ゴンチャのナタデココはマニアの間で人気のトッピング!相性抜群のドリンクは?

ゴンチャのナタデココはマニアの間で人気のトッピング!相性抜群のドリンクは?

美味しいタピオカドリンクの店として名高いゴンチャですが、タピオカ以外のトッピングも人気なのをご存知ですか?今回は、ゴンチャマニアの間でお馴染みのナタデココトッピングを紹介します。ナタデココに合うおすすめドリンクも紹介するので、カスタマイズに迷う人は必見です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ゴンチャのナタデココは人気のトッピング
  2. 2.ゴンチャのナタデココトッピングがおすすめのドリンクは?
  3. 3.ゴンチャのナタデココの口コミは?
  4. 4.ゴンチャは美味しいナタデココをプラスしてご堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ゴンチャのナタデココは人気のトッピング

ゴンチャは、近年のタピオカブームの立役者とも言われる台湾ティーの店です。ゴンチャはタピオカドリンクの店というイメージが強いですが、その実力はティー(お茶)そのものにあります。高品質な台湾茶葉を厳選し、美味しい一流の台湾茶を気軽に楽しめるようにという姿勢を貫いています。

ゴンチャの魅力は様々なテイストのドリンクですが、トッピングの美味しさも人気を支える魅力のひとつです。代表的なタピオカの他に、台湾の定番デザートのグラスジェリーなどがあります。そして、今回紹介するおすすめトッピングはナタデココです。

ゴンチャのナタデココは柔らかくも歯ごたえの良さを残しており、ぷにゅっとした食感がクセになります。ココナッツの甘みはほのかですが存在感をしっかりと感じられ美味しい!と人気です。

Photo byCouleur

そんなゴンチャの大人気トッピングであるナタデココを最大限楽しむためのおすすめドリンク組み合わせを紹介します。ゴンチャは大好きだけどカスタマイズにマンネリを感じてきた人、新しいカスタマイズを試したいけど自分では良いカスタマイズが思い浮かばない人は必見です!

ゴンチャのドリンクはトッピング次第でさらなる美味しさを引き出すことができます。今回はナタデココを紹介しますが、他のトッピングにも魅力がたっぷりなので気になる人はぜひチェックしてみてください!

ゴンチャのトッピング「ミルクフォーム」をご紹介!相性抜群のおすすめティーは?のイメージ
ゴンチャのトッピング「ミルクフォーム」をご紹介!相性抜群のおすすめティーは?
台湾発ティーブランドゴンチャでは、トッピングしたり、味をカスタマイズして楽しめることで人気です。今回は、人気のトッピング「ミルクフォーム」についてご紹介いたします。ゴンチャオリジナルのミルクフォームは癖になる美味しさです。相性抜群のティーを見つけてみましょう。
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査のイメージ
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査
ゴンチャ(Gong cha)は、アジアを中心に人気のある台湾ティーカフェです。ゴンチャでは茶葉・甘さ・氷の量が自由に選べるため、オリジナル台湾ティーが気軽に作れます。人気メニューはタピオカドリンクですが、そのほかにも限定メニューやスイーツなどもおすすめです。

ゴンチャのナタデココトッピングがおすすめのドリンクは?

ゴンチャのナタデココトッピングにぴったりなおすすめドリンクを2つ紹介します。ナタデココトッピングでドリンクを迷ったときはこの組み合わせで間違いなしです!

パッションフルーツ阿里山ティーエード

ゴンチャのティーエードは、フルーティーな味わいが楽しめるお茶です。エードとは果汁と甘味料を合わせた飲料のことで、ゴンチャ自慢のお茶にフルーティーな甘さがよくマッチしています。

パッションフルーツ阿里山ティーエードは、パッションフルーツのトロピカルな味わいに阿里山ウーロンティーを掛け合わせています。南国のフルーツの味わいと台湾ブランド茶葉の繊細かつ上品な味わいがマッチしたドリンクです。

パッションフルーツ阿里山ティーエードにナタデココをトッピングすると、フルーツポンチのような味が楽しめます。ナタデココがティーエードの甘みを吸い込んで、デザート感覚の味わいが美味しいと大変人気の組み合わせです。

ジャスミングリーンティー

ゴンチャのオリジナルティーのひとつであるジャスミングリーンティーもナタデココにぴったりなドリンクです。緑茶ベースのドリンクなので緑茶独特の渋みは感じられますが、全体的に香り高く華やかですっきりとした味わいが特徴のゴンチャの人気ドリンクです。

ジャスミングリーンティーにナタデココをトッピングすると、緑茶の渋みとナタデココの味がマッチして絶妙な甘さのドリンクを楽しめます。甘いものが苦手な人でもOKな大人っぽい味わいが人気の組み合わせです。

ここにさらにアロエを追加するのもおすすめです。アロエは無糖なので甘さはプラスされませんが、ちゅるんとした食感で味にアクセントが生まれてドリンクがより美味しく感じられます。

ゴンチャのナタデココの口コミは?

Photo byNietjuh

ゴンチャのナタデココはどういった理由で人気なのでしょうか?定番でゴンチャの代名詞のようでもあるタピオカトッピングをあえて選ばない理由は何なのでしょうか?口コミを調べてみました。

ゴンチャのナタデココが好きな理由でよく見受けられたのは、「甘さ控えめで楽しめるから。」というものでした。ゴンチャのナタデココは基本的にさっぱりした味わいのドリンクによく合います。

対して、タピオカはまろやな味わいのドリンクとよくマッチします。ゴンチャのドリンクをすっきりとした味わいで楽しみたい時にはナタデココトッピングをチョイスする人が多いです。

Photo byevita-ochel

また、ナタデココトッピングは「ダイエットをしているけどゴンチャを楽しみたい!」という人にも人気が高いです。ゴンチャのタピオカは一食分128kcalなのに対し、ナタデココは86kcalとその差は歴然です。

ダイエット中でもゴンチャの美味しさを堪能できるので大好き!という口コミも多数見られました。さっぱりヘルシーに楽しめて小腹も満たされるナタデココトッピングは、人気の理由も納得なものばかりでした。

ゴンチャは美味しいナタデココをプラスしてご堪能しよう

ゴンチャのドリンクはナタデココをトッピングすることでさらに美味しくなるものばかりです。さっぱりヘルシーに味わえるナタデココで、さらなるゴンチャの魅力を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング