ケンタッキーの誕生日特典まとめ!登録方法やクーポンを徹底紹介!

ケンタッキーの誕生日特典まとめ!登録方法やクーポンを徹底紹介!

ケンタッキーには手軽に登録できお得に使える誕生日特典があります。ケンタッキーのカーネルクラブ・アプリへの登録方法や誕生日クーポンの入手方法・使用方法などをまとめましたのでぜひ参考にしてください。ケンタッキーの誕生日特典を利用してお得にチキンを味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーの誕生日の特典は何?
  2. 2.ケンタッキーのカーネルクラブ・アプリの登録方法
  3. 3.ケンタッキーの誕生日クーポンの使い方は?
  4. 4.ケンタッキーのお得な誕生日特典を利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーの誕生日の特典は何?

ケンタッキー

Photo by jouer

ケンタッキーフライドチキンはオリジナルチキンやケンタランチ、チキンフィレサンド、クリスピーチキンなどが人気のファストフードチェーンです。アメリカ発祥のケンタッキーフライドチキンは日本全国に店舗を展開しています。

東京都には146店舗以上、神奈川県には106店舗以上、大阪府には75店舗以上あります。ケンタッキー創業者のカーネル・ハーランド・サンダースは1890年にアメリカはインディアナ州で誕生しました。1934年頃カーネル・サンダースはフライドチキンの販売を開始します。
※店舗情報は2022年7月現在、ケンタッキー公式HPより。
 

1940年には「11種のハーブとスパイスからなるオリジナルレシピ」を完成させます。日本には1970年に日本万国博覧会の実験店としてケンタッキーが出店し話題になりました。

ケンタッキー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日本でのケンタッキーは「ケンタ」「KFC」「ケンチキ」などと呼ばれ親しまれています。ケンタッキーは店内で飲食できるほか、テイクアウトやネットオーダー、お届けケンタッキーなどのサービスも行っています。

毎日実施しているケンタランチは「ツイスターセット」500円、「チキンフィレサンドセット」640円などです。ドリンクとポテトが付いたお得なセットですのでぜひお試しください。

オリジナルチキンやチキンフィレサンド、和風チキンカツサンドなどのメインメニューの他、ホクホクの食感が美味しいポテトやほんのり甘く表面はサクサク、中はしっとりとしたケンタッキーならではの「ビスケット」も人気です。

ケンタッキー ビスケット

Photo by jouer

特製ハニーメイプルソースをかけて食べればチキンの塩気とマッチして最高のランチやスナックタイムになります。またケンタッキーのコールスローは野菜嫌いの子供でも食べられると評判です。

キャベツ、ニンジン、玉ねぎを使ったヘルシーでフレッシュなコールスローは特製のドレッシングでまろやかに仕上がっています。現在(2022年7月3日)ケンタッキーでは「トリュフ香るクリーミーリッチサンド」や「チョコパイパック」のキャンペーンを実施しています。
※2022年7月現在、販売は確認出来ません。

トリュフ香るクリーミーリッチサンドはトリュフの風味が香る濃厚なクリーミーソースに粒マスタードをアクセントとして加えた贅沢極まりないチキンサンドに仕上がっています。単品で440円、ポテトとドリンクのセットで750円です。
 

ケンタッキー ボックス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さらに骨なしケンタッキーとミニアップルパイをプラスしたボックスは950円になります。ケンタッキーのチョコパイはサクサクのパイ生地ととろとろにとろけたチョコクリームが特徴のリッチで美味しいチョコパイです。

チョコパイ単品ですと230円、骨なしケンタッキー×3、クリスピー×2、ポテトS×2、チョコパイ×2のチョコパイパックは1500円です。単品で購入するより630円もお得になりますのでおすすめです。
※2022年7月現在、販売は確認出来ません。

ケンタッキー オリジナルチキン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は絶品フライドチキンが人気のケンタッキーの誕生日特典まとめ記事です。ケンタッキーの誕生日特典を利用してよりお得に楽しくケンタッキーメニューを楽しみませんか。

ケンタッキーのカーネルクラブ・アプリの登録方法や誕生日クーポンの使い方などをご紹介しますのでぜひ参考にご覧ください。

ケンタッキーから誕生日メールが届く!

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カーネルクラブに登録し、さらに誕生日の設定を行っておき、誕生日近くになるとケンタッキーから誕生日メールが届きます。大切な誕生日のお祝いはたくさんの方からもらえればもらえるほどうれしいものです。

ケンタッキーからの誕生日メールにはお祝いのメッセージと共にお得な誕生日クーポンが付いてきます。設定した誕生日の前後1週間という期間限定で何度でもクーポンの利用が可能ですのでとてもお得に利用できると口コミで話題です。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

誕生日クーポンの特典はオリジナルチキン8ピースが通常1980円のところ、1480円になるというかなりお得なものになります。500円も割引してくれるのでぜひ利用したいクーポンです。

しかも通常8ピースのオリジナルチキンの場合、箱に入れて提供されますが、誕生日クーポンの場合はバーレル(バケツ型容器)に入れて提供してくれます。誕生日の「特別感」が演出され大切な日が盛り上がると口コミで評判です。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーのカーネルクラブ・アプリの登録方法

ケンタッキー アプリ

Photo by jouer

ケンタッキーの誕生日クーポンをゲットするにはケンタッキーの会員サービス「カーネルクラブ」への登録が必要です。カーネルクラブへの登録方法をご紹介します。ケンタッキーのホームページのトップページ上部にある「カーネルクラブ 新規登録」をタップしましょう。

「新規登録はこちら」にアクセスするとメールアドレスの入力や会員規約への同意ページに移ります。カーネルクラブへの登録はメールアドレスの入力とパスワードの設定のみで行うことができます。登録は無料ですので気軽に行えると評判です。

ケンタッキーのカーネルクラブに登録すると主に特典3つを受けることができます。1つ目の特典はケンタッキーのキャンペーンや新商品などの最新情報がいち早く得られるということです。

ケンタッキー

Photo by jouer

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

メールマガジンを「受け取る」に設定しましょう。誰よりも早くケンタッキーの新情報を知ることができるのでケンタッキーファンには欠かせない特典になります。特典2つ目はトクトククーポンがゲットできるということです。期間限定のクーポンやお得なランチクーポンなどが配信されます。

3つ目の特典は誕生日にお祝いクーポンが届くということです。誕生日を登録するとバースデーバーレルという名前の商品をお得な価格で購入することができます。カーネルクラブへの登録はわかりやすく手軽にできますのでぜひお持ちのスマホやPCから登録してみてください。

ケンタッキーの公式アプリをご紹介!便利な使い方や特典・クーポンは?のイメージ
ケンタッキーの公式アプリをご紹介!便利な使い方や特典・クーポンは?
白いスーツのカーネルおじさんが目印のケンタッキーフライドチキンは、オリジナルの味付けのフライドチキンが人気のファーストフード店です。ケンタッキーの公式アプリがあるのはご存知でしょうか?お得なクーポンや特典情報が満載のケンタッキーの公式アプリをご紹介します。

ケンタッキーの誕生日クーポンの使い方は?

ケンタッキー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カーネルクラブに登録し誕生日を登録すると、ケンタッキーから誕生日メールが届きます。誕生日の前後1週間が誕生日クーポンの対象期間で、誕生日クーポンが利用可能な期間となります。

店頭での注文時にカーネルクラブのマイページから誕生日クーポンを提示することで誕生日クーポンを利用することができます。スマホ等で誕生日クーポンを店頭スタッフに提示するだけですのでとても手軽で簡単に利用できると評判です。

しかも誕生日クーポンは期間中何度でも利用が可能です。誕生日の前後1週間はバースデーウィークとしてケンタッキーメニューを何度か楽しんでみてはいかがでしょうか。なお1回の利用で3セットまでという購入制限があります。

ケンタッキーはクーポンが豊富!公式サイトやアプリからの入手・使い方は?のイメージ
ケンタッキーはクーポンが豊富!公式サイトやアプリからの入手・使い方は?
「今日、ケンタッキーにしない?」のコマーシャルでお馴染みのケンタッキーフライドチキンですが、お特に使えるクーポンがあることをご存知の方は意外と多くはありません。時々無性に食べたくなるケンタッキーを各種クーポンやその使い方を学んで、よりお得に楽しみましょう。
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめのイメージ
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめ
アメリカ生まれの、日本でも長年愛され続ける「ケンタッキー」は、定番の「オリジナルチキン」以外にもいろいろな人気メニューがあります。ランチ限定のセットやバーガーなど、ケンタッキーに行くなら絶対に食べたい、おすすめの人気メニューをご紹介します。

ケンタッキーのお得な誕生日特典を利用しよう!

ケンタッキー クーポン

Photo by jouer

ケンタッキーの誕生日特典は手軽に利用できとてもお得です。ケンタッキーのカーネルクラブに登録すれば設定した誕生日に誕生日メールが届きます。誕生日クーポンも付いてきますのでとてもお得にオリジナルチキンが購入できます。

ケンタッキーのホームページ「カーネルクラブ」から、もしくは公式アプリから誕生日設定は可能ですのでぜひお試しください。誕生日を登録してケンタッキーメニューをお得に楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング