てんやのテイクアウトはネット予約OK!対応店舗やおすすめメニューは?

てんやのテイクアウトはネット予約OK!対応店舗やおすすめメニューは?

てんやの美味しい天ぷらや天丼もテイクアウトをしていただくことができます。しかもてんやではあらかじめ予約してテイクアウトが可能です。便利なシステムを多くの人が利用しています。今回はてんやの予約テイクアウトについてご紹介いたします。予約しててんやを味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.てんやのテイクアウト予約の方法は?
  2. 2.てんやの予約して持ち帰りたいおすすめメニュー3選!
  3. 3.てんやの予約テイクアウトを利用した人の口コミ・評判は?
  4. 4.てんやのテイクアウトは予約が便利!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

てんやのテイクアウト予約の方法は?

天ぷらを美味しく味わいたいときにい行きたくなるのが「てんや」です。てんやでは、天ぷらをはじめとしたボリューミーな天丼も味わえることで人気を誇っています。そしててんやにはいつでも食べたくなるてんやを、有効利用できる持ち帰りの対応があります。

多くのてんやファンにてんやのテイクアウトは利用されています。時間がないとき、そして家でゆっくりと食べたいとき、持ち帰りサービスがあるのは嬉しいことです。そしててんやでは持ち帰りをさらに便利に利用できるように予約をすることができ、そこも人気のポイントになっています。

あらかじめ予約を受けることで、店舗で待つ必要もないので、時間がない方にも大変好評です。てんやの予約持ち帰りサービスを利用して、てんやを楽しみましょう。

店舗(店頭)か電話予約

てんやの持ち帰りの予約方法は、店舗で直接予約をするか、もしくは電話にて予約が可能です。お近くのてんや、もしくはてんやの公式ホームページで、店舗検索をし、電話で注文をします。ホームページにはテイクアウトできるメニューのラインナップもあるので、見ながら注文するとスムーズです。

【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天丼てんやはリーズナブルに美味しい天丼が食べられる全国チェーンのお店です。今回の記事ではてんやのおすすめメニュー、お持ち帰り・デリバリー、全国の店舗情報などについてご紹介します。てんやにはそば・うどんセットやちょい呑みメニューなどもあります。

てんやの予約して持ち帰りたいおすすめメニュー3選!

様々なメニューラインナップがある中で、予約してテイクアウトしたい人気のおすすめてんやメニューをご紹介いたします。早速おすすめ予約アイテムをチェックしてみましょう。

てんや「天丼弁当」

予約してテイクアウトしたいてんやのおすすめの一つが「天丼弁当」です。ランチにもおすすめのメニューで、定番人気のてんやメニューの一つです。こちらの天丼には、海老の天ぷら、いか、かぼちゃ、いんげんそして白身魚か赤魚がついています。

ボリュームもちょうどよく、てんや天ぷらの美味しさを堪能できる逸品です。価格は500円とてんやならではのお手頃価格も人気の要素でもあります。

てんや「オールスター天丼弁当」

こちらもてんや人気天丼の一つで、おすすめの予約テイクアウトにもできるてんやメニューになります。オールスター天丼は、てんやの人気天ぷらがたっぷりと味わえる見るからにゴージャスなメニューです。

内容は大人気の海老天ぷら、いかの天ぷら、ほたて、サーモンの旨みたっぷりの魚介天ぷらに、まいたけといんげんの天ぷらも添えられています。ボリューミーで食べ応えのある天丼は予約をしてしっかりゲットしたいものです。こちらの価格は740円になります。

てんや「天ぷら盛り合わせ」

持ち帰りメニューとして「天ぷら盛り合わせ」も人気でおすすめメニューです。ご飯が家にあるとき、そしてお酒のおつまみとしていただきたいときに天ぷら盛り合わせは選びたい一品と言えます。

こちらには、海老の天ぷら、白身魚または赤魚、いかの天ぷら、そして野菜はかぼちゃ、いんげんの天ぷらなど、魚介と野菜がバランスよく盛り合わせになっている点もポイントです。これだけの盛り合わせで430円という価格帯もてんやならではと言えます。

てんやの予約テイクアウトを利用した人の口コミ・評判は?

てんやは店舗で味わうのも美味しいですが、予約テイクアウトも人気です。そこでてんや予約テイクアウトの評判を確かめるべく、予約テイクアウトの口コミについてご紹介いたします。

口コミには、てんやのテイクアウトは予約をしておけば出来立てをすぐに受け取れるのでとても便利という声が多数あります。そして、予約テイクアウトはランチによく利用している、予約をしておけば待つ必要がないのでとても便利という声もあります。

また、予約の持ち帰りは、家でゆっくりと食べたいときに便利、天ぷらのような家で作るのが大変なものを気軽に予約して持ち帰りにすることができるので嬉しい、てんやの美味しさを家で楽しめるのはいい、という口コミがたくさん見受けられます。

【てんや】気になるカロリーは?人気メニューの天丼やそばも調査!のイメージ
【てんや】気になるカロリーは?人気メニューの天丼やそばも調査!
てんやは天丼がリーズナブルに食べられると評判の天丼・天ぷら専門店です。そばやうどんも食べることができます。ダイエット中の方でも安心して食べられる低カロリーなメニューはてんやにあるのでしょうか。てんやのカロリーや天ぷらに使われている魚や野菜についてご紹介します。
てんやの朝食メニューを徹底調査!モーニング実施店舗もご紹介のイメージ
てんやの朝食メニューを徹底調査!モーニング実施店舗もご紹介
関東を中心に美味しくて安い天丼を提供する天丼てんやは、揚げたてサクサクのてんぷらが味わえると人気を集めています。特定の店舗でしか味わえない、朝食限定メニューがあるのをご存知でしょうか。今回は天丼てんやの朝食メニューについて詳しくご紹介します。

てんやのテイクアウトは予約が便利!

スムーズにてんやの持ち帰りをゲットするなら予約テイクアウトがおすすめです。好きなメニューを選んでおうちでてんやメニューを味わってみましょう。ゆったりした充実食事時間をてんやのメニューで楽しみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング