【コメリ】千葉県・野田市内の店舗情報!ペットショップや取り扱いサービスも

【コメリ】千葉県・野田市内の店舗情報!ペットショップや取り扱いサービスも

全国に多数の店舗を構えるホームセンター・コメリは、千葉県野田市にもおすすめ店舗があります。千葉・野田にあるコメリ店舗は充実した品ぞろえとロープライスが魅力の店舗で、ペットショップやプロ向けの資材館もありますし、専門性の高いコメリ店舗も野田ではおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメリとは?
  2. 2.コメリの野田市内の店舗1:コメリパワー野田店
  3. 3.コメリの野田市内の店舗2:コメリリフォーム野田店
  4. 4.コメリの野田市内の店舗へお出かけしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメリとは?

全国に多数の実店舗と公式WEBストアで幅広く展開しているホームセンター・コメリ(KOMERI)は、もともとは農業&園芸系に特化した小規模ホームセンター店舗として展開していました。

地元ニーズに合わせて品ぞろえを展開する上に山間部や農村部にも実店舗を配するため、地元に密着した使い勝手の良いホームセンターブランドとして人気があります。

今でも農業&園芸系に強いホームセンターブランドではありますが、最近はロープライスを売りにした規模の大きい店舗やターゲットを絞り込んだ専門店舗も展開しています。

【コメリ】オンラインショップで買えるおすすめ7選!送料や店舗受取の方法は?のイメージ
【コメリ】オンラインショップで買えるおすすめ7選!送料や店舗受取の方法は?
農業&ガーデニング系から日用品・インテリアまで揃うコメリには、時間を気にせず利用できるオンラインショップがあります。オンラインショップでもコメリの店舗人気商品が購入できるので、オンライン通販で気になる送料や店舗での商品受け取り方法と併せてご紹介します。

コメリの野田市内の店舗1:コメリパワー野田店

広々とした店内売り場に所狭しと高コスパ商品が並ぶパワースタイル店舗・コメリパワー野田店舗は、日用品や生活消耗品が安く手に入るだけでなくあらゆるジャンルの商品を取り扱っている点でも人気があります。

創業当初からコメリブランドが強みとしている農業&園芸系のコメリオリジナル商品も充実していますが、とにかく売り場面積が広いのであらゆるジャンルのおすすめ品がロープライスで提供されています。

いわゆる大型ホームセンターショップという位置づけに当たるのが千葉・野田のコメリ店舗「コメリパワー野田店舗」ですし、さまざまな便利サービスを数多く展開しているコメリ実店舗としても人気があります。

ペットショップ・サービス情報

千葉・野田市内にあるパワータイプ店舗「コメリパワー野田店舗」にはいろいろなサービスがありますが、その中にはペット生体販売サービスもあります。そのためパワー野田店本館施設内には、ペット専門ショップが併設されています。

本館施設の奥にある「ペットアミ野田店」がパワー野田店舗のペット専門ショップで、犬・猫のほかにもさまざまな人気ペットが販売されているので、平日はもちろん週末は多くのファミリー客でにぎわいます。

ペット専門ショップなのでペット関連商品(消耗品からお世話アイテムまで)も品ぞろえが充実していますし、ペットホテルサービスやトリミングサービスなども利用可能です。

なお営業時間は入居するパワー野田店本館施設に準じますが、さまざまなペット関連サービスを提供しているのでサービスのみで来店するケースも目立ちます。

早朝営業の資材館も併設

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さまざまなジャンルの商品を幅広く取り扱うことで人気のパワータイプ「コメリパワー野田店舗」ですが、建材&資材にプロ仕様の工具類を専門に取り扱う取り扱う店舗が本館施設とは別に併設されています。

パワー野田店資材館施設がそれにあたり、建築業や土木業などプロの利用も目立つ専門店舗です。資材館施設は独立した店舗となっていて、本館施設と営業時間が異なります。

資材館施設独自のサービスとして提供しているのが早朝営業サービスで、日曜日以外は祝日も含め毎日朝7時から利用可能(閉店時間は平日・日曜日ともに20時)です。

これは建築・土木関連業の稼働日に合わせた資材館施設独自のサービスですが、現場に向かう前に材料や工具類の調達をするプロにとってありがたいサービスとして人気があります。

名称 コメリパワー野田店
住所 千葉県野田市泉1丁目1番地2

【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?のイメージ
【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?
コメリパワーは郊外に店舗を構える大型ホームセンターです。コメリパワーでは建築資材や園芸用品はもちろん、インテリア用品やペットグッズなど幅広い商品が揃います。コメリパワーの店舗や特徴、おすすめのサービスや商品について紹介します。

コメリの野田市内の店舗2:コメリリフォーム野田店

戸建て住宅も多い住宅エリアに位置する千葉・野田では、家や庭・駐車場など住宅に関するリフォームの専門店舗「コメリリフォーム野田店舗」も人気があります。

実際にコメリブランドのリフォーム商品を見ながら専門スタッフによる説明を受けることができますし、無料見積もりやリフォーム施工の受付サービスも行っています。

営業時間は朝9時オープン、20時閉店なので同敷地内に店舗を構えるパワータイプ「コメリパワー野田店舗」の本館施設と同じ営業時間ですが、時間内はリフォーム専門スタッフが常駐しています。

完全に独立した施設なので、リフォームを検討・施工する上で欠かせない商品や情報が欲しい時は野田店舗本館施設ではなくリフォーム専門店の利用がおすすめです。

名称 コメリリフォーム野田店
住所 千葉県野田市泉1丁目1番地2

コメリの野田市内の店舗へお出かけしよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

子育て世帯や共働き世帯に人気の千葉・野田市には、高コスパな製品が何でもそろうパワータイプのコメリ店舗やリフォーム専門コメリ店舗などがあります。どの店舗でもコメリ独自のユニークなサービスが充実しているので、サービスのみの利用で来店するのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング