ケンタッキーのコスパ抜群ランチボックスをご紹介!【実食写真付き】内容・注文できる時間帯は?

ケンタッキーのコスパ抜群ランチボックスをご紹介!【実食写真付き】内容・注文できる時間帯は?

ケンタッキーには、絶品フライドチキンをメインにしたメニューが揃っています。今回はランチに食べたいケンタッキーのランチボックスについてご紹介いたします。ケンタッキーランチボックスはランチに利用したいお得なセットです。ランチボックスについてチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーのランチボックスがお得だと評判
  2. 2.ケンタッキーのランチボックスは500円で充実メニュー(2022年7月現在販売終了)
  3. 3.ケンタッキーのランチボックス現在はある?
  4. 4.ケンタッキーのランチボックスをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーのランチボックスがお得だと評判

ケンタッキー ランチボックス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これを食べれると思っただけでテンションが上がる食べ物、メニューは誰にでもあるものです。パスタやハンバーグ、スイーツなど様々な人気アイテムはありますが、フライドチキンもその一つではないでしょうか?

フライドチキンは日常のランチタイムや夕食時にも、そしてパーティーシーンにも必要不可欠と言えるほど、誰からも愛されているものです。日本では特にクリスマスには大勢の人がフライドチキンでディナーを楽しむのが通例になっています。

ケンタッキー チキン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そのような特別なシーンでも日頃の食事のシーンでも、食べたいフライドチキンといえばやはり「ケンタッキーフライドチキン」です。ケンタッキーは、アメリカ発のあまりにも有名なフライドチキンのチェーンとして君臨しています。

サクサクでジューシーな絶品オリジナルチキンは、11種類の秘伝のスパイスとハーブを配合し、ケンタッキーだけで味わえる特別なものです。そしてフライドチキンと一緒に味わいたいサイドメニューやサンドなど、内容の充実度も見逃せないポイントになります。

ケンタッキー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーにはこれらを美味しくお得に味わえる「ランチボックス」があることをご存知でしょうか?ランチタイムにケンタッキーと思ったら、ぜひとも活用したいお得なセットがケンタッキーランチボックスです。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーのランチボックスは500円で充実メニュー(2022年7月現在販売終了)

ケンタッキー ランチボックス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいお気にりメニューを、お得に味わえたらこんなに嬉しいことはありません。ケンタッキーのランチタイムに活用できるケンタッキーランチボックスは500円という低価格、ワンコインで購入できることで評判です。

500円のランチボックスの充実度は高く、そこも話題になっている要素です。ケンタッキーランチボックス「Sサイズ」には、オリジナルチキンをはじめてとして、ビスケット、ポテトSそしてドリンクMがセットになっています。

ケンタッキー チキン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

単品でこれらをオーダーすると、ケンタッキーオリジナルチキンが260円、ポテトのSサイズが240円、ビスケットが240円、そしてドリンクSサイズが100円になり合計840円になります。そう考えると、いかにケンタッキーランチボックスがお得かということが理解できるところです。

スパイスがきいた絶品チキンに、食感も美味しくフォルムもユニークなポテト、メイプルシロップとの相性抜群のビスケットをドリンクと一緒に味わえるケンタッキーランチボックスは、ケンタッキーを代表する人気メニューが一つに詰まった人気ランチボックスになります。

ケンタッキー ビスケット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本当にこの価格でいいの?と思えるほどのお得価格のケンタッキーランチボックスは、ケンタッキーファンならぜひともチェックしておきたいランチボックスです。ランチタイムをハッピーな気分にしてくれるのが評判のケンタッキーランチボックスといえます。

土日含む毎日・時間帯は10時~16時

時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーランチボックスはランチボックスというだけあり、ランチタイムのみの利用になります。とは言っても時間の幅は広く、毎日10:00から16:00までです。ケンタッキーランチボックスは、この時間内、そして平日のみならず土日祝日も提供しています。

ランチタイムの特別メニューは、通常は平日のみというお店が多い中、ケンタッキーでは、お得なランチボックスを平日も土日も毎日時間内であれば楽しむことができるのが人気のポイントです。

平日の仕事時のランチタイムに、そして土日のランチに、内容も満足度が高いケンタッキーランチボックスを味わってみてはいかがでしょうか?

ケンタッキーのランチボックス現在はある?

ケンタッキー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

この大評判のケンタッキーランチボックスの情報としてチェックしておきたいのがケンタッキーランチボックスは期間限定というところです。ケンタッキーランチボックスの提供期間は2022年4月6日から、5月10日までの期間になっています。

この期間をおさえておいて、期間中は何度も利用してみましょう。また、ケンタッキーランチボックスは、開催している店舗も限られているので、確認が必要です。お近くのケンタッキーの店舗状況を早速チェックしてみましょう。

ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめのイメージ
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめ
アメリカ生まれの、日本でも長年愛され続ける「ケンタッキー」は、定番の「オリジナルチキン」以外にもいろいろな人気メニューがあります。ランチ限定のセットやバーガーなど、ケンタッキーに行くなら絶対に食べたい、おすすめの人気メニューをご紹介します。
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧のイメージ
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧
何かイベントがあると食べたくなるのがケンタッキーではないでしょうか。ケンタッキーはヘルシーな鶏肉を使っていますが、イメージとしては高カロリーです。ダイエットするには低カロリーを目指したいです。ケンタッキーを使ってダイエットを成功させる術をご紹介します!

ケンタッキーのランチボックスをget!

ケンタッキー ランチボックス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

500円で味わえる大評判のケンタッキーランチボックスは、期間中にぜひゲットしましょう。ケンタッキーの美味しさがたっぷりと詰まった、テンションを上げてくれるランチボックスで素敵なランチタイムを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング