ココイチのオリジナルドレッシングが評判!通販で買える人気商品をご紹介

ココイチのオリジナルドレッシングが評判!通販で買える人気商品をご紹介

ココイチはカレーを楽しめるレストランとして有名ですがサラダをはじめとしたサイドメニューも充実しています。そこで今回はココイチで評判のドレッシングのご紹介です。通販でも購入可能な、ココイチサラダに欠かせない絶品ドレッシングの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのオリジナルドレッシングが評判
  2. 2.人気のココイチ・オリジナルドレッシングは通販で買える
  3. 3.ココイチのオリジナルドレッシングはサラダにおすすめ
  4. 4.ココイチのオリジナルドレッシングを自宅で楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのオリジナルドレッシングが評判

美味しいカレーの専門店として全国展開しているココイチはカレー好きを魅了しています。様々な種類のカレーは日本人好みのものをベースにして作られているもので、奥深いカレーの味と美味しさを広げ提供してくれています。

ココイチファンならいくつものお気に入りカレーがあるものですが、ココイチの楽しみ方の一つがカレーを自分好みにアレンジできるところです。ココイチカレーは、ライスの量、カレーの辛さ、甘さ、そしてカレーにのせて食べたいトッピングまで細かく選ぶことができます。

カレーは辛いだけでない、そして様々な味わい方があるということをココイチは証明してくれているのです。そのことからもココイチカレーは大人から子供まで家族みんなで味わえる、そんなカレーチェーンといえます。

そしてココイチが愛されているもう一つの要素が、サイドメニューの充実度です。特にココイチサラダには常時9種類ものサラダメニューがあり、どれもココイチならではのオリジナリティーを感じるものばかりです。

フライドチキンサラダやイカサラダなどは、独自性のあるユニークなものでしかも美味しいといことで、カレーと一緒に味わっている方も多い逸品です。そしてサラダに欠かせないドレッシングも大評判でココイチサラダ人気はココイチドレッシング人気によるものともいえる一品と言われています。

ココイチ店舗では、通常3種類のドレッシングが用意されており、内容はココイチオリジナルドレッシング、ココイチごまドレッシング、そしてココイチノンオイルドレッシングです。どれも人気のフレーバーでココイチサラダとの相性も抜群です。

オリジナルドレッシングはココイチならではのドレッシングで、フレンチドレッシングをベースにした酸味の効いた味わいのドレッシングです。サラダにかけると程よい酸味が絶品で、野菜を美味しくしてくれる味わいです。

ココイチごまドレッシングは、胡麻の風味を感じるマイルドな味わい、そしてココイチノンオイルドレッシングは、ノンオイルのさっぱり味のドレッシングです。ココイチドレッシングは、サラダのみならずトッピングとして提供されている揚げ物にもぴったりです。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

人気のココイチ・オリジナルドレッシングは通販で買える

ココイチドレッシングは、お店で味わうだけではもったいない、美味しいので家でも食べたいという要望に応えるべく、購入可能になりました。通販で購入できるココイチドレッシングは、ココイチオリジナルドレッシングになります。

購入方法はココイチの公式通販サイトです。300ml入りが一つ360円、そしてオリジナルドレッシングには1Lサイズの特大版もあり、こちらが977円です。毎日の野菜に欠かせないというココイチドレッシングファンなら大きめサイズもおすすめです。

またココイチドレッシングは一部の店舗でも取り扱っています。お近くのココイチで扱っているのかを確認してみましょう。

ココイチのオリジナルドレッシングはサラダにおすすめ

野菜を食べる時に欠かせないドレッシングは、ココイチドレッシングがおすすめです。店内で味わえるココイチサラダとの相性もぴったりですが、おうちで味わいたいサラダにもココイチドレッシングを購入して楽しみましょう。

購入できるココイチドレッシングは、オリジナルドレッシングになります。どんな野菜にもぴったりの酸味が効いているドレッシングで、かけることで食欲も増すはずです。サラダはフレッシュな野菜のみのドレッシングとしてはもちろんのこと、ポテトサラダにも合います。

そのほか、ココイチの店内で味わえるフライドチキンサラダや、ソーセージサラダのようにココイチサラダと同じスタイルのサラダにしてドレッシングをかければ、お店でいただく味を再現できます。そしてサラダ以外に揚げ物にもおすすめです。

ココイチドレッシングは幅広く味わいを楽しめるので、大きめサイズを購入しておうちで楽しく味わってみることをおすすめします。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチのカレーを宅配で!【実食レポ付き】対象メニューや注文・支払い方法は?のイメージ
ココイチのカレーを宅配で!【実食レポ付き】対象メニューや注文・支払い方法は?
カレーの大手チェーン店であるココイチには、宅配サービスを実施している店舗があります。ココイチの豊富なメニューを自宅等で気軽に味わえる宅配サービスは人気のサービスとなっています。宅配サービスの注文方法や支払い方法などをまとめましたので参考にしてください。

ココイチのオリジナルドレッシングを自宅で楽しもう

自宅でお店の味を楽しめる人気のココイチドレッシングについてご紹介いたしました。ハマってしまう美味しさのココイチドレッシングで、さらに野菜の味わいを楽しみましょう、

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング