ダッキーダックのメニューおすすめランキングTOP7!キッズセットやケーキも

ダッキーダックのメニューおすすめランキングTOP7!キッズセットやケーキも

自慢の生パスタを中心にメニューを展開する「ダッキーダック」は、おしゃれなカフェレストランです。ランチやティータイムで注文したいダッキーダックの人気メニューをおすすめ順にランキングしました。ダッキーダックで注文時に迷ったら、ランキングを参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダッキーダックはパスタやオムライスが人気のレストラン
  2. 2.ダッキーダックのおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.ダッキーダックのおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.ダッキーダックのおすすめメニュー:第1位
  5. 5.ダッキーダックのおいしいメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダッキーダックはパスタやオムライスが人気のレストラン

ダッキーダック
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「ダッキーダック」は、ふわとろオムライスやもちもちの生パスタ、グラタンやケーキなど、女性や子供が喜ぶメニューが中心のおしゃれなカフェレストランです。特に自慢のパスタメニューは、ダッキーダックの自家製生麺を工場から直送しています。

注文が入ってから茹で上げるダッキーダックのパスタは、美味しいソースの中の麺から小麦の風味がするのが特徴です。ダッキーダックのパスタは、麺だけ食べても小麦の香ばしい味が美味しいと話題を呼んでいます。

生麺に合う選び抜いたソースと具材で作るパスタメニューは、ダッキーダックで食べておきたい一皿でしょう。

ダッキーダック メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダッキーダックには自慢のパスタ以外にも、見た目にも美味しいオムライスや季節問わず人気のライスグラタン、季節感あふれるケーキなど、魅力的なメニューのラインナップが揃っています。おしゃれで美味しいカフェレストランのダッキーダック人気のメニューをご紹介します。

キッズも大好きなケーキやパスタメニューが豊富

ダッキーダックは子連れママ友同士やファミリーでも利用できる、キッズ向けメニューも豊富です。ダッキーダック専属のパティシエールが手作りする繊細で美味しいケーキは、子供にも大好評でしょう。

ドリンクは茶葉を選べる紅茶やハーブティ、珈琲やジュースなど、ケーキに合わせて注文できます。話に花を咲かせるティータイムやショッピング途中の休憩に、食後のデザートにダッキーダック自慢の手作りケーキはおすすめです。

見た目も味も豪華なオムライスやパスタ、ライスグラタンなど、選ぶのに迷ってしまうダッキーダックの人気メニューをランキングでご紹介します。

ダッキーダックのおすすめメニュー:第7位〜第5位

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オムライスやパスタ、グラタンがメインメニューのダッキーダックの人気メニューをおすすめ順に7位から発表します。7~5位にはダッキーダックの大人気ケーキ2品とキッズも大好物のグラタンが入りました。

素材と製法にこだわったケーキと熱々の美味しいグラタンは、ダッキーダックおすすめの定番メニューです。

7位:「ロイヤルミルクティーとバナナのタルト」

バナナ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダッキーダックのおすすめケーキの「ロイヤルミルクティーとバナナのタルト」とドリンクで、贅沢ティータイムを過ごせます。

ダッキーダックのロイヤルミルクティーとバナナのタルトは、ざっくり食感の厚めのタルト生地とロイヤルミルクティームース、クリームにキャラメルでデコレーションした豪華なケーキです。口の中で甘く崩れるタルト生地と風味豊かなムース、クリームのマリアージュを楽しめます。

アクセントの甘く香ばしいキャラメルソースが、ダッキーダックのタルトケーキ全体のバランスを整えています。ふんわりムースとざっくりタルトの食感の違いも楽しめる、ボリュームたっぷりのロイヤルミルクティーとバナナのタルトは、ダッキーダックの数量限定スイーツです。

6位:「海の幸ライスグラタン」

鮮魚
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

熱々チーズがとろける「海の幸ライスグラタン」は、ごはんが中に入ったダッキーダックのグラタンです。魚介の旨味が溶けたバターが香るベシャメルソースと、チーズが絶妙なダッキーダックの海の幸グラタンは、ライスが入り一皿で食べ応えもあると評判です。

女性にほど良いボリュームのダッキーダックのグラタンは、おしゃれランチにぴったりです。季節問わず人気の高いダッキーダックの海の幸ライスグラタンは、できたて熱々を食べたいメニューでしょう。

5位:「モンブラン」

ダッキーダックの「モンブラン」は、濃厚マロンクリームとふんわり生クリームを使った贅沢なケーキメニューです。モンブランは特に女性に人気が高く、ダッキーダックのケーキはふんわり優しい口当たりで食べやすいでしょう。

ダッキーダックのモンブランのスポンジ生地の間には、刻み栗がたっぷり入ったクリームを贅沢に挟みました。しっとりしたスポンジケーキと滑らかなクリーム、栗の食感が絶妙なダッキーダックおすすめのケーキです。

ダッキーダックのモンブランには、1カットに2粒の栗のトッピングも贅沢でしょう。種類豊富なダッキーダックのケーキでも、一二を争う人気の高いメニューです。

ダッキーダックのおすすめメニュー:第4位〜第2位

おしゃれなカフェレストランのダッキーダックは、デートやグループ、家族でも楽しく利用できる美味しいメニューが豊富です。おすすめメニュー第4~2位には子供連れに嬉しいキッズメニューやふわとろのオムライスなど、バラエティ豊かな料理が揃いました。

友人やママ友など、女性が好むメニューが豊富なダッキーダックのおすすめランキング上位3品をご紹介します。

4位:「Kids プレート」(2022年7月現在確認できず)

キッズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダッキーダックおすすめのキッズメニューは「Kids プレート」です。キッズが喜ぶ玩具付きのプレートメニューは、スパゲッティプレート2種類とオムライスプレート2種類の全部で4種類が提供されています。

ダッキーダックの本格的なパスタを食べられる「カルボナーラ スパゲッティプレート」は、大人にも人気のカルボナーラのキッズプレートです。甘いカルボナーラソースのキッズプレートには、プチシュークリームとオレンジジュースも付きます。

3位:「若鶏のデミグラスシチューオムライス」

とろふわたまごのオムライスにデミグラスソースがかかったダッキーダックの「若鶏のデミグラスシチューオムライス」は、女性が目を奪われるメニューです。ふわふわオムライスにかかるデミグラスソースは、若鶏をじっくり煮込んでコクと旨味を出しました。

甘くコクのあるデミグラスソースには、ほろほろ食感の若鶏も入っています。旨味と食べ応えのあるクリーミーなデミグラスソースと、ふわふわたまごのダッキーダックのオムライスは男女問わず人気があります。

卵
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

こんもり盛り上がった半熟たまごのオムライスに、たっぷりデミグラスソースがかけられたボリューミーなダッキーダックの若鶏のデミグラスシチューオムライスは、食べ応え満点のおすすめメニューです。

2位:「半熟卵・ほうれん草のミートクリーム」

まろやかでコクのあるダッキーダックのおすすめパスタが「半熟卵・ほうれん草のミートクリーム」です。たっぷりのほうれん草とパプリカ、ミートクリームが絡むパスタは、ダッキーダック自慢の生麺を使っています。

トッピングの半熟卵を絡めると、ミートクリームパスタのクリーミーさが増すでしょう。食べ応えのあるダッキーダックの半熟卵・ほうれん草のミートクリームは、男性にも人気のパスタメニューです。

ダッキーダックのおすすめメニュー:第1位

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

第1位に選ばれたのは、ダッキーダックこだわりの茹で上げパスタを使ったメニューです。工場から直送された自慢の生麺を使ったパスタメニューは、子供から大人まで人気があります。濃厚ソースと生パスタが絡む、ダッキーダックの絶品メニューを食べてみてください。

1位:「ベーコンときのこのカルボナーラ」

ダッキーダックおすすめメニューの「ベーコンときのこのカルボナーラ」は、自慢の非加熱パスタの食感を活かした一皿です。ダッキーダックのカルボナーラは、濃厚でコクのあるソースと茹で立てのパスタのもちもちした食感が絶妙でしょう。

具材のベーコンときのこの具材もカルボナーラソースと相性抜群です。こっくり滑らかな口当たりのダッキーダックの人気パスタは、トッピングの卵黄も魅力的です。卵黄をパスタに絡めれば、より濃厚でまろやかなカルボナーラを味わえます。

自家製生パスタが絶品!

Photo byCouleur

ダッキーダックではパスタメニューに自家製の生麺を使っています。工場から直送しているダッキーダックの生麺は、注文が入ってから茹で上げます。茹で立て直後にサーブされるダッキーダックの生パスタは、もちもちした食感が美味しいと話題です。

ダッキーダック自慢の新鮮な生パスタは、小麦本来の風味や甘さが味わえます。もっちりしたパスタの弾力と、濃厚でとろみのあるソースが絡んだダッキーダックのカルボナーラは絶品とSNSでも評判です。

小麦の風味を感じられる、ダッキーダックの生パスタを活かしたメニューがベーコンときのこのカルボナーラです。パスタに絡むソースと厳選された具材も絶妙な、ダッキーダックで注文したいメニューの一つです。※メニューは2022年7月31日時点、ダッキーダック公式HPの情報より。

ダッキーダックのおいしいメニューを食べよう!

ダッキーダック 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しい料理やケーキが盛りだくさんのダッキーダックでメニュー選びに迷ったら、ランキングを参考にしてみましょう。工場直送のダッキーダックの生パスタは、一度は食べたい魅力的な食感です。子供と一緒に楽しめるダッキーダックで美味しいひと時を過ごしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング