ゴンチャの抹茶ミルクティーは定番商品!おすすめのカスタマイズは?

ゴンチャの抹茶ミルクティーは定番商品!おすすめのカスタマイズは?

大人気のタピオカ専門店であるゴンチャの定番メニュー、抹茶ミルクティーはほろ苦い抹茶の風味が大人っぽく、幅広い世代に人気の商品です。ゴンチャの抹茶ミルクティーの価格やカロリーをはじめ、おすすめのカスタマイズ方法や評判を紹介します。

記事の目次

  1. 1.ゴンチャで定番人気の抹茶ミルクティーをご紹介!
  2. 2.ゴンチャの抹茶ミルクティーのおすすめカスタマイズは
  3. 3.ゴンチャの抹茶ミルクティー・口コミでの評価は
  4. 4.絶品!ゴンチャの抹茶ミルクティーを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ゴンチャで定番人気の抹茶ミルクティーをご紹介!

若い世代を中心に人気のタピオカドリンクを扱っているゴンチャは、数あるタピオカ専門店の中でも特に美味しいと評判のある人気タピオカ専門店です。

ドリンクの種類をはじめ、氷の量や甘さ、豊富なトッピングまで幅広い選択肢があり、自分の好みに合わせたドリンクを注文できるのもゴンチャの大きな魅力です。豊富な種類のミルクティーがあるゴンチャですが、今回はゴンチャの定番メニューである抹茶ミルクティーの魅力を紹介します。

ゴンチャの人気メニューである抹茶ミルクティーは、抹茶パウダーの苦みとミルクの甘さのバランスがちょうどいいメニューです。粉っぽさを感じないなめらかなミルクティーで、大人から子供まで飲みやすいドリンクです。

Mサイズが480mlで470円、Lサイズが650mlで570円となっています。Mサイズでもかなりのボリュームがあり、満足感のある商品です。カロリーは、Mサイズが275kcal、Lサイズが379kcalとなっています。

ゴンチャの頼み方やカスタマイズ方法まとめ!通に人気のおすすめは?のイメージ
ゴンチャの頼み方やカスタマイズ方法まとめ!通に人気のおすすめは?
2006年に台湾で誕生した「ゴンチャ」をご存知ですか。日本ではタピオカで有名になったゴンチャですが、ゴンチャでは自分好みにドリンクをカスタマイスすることができます。今回はゴンチャでのドリンクの頼み方、カスタマイズの頼み方についてご紹介します。

ゴンチャの抹茶ミルクティーのおすすめカスタマイズは

自分好みのドリンクにカスタマイズできるゴンチャの抹茶ミルクティーのおすすめのカスタマイズ方法を紹介します。ゴンチャのドリンクは4種類のトッピングから最大3つまでのトッピングが可能です。定番のタピオカも選べるトッピングのひとつとなっています。

ゴンチャで選べるトッピングは、タピオカ、ナタデココ、ミルクフォーム、アロエの4種類です。ほかにもゴンチャでは氷の量、甘さをえらべますが、抹茶ミルクティーは甘さに関してはあらかじめ決められているため選べません。

ゴンチャのトッピングはひとつにつき追加料金で70円が必要です。タピオカを2倍など、同じトッピングを選んだりもできます。

ゴンチャの抹茶ミルクティーに最もおすすめのトッピングは、タピオカにミルクフォームの組み合わせです。ゴンチャのタピオカは黒糖が練りこまれており、抹茶と黒糖の和テイスト同士で相性抜群です。タピオカが加わることで、コクの深い甘さを楽しめます。

ミルクフォームは甘さと塩気のバランスが絶妙なゴンチャの人気のトッピングです。抹茶ミルクティーとも相性が良く、ミルクフォームと抹茶ミルクティーを混ぜ合わせることで、味の深みと濃厚さがグッと増します。

ミルクフォームは、ミルクフォームのみ、抹茶ミルクティーのみ、最後はミルクフォームと抹茶ミルクティーを混ぜて、といった3段階で楽しめるのも大きな魅力です。

ゴンチャのトッピング「ミルクフォーム」をご紹介!相性抜群のおすすめティーは?のイメージ
ゴンチャのトッピング「ミルクフォーム」をご紹介!相性抜群のおすすめティーは?
台湾発ティーブランドゴンチャでは、トッピングしたり、味をカスタマイズして楽しめることで人気です。今回は、人気のトッピング「ミルクフォーム」についてご紹介いたします。ゴンチャオリジナルのミルクフォームは癖になる美味しさです。相性抜群のティーを見つけてみましょう。
ゴンチャのトッピングは全部で4種類!相性抜群のおすすめメニューをご紹介のイメージ
ゴンチャのトッピングは全部で4種類!相性抜群のおすすめメニューをご紹介
人気の台湾ティーカフェ「ゴンチャ」のトッピングについて特集します。ゴンチャのトッピングは「タピオカ」「ミルクフォーム」「アロエ」「ナタデココ」の4種類があります。各トッピングの特徴や相性のいいドリンクについて紹介します!

ゴンチャの抹茶ミルクティー・口コミでの評価は

ゴンチャの抹茶ミルクティーのネットでの評判は、総じて高評価なものが多いです。抹茶の苦みとタピオカの黒糖のコクのある甘味の相性の受けがよく、ゴンチャのドリンクメニューの中でもリピーターが多い商品となっています。

抹茶ミルクティーのネットでの感想としては、「美味しい」や「好き」といった口コミはもちろん、具体的な内容は、「親しみやすい」や「甘すぎない」など、飲みやすさに定評があります。

「安定のブラックミルクティーばかり飲んでいたけど、抹茶ミルクティーを注文してみるとはまってしまった」という人も多く、一度飲むとその美味しさにはまる人が続出しているメニューです。

週一でゴンチャに行くという方の口コミでは、「抹茶ミルクティーを買っているお客さんをかなり見かける」と書かれており、ゴンチャの人気メニューであることは間違いありません。

ゴンチャにはたくさんの種類のミルクティーのメニューがありますが、ブラックミルクティーなど、毎回同じものばかり注文してしまうという方は、ぜひ一度ゴンチャの抹茶ミルクティーにも挑戦してみましょう。

ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査のイメージ
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査
ゴンチャ(Gong cha)は、アジアを中心に人気のある台湾ティーカフェです。ゴンチャでは茶葉・甘さ・氷の量が自由に選べるため、オリジナル台湾ティーが気軽に作れます。人気メニューはタピオカドリンクですが、そのほかにも限定メニューやスイーツなどもおすすめです。

絶品!ゴンチャの抹茶ミルクティーを堪能しよう!

ゴンチャの抹茶ミルクティーは、抹茶のほろ苦い風味を生かした美味しいドリンクです。抹茶ミルクティーは、ゴンチャの黒糖味のタピオカや濃厚なミルクフォームとの相性も良く、自分好みのトッピングを探してみるのもおすすめの楽しみ方です。

抹茶特有の粉っぽさがなく、なめらかであるのに抹茶の風味を思いっきり感じられるゴンチャの抹茶ミルクティーを楽しんでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

しゃち
ライター

しゃち

国内を中心に旅をしています。カフェ巡り、下町、レトロ、離島が好きです。誰かの「行きたい」を後押しできるような記事を書いていきたいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング