びっくりドンキーのバーグステーキは不動の人気メニュー!おすすめはレギュラー?

びっくりドンキーのバーグステーキは不動の人気メニュー!おすすめはレギュラー?

びっくりドンキーには定番人気のメニューがたくさんあります。その中で今回は、不動の人気と言えるメニューの一つであるバーグステーキについてご紹介いたします。びっくりドンキーバーグステーキは、ジューシーでボリューミーでいつでも食べたくなる永遠に人気のメニューです。

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーのバーグステーキは不動の人気メニュー!
  2. 2.びっくりドンキーのおすすめはレギュラーバーグステーキ
  3. 3.びっくりドンキーのバーグステーキは持ち帰りできるの?
  4. 4.びっくりドンキーの美味しいバーグステーキをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーのバーグステーキは不動の人気メニュー!

好きな食べ物としてお寿司、焼肉、ハンバーグなどは常に上位に上がるものですが、そのなかでもハンバーグは定番中の定番と言える人気メニューです。そしてハンバーグの人気は子供からだけではありません。大人も永遠に大好きなメニューとして愛されています。

おうちでの夕食メニューとしていただいたり、お弁当のおかずだったり、ハンバーグは身近で親しみを持って味わえる洋食です。そんな人気の美味しいハンバーグを堪能できる全国展開しているレストランが、びっくりドンキーです。

びっくりドンキーでは、お肉をたっぷり使った洋のハンバーグの要素と、ご飯や味噌汁と一緒に食べたくなるハンバーグの和の要素を兼ね備えている絶品ハンバーグが味わえます。カジュアルに味わえるハンバーグでも、びっくりドンキーでは、厳選した材料を使い丁寧に作っています。

びっくりドンキーのバーグステーキをはじめとしたメニューに使われている肉類は、高環境のもとで育てられたビーフやポークで、美味しくそして安全に食べてもらえることをモットーに作られています。

そして、バーグステーキに添えられていたりサイドメニューとして提供されている野菜についても同様です。びっくりドンキーの野菜やお米は、国産にこだわり、厳選した素材を使用しフレッシュで旨味のある、そして安心して食べられる物だけを選んで提供しています。

このようなびっくりドンキーの試みは、大人も子供も安心して味わえるメニューの提供につながっているのです。今回ご紹介するびっくりドンキーの定番メニュー「バーグステーキ」も、びっくりドンキーの歴史と美味しさが詰まった人気メニューとして君臨しています。

ステーキのようにハンバーグを味わえるびっくりドンキーバーグステーキ類は、10種類もあり、メニューラインナップも様々あることで選べる幅も広くなっています。ジューシーで食べ応え抜群のびっくりドンキーバーグステーキは魅力たくさんのステーキです。

ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーのおすすめはレギュラーバーグステーキ

ハンバーグレストランびっくりドンキーには、バーグディッシュとバーグステーキの2種類があります。その中でバーグステーキは、びっくりドンキーの定番の美味しいメニューシリーズです。種類がたくさんあることと、ボリュームがあるところが人気の要素です。

びっくりドンキーバーグステーキは200グラム、または300グラムから選ぶことができます。熱々の状態で提供されるびっくりドンキーバーグステーキはそのルックスも迫力があるステーキです。バーグステーキの10種類の中から定番人気のおすすめと言える逸品が「レギュラーバーグステーキ」です。

びっくりドンキーファンなら誰もが一度は口にしたことがあると言えるレギュラーバーグステーキは、びっくりドンキーが創業して以来提供されているロングセラーの一品で、まさにびっくりドンキーバーグステーキの顔、代表するメニューと言えます。

味の特徴はジューシーで肉汁たっぷりのハンバーグステーキというところです。そしてそのハンバーグステーキの美味しさを盛り上げてくれるのが、びっくりドンキー特製のハンバーグステーキソースです。

和風のソースがびっくりドンキーレギューラーバーグステーキにはぴったりマッチします。あっさりとしたステーキソースが、バーグステーキをより食べやすく、飽きることなく食べることができます。そしてレギュラーバーグステーキは、トッピングも楽しめるのが味わいかたのポイントです。

バーグステーキのトッピングとして、びっくりドンキーでは、エッグ、おろしそ、チーズ、そしてパインがあります。バーグステーキには、どのトッピングもぴったりと合うのでトッピングも選んで楽しんでみてはいかがでしょうか?

びっくりドンキーのバーグステーキは持ち帰りできるの?

店内で美味しいハンバーグステーキをいただくのもいいけれど、たまには家でゆっくりと食べたいという時に、びっくりドンキーではお持ち帰りも行っているので気軽に利用してみましょう。お持ち帰りをする際は、店舗で直接注文することもできますし、電話での受付も行っています。

また、お持ち帰りのメニューは150グラム、200グラム、300グラムの3種類から選ぶことが可能です。お腹の空き具合で好みの量を選んでみましょう。

びっくりドンキーの人気メニューランキング!アラカルトもおすすめのイメージ
びっくりドンキーの人気メニューランキング!アラカルトもおすすめ
子供から大人まで大人気のハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、美味しいメニューが目白押しです。今回は、びっくりドンキーで人気のメニューを、部門別にランキングでまとめてみました。食べたことがないメニューが登場するかもしれないので、チェックしてみましょう。
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?のイメージ
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?
家や職場でゆっくり食事をしたい時に、持ち帰りがあると便利ですし好きなレストランでそのサービスがあると尚嬉しいものです。今回は人気のレストランびっくりドンキーの持ち帰りメニューについてご紹介いたします。びっくりドンキーのおなじみのメニューを気軽に楽しみましょう。

びっくりドンキーの美味しいバーグステーキをご堪能あれ

安心安定の美味しさのハンバーグステーキを展開しているびっくりドンキーは、ほっとする美味しさを味わえます。店内で、または持ち帰りでびっくりドンキー人気おすすめメニュー、バーグステーキを味わってみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング