ゴンチャのチョコレートミルクティーは隠れた人気商品!マニアがすすめる味とは

ゴンチャのチョコレートミルクティーは隠れた人気商品!マニアがすすめる味とは

台湾スタイルのティーを味わえるゴンチャは台湾茶ブームの中心的存在です。どれにしようか迷うフレーバーが揃う中で、今回は隠れた人気商品と評判のチョコレートミルクティーについてご紹介いたします。ハマる美味しさのゴンチャのチョコレートミルクティーを味わってみましょう。

記事の目次

  1. 1.ゴンチャのチョコレートミルクティーが美味しいと人気
  2. 2.ゴンチャのチョコレートミルクティーとは?
  3. 3.ゴンチャのチョコレートミルクティー:マニアおすすめは?
  4. 4.ゴンチャのチョコレートミルクティーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ゴンチャのチョコレートミルクティーが美味しいと人気

デザート感覚で味わえるティーと言ったら台湾茶です。空前のタピオカ、台湾茶ブームもすっかり定着して、流行りというだけでなく日常的に味わいたい定番のドリンクになっています。それでも人気店は、並んでお気に入りをゲットするというのが通常です。

今回ご紹介する「ゴンチャ」も全国に数ある台湾ティーブランドの中でも話題のお店で、台湾発の本格的な台湾ティーを日本に展開しており、オープン以来人気になっています。

ゴンチャは2006年台湾発のブランドで、日本では関東地区を中心に展開しています。ゴンチャのドリンクで使われているティーは、厳選した台湾茶の最高峰のお茶で、お茶ごとに風味を最大限に引き出せるように異なった抽出で提供されています。

台湾茶を知り尽くしたゴンチャが作り上げるティーは、ゴンチャで選べる様々なトッピングにマッチし、本格派もお気に入りというブランドです。ゴンチャが世界中で愛されている理由もそのこだわりによるものといえます。

こだわりの台湾ティーが楽しめるゴンチャの中で今回は隠れた人気商品の「チョコレートミルクティー」についてご紹介いたします。チョコレートとミルクティーのコンビネーションが美味しい味わいのチョコレートミルクティーはハマってしまう美味しさです。

ゴンチャチョコレートミルクティーの味の美味しさの魅力について、そして美味しいおすすめのいただき方を知っておきましょう。ゴンチャチョコレートミルクティーがきっと味わってみたくなるはずです。

ゴンチャのチョコレートミルクティーとは?

マニアもおすすめのゴンチャチョコレートミルクティーは、チョコレート好きにも大満足の逸品です。ゴンチャでは注文方法を細かくカスタマイズできるので、同じチョコレートミルクティーをオーダーしても自分オリジナルの味を作り上げることができます。

そこがゴンチャの最大の魅力の一つです。ゴンチャのドリンクの選び方は、ホットかアイス、甘さをゼロから甘味多め、氷の量をゼロから多め、そしてトッピングも自由に3つまで選べます。

トッピングの種類は、タピオカ、ミルクフォーム、アロエ、ナタデココです。これだけのチョイスがあるので、ゴンチャチョコレートミルクティーも自分なりのアレンジが楽しめます。

ゴンチャチョコレートミルクティーの味の特徴は、チョコレートと言うだけあって、ココア感を感じる仕上がりになっています。甘めにすればより一層ココアの甘味を感じることができますし、甘さ控えめにすれば、よりココアとお茶の風味を感じます。

ティーのフレーバーは抑えめの仕上がりなので、チョコレートを感じたい、チョコフレーバー好きにはおすすめの味わいです。氷の量を調整すると、飲んでいく間に氷も溶けて甘さや、チョコレートミルクティーの濃厚さも和らいでいきます。

味わいをカスタマイズできるのがゴンチャの魅力ですが、ゴンチャチョコレートミルクティーの美味しい味わい方、ゴンチャマニアのおすすめの飲み方もチェックしておきたいところです。

ゴンチャのチョコレートミルクティー:マニアおすすめは?

様々な味わいを楽しめるゴンチャのドリンクの中でも人気のゴンチャチョコレートミルクティーは、チョコ味を楽しみたいという時におすすめです。マニアもおすすめするの飲み方を早速トライしてみましょう。

ミルクフォームをトッピング

おすすめしたいゴンチャチョコレートミルクティーの味わい方は、甘さ控えめ、氷少なめ、そしてミルクフォームのトッピングです。トッピングは全部で3つ選べるのでタピオカをダブルで選んだり、ミルクフォームをダブルにするのもおすすめです。

ミルクフォームを加えると、ふんわりとしたミルクフォームのなめらかさと濃厚さを感じて、チョコレートミルクティーの味がより一層まろやかになります。甘党にはたまらない味わいとして、ゴンチャチョコレートミルクティーがお気に入りになるはずです。

ゴンチャチョコレートミルクティーの価格は、S420円、M470円、L579円になっています。それにトッピングを選ぶと、トッピングの価格は一つ70円になので、例えばゴンチャチョコレートミルクティーにミルクフォームのトッピングをプラスすると540円になります。

ゴンチャのタロミルクティーを徹底調査!「タロ」って何のこと?のイメージ
ゴンチャのタロミルクティーを徹底調査!「タロ」って何のこと?
人気の台湾ティーカフェ「ゴンチャ」のタロミルクティーについて徹底調査しました。タピオカミルクティーが人気のゴンチャで、密かな人気商品として注目されているタロミルクティーの魅力を紹介しています。これを読めばゴンチャのタロミルクティーを飲みたくなるはずです!
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査のイメージ
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査
ゴンチャ(Gong cha)は、アジアを中心に人気のある台湾ティーカフェです。ゴンチャでは茶葉・甘さ・氷の量が自由に選べるため、オリジナル台湾ティーが気軽に作れます。人気メニューはタピオカドリンクですが、そのほかにも限定メニューやスイーツなどもおすすめです。

ゴンチャのチョコレートミルクティーをご賞味あれ

カスタマイズできる楽しさが嬉しいゴンチャチョコレートミルクティーは、チョコ好きなら味わってもらいたい逸品です。チョコレートミルクティーのミルキーなチョコの風味を、おすすめトッピングで堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング