せない、てんや天ぷらとうどんのコンビネーションはおすすめです。うどんのセットメニューのおすすめをご紹介いたします。てんやで絶品天ぷらとうどんのコラボを堪能してみましょう。てんやでうどんを食べたくなった時のメニューチョイスの参考にしてみてください。

てんや天丼 うどんセット

温かいうどんを天ぷらと一緒に味わいたいときにおすすめなのがてんや天丼の小うどんセットになります。誰もが一度は食べたことがあると言っていい絶品セットで、海老天ぷら、いかの天ぷら、かぼちゃ、いんげんの天ぷらに、白身魚か赤魚の天ぷらがのっている天丼にうどんがつきます。

心も温かくなるうどんと天丼の相性は抜群です。天ぷらをうどんだしに浸していただくのもおすすめです。天丼とうどんのボリュームたっぷりの人気のセットは、750円になります。

てんや天丼 天ぷらうどん

冷たいうどんをさらっとてんや天ぷらとともに味わいたいという方に人気のセットがてんや天丼の天ぷらメニューの天ぷらうどんセットで、ノーライスでうどんに変更するものです。

ツルツルと喉越しのいいてんやうどんと、天ぷらのテイストを楽しみましょう。温かいうどんと、冷たいうどんを食べ比べてみるのもおすすめです。680円の提供プライスになります。

てんや オールスター天丼セット

お腹いっぱいてんやを味わいたいときにポピュラーなてんやオールスター天丼に小うどんをプラスするセットです。最もポピュラーなメニューには、海老やホタテ、イカ、サーモンの魚介の天ぷらから、いんげん、まいたけの天ぷらまで丼にたっぷりとのった絶品です。

満足度大のメニューと言えます。このボリュームで価格は1000円というのも嬉しいおすすめポイントです。

てんやのうどん口コミ・評判は?

うどんと天ぷらの相性は、ぴったりということは誰もが認めるところですが、ここでてんやうどんの口コミ評価もチェックしてその支持率の高さ、評判を確認してみましょう。

多くの口コミには、てんやのうどんは喉越しがいい、うどんの味もおいしい、うどんをメインに考えてもてんやはチョイスしたいお店、しっかりとコシがあるうどんで天ぷらにぴったりという声があります。

また、てんやうどんと、天ぷらの組み合わせが好きなのでいつもセットにしています、というものや、てんやのてんぷらを温かいうどんにのせて食べると美味しくてお気に入りの食べ方、など、冷たいうどんも温かいうどんも多くの人が楽しんでいるようです。

天丼を「てんや」で気軽に楽しむ!こだわり天ぷらの魅力を徹底紹介!のイメージ
天丼を「てんや」で気軽に楽しむ!こだわり天ぷらの魅力を徹底紹介!
安くておいしいと評判の「天丼てんや」は、首都圏を中心に各都道府県に店舗を拡大する天丼・天ぷらチェーン店です。老若男女問わす大好評の天丼てんやで、その人気の秘密やこだわりの天丼・てんぷらについて魅力を徹底紹介していきます。
てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!のイメージ
てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!
牛丼やラーメン屋のように手軽に入れるのが魅力的な「てんや」は、「天ぷら」を中心にたくさんのメニューが手頃価格でお腹いっぱいに出来るチェーン店です。子供向けメニュー、持ち帰りメニューが多彩にある、「てんや」のおすすめメニューを紹介します。

てんやのおいしいうどんを食べよう!

おいしいてんや天ぷらとおいしいてんやうどんの組み合わせは、ベストと言えるものです。てんや天ぷらと、クオリティの高いうどんとのコラボを様々な天ぷらメニューとともに楽しんでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング