つばめグリルのテイクアウトメニューが大人気!おすすめ商品や実施店舗は?

つばめグリルのテイクアウトメニューが大人気!おすすめ商品や実施店舗は?

つばめグリルDELIはハンバーグの名店つばめグリルの美味しいメニューがテイクアウトできるお店です。つばめグリルの看板メニューつばめ風ハンブルグステーキはもちろんその他のつばめグリルメニューが弁当スタイルでテイクアウトできますのでチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.つばめグリルのテイクアウトがおすすめ
  2. 2.つばめグリルのテイクアウトは弁当メニューが人気
  3. 3.つばめグリルでテイクアウトができる店舗
  4. 4.つばめグリルをテイクアウトして自宅で堪能!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

つばめグリルのテイクアウトがおすすめ

つばめグリルはジューシーでリッチなハンブルグステーキで有名なハンバーグレストランです。挽きたて、合わせたて、焼きたてにこだわったつばめグリルの「つばめ風ハンブルグステーキ」は自家製のビーフシチューをかけた絶品看板メニューです。

つばめグリルの人気メニューはつばめ風ハンブルグステーキだけではありません。北海道羅臼産の昆布と鹿児島県枕崎産の鰹節で合わせただしと大根おろしでさっぱりといただけるのが「和風ハンブルグステーキ」です。

つばめグリル

Photo by jouer

ジューシーで香ばしく焼かれたハンバーグがさっぱりと味わえると評判のメニューです。「ジャーマンハンブルグステーキ」は深い味わいのデミグラスソースと半熟の目玉焼きを合わせた創業以来のメニューです。

つばめグリルはハンバーグが定番ですが、ロールキャベツやクリームコロッケなどの洋食メニューも絶品です。クリームコロッケは青森県陸奥湾産の帆立貝とクリーミーなベシャメルソースが調和し美味しいと口コミで話題です。

「自家製ソーセージの盛り合わせ」、チキンサラダを詰めた「トマトのファルシーサラダ」などのメニューもおすすめですのでぜひメインの料理と合わせてお楽しみください。

今回ご紹介するのはつばめグリルのテイクアウトです。つばめグリルは東京都に20店舗、神奈川県に4店舗、埼玉県に1店舗、合計25店舗を展開しています。テイクアウト専門のつばめグリルDELIはそのうち4店舗になります。

テイクアウトなら気軽につばめグリルのメニューを楽しめると口コミで話題になっています。つばめグリルの美味しいハンバーグをテイクアウトして家族や友人と自宅や外出先で楽しみましょう。

【つばめグリル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【つばめグリル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
つばめグリルは首都圏を中心に20店舗のレストランと5店舗の惣菜店を展開している洋食レストランです。つばめ風ハンブルグステーキや自家製ソーセージなど、つばめグリルの美味しいメニューは世代を超えて愛されています。つばめグリルでおすすめしたいメニューをご紹介します。

つばめグリルのテイクアウトは弁当メニューが人気

人気のハンバーグレストラン・つばめグリルのテイクアウトは弁当メニューが人気です。つばめグリルDELIアトレ恵比寿店ではつばめグリルの人気ナンバーワンメニューであるハンブルグステーキがテイクアウト可能です。「つばめ風ハンブルグステーキ」はテイクアウトで830円です。

レストランと同じ160gのサイズの「つばめ風ハンブルグステーキプレミアム」はテイクアウトで1070円で販売されています。つばめ風ハンブルグステーキプレミアムは週末限定テイクアウト販売です。つばめグリルで人気の「トマトのファルシーサラダ」もテイクアウト可能です。

透明なプラスチック容器に入ったトマトの真っ赤な色合いが食欲をそそります。トマトのファルシーサラダはテイクアウトで390円です。

おすすめのつばめ風ハンブルグステーキは自宅や外出先にテイクアウトしたら、ぜひフライパンで温めてお召し上がりください。テイクアウト容器からホイルを破らないように商品を取り出し、フライパンにのせて弱火で7~9分温めましょう。アルミホイルが膨らんできたら完成です。

お皿に盛りつけてお好みでクレソンやパセリ、ポテトなどを添えてお楽しみください。つばめグリルのお店の味がそのまま楽しめるテイクアウト商品となっていますのでぜひお試しください。

つばめグリルDELIには人気のハンブルグステーキの他にもたくさんのテイクアウト弁当があります。「ハンブルグステーキとポテトグラタン タリアテッレ添え」はテイクアウトで760円です。特製デミグラスソースが美味しい弁当でタリアテッレが添えられていますのでボリュームも満点です。

「ハンブルグステーキとポテトグラタン バターライス添え」はテイクアウトで680円です。人気のつばめグリルメニューが自宅で楽しめるのでおすすめです。

つばめグリルでテイクアウトができる店舗

つばめグリルのメニューが気軽にテイクアウトできる「つばめグリルDELI」は東京に4店舗あります。1つ目は東京都渋谷区渋谷の渋谷スクランブルスクエアB2Fにある「つばめグリルDELI東急フードショウエッジ店」です。2019年11月にオープンしたつばめグリル DELIです。

2つ目は東京都千代田区の東京駅構内1Fサウスコート内にある「つばめグリルDELIエキュート東京店」です。3つ目は東京都港区高輪のJR品川駅構内にある「つばめグリルDELIエキュート品川店」です。2019年3月にリニューアルオープンしました。

4つ目は東京都渋谷区恵比寿南のアトレ恵比寿3Fにある「つばめグリルDELIアトレ恵比寿店」です。以上4店舗のつばめグリルDELIでつばめグリルメニューをテイクアウトすることができます。

つばめグリルのおいしいメニューおすすめ5選!一度は食べたい絶品ハンバーグとはのイメージ
つばめグリルのおいしいメニューおすすめ5選!一度は食べたい絶品ハンバーグとは
首都圏を中心に展開する老舗洋食店「つばめグリル」の看板メニューといえば、ハンバーグを包み焼き「つばめ風ハンブルグステーキ」です。しかしつばめグリルのおいしいメニューはハンバーグ以外にもまだまだたくさんあります。つばめグリルでおすすめしたいメニューご紹介します。
絶品洋食店【つばめグリル】の店舗情報まとめ!首都圏以外にもある?のイメージ
絶品洋食店【つばめグリル】の店舗情報まとめ!首都圏以外にもある?
ハンバーグをはじめ、美味しい洋食を揃えている「つばめグリル」の店舗情報を調査しました!全国に出店しているのか、またアクセスについてご紹介します。駅からアクセスしやすい店舗が多いつばめグリルです。気になるつばめグリルのショップ情報まとめです。

つばめグリルをテイクアウトして自宅で堪能!

つばめグリルはつばめ風ハンブルグステーキで有名な美味しいハンバーグレストランです。名店の味が自宅で楽しめるつばめグリルDELIはテイクアウト専門のお店で東京に4店舗あります。つばめグリルDELIでつばめグリルの味を気軽にテイクアウトしておうちつばめグリルを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング

記事はありません。