ココイチのサラダメニューおすすめ5選!意外と美味しい人気商品とは

ココイチのサラダメニューおすすめ5選!意外と美味しい人気商品とは

ココイチはカレー専門店として有名ですが、サイドメニューのサラダも美味しいと高い評価があり人気です。今回は、ココイチでカレーと一緒に味わいたいサラダについてご紹介いたします。おすすめ5選をチェックしてみましょう。ココイチカレーにぴったりのサラダが揃います。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのサラダメニューが美味しいと人気
  2. 2.ココイチのサラダメニュー:ダイエットにおすすめ5選!
  3. 3.ココイチのサラダメニューはテイクアウトできる
  4. 4.ココイチのサラダがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのサラダメニューが美味しいと人気

絶品カレーを味わえる全国チェーンのココイチは、食べるとほっとするような日本人にとって嬉しい味わいのカレーメニューを展開しています。ココイチは国民食とも言える日本のカレーの美味しい味わい方を提案しているブランドです。

日本のみならず海外にも店舗を展開しているココイチのカレーは、多くの人に常に支持されています。そしてココイチでは、カレーのみならず、カレーと一緒にいただきたいサイドメニューも充実していることで人気です。

今回はココイチで美味しいと評判のサラダについてご紹介いたします。ココイチでは、サラダのメニューは通常9種類もあり、フレッシュな野菜を使って作られているアイデアいっぱいのサラダは、ココイチカレーとの相性も抜群です。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのサラダメニュー:ダイエットにおすすめ5選!

新鮮野菜をふんだんに使ったココイチのサラダメニューの中で、おすすめしたいサラダを5選ご紹介いたします。定番的サラダ、そしてココイチならではのサラダ、そしてダイエットにもおすすめのサラダをチェックしてみましょう。

ココイチ ヤサイサラダ

基本のサラダと言える「ヤサイサラダ」はココイチ人気のサイドメニューサラダです。シャキシャキレタスにニンジン、コーンも入ってカレーと一緒にいただくのにほどよいサイズ感と味わいです。カロリーも18キロカロリーと低くなっているので、ダイエット中の方にもおすすめです。

選べるドレッシングは、ごまドレッシング、ノンオイルドレッシング、オリジナルドレッシングの3種類があります。189円と価格もお手頃なのも嬉しいポイントです。

ココイチ タマゴサラダ

サラダとたまごはよく合うコンビネーションです。ココイチ「タマゴサラダ」はゆで卵が綺麗にトッピングされているのが特徴で野菜のシャキッとした食感とともに味わえます。ココイチタマゴサラダのドレッシングはごまドレッシング、オリジナルドレッシング、ノンオイルドレッシングがあります。

また、そのほかにマヨネーズ、醤油、塩の用意もあります。シンプルなサラダはドレッシングで楽しみたいものです。こちらの価格は262円で、104キロカロリーと、ココイチサラダの中でも低めの設定になっています。

ココイチ コーンサラダ

サラダに入っているコーンの甘味は、味のアクセントにもなることで人気です。ココイチ「コーンサラダ」は、ベースのレタス、キャベツ、ニンジンの上にコーンがトッピングされています。294円の価格で味わえるコーンサラダは、カレーのスパイシーさをマイルドに感じさせてくれる味です。

カロリーは58キロカロリーと低いのも嬉しいポイントです。ノンオイルドレッシングを選べば、ドレッシング分のカロリーも抑えることができます。

ココイチ ポテトサラダ

サラダとして常に人気の「ポテトサラダ」もココイチで味わえます。ココイチのポテトサラダは、新鮮野菜のレタスやニンジンの上にトッピングされているので、濃厚なポテトサラダとシャキッとした野菜の食感の両方が楽しめます。

こちらのサラダにも、オリジナルドレッシングやごまドレッシング、そしてノンオイルのドレッシングが選べます。ドレッシングをかけると味にも変化が出ておすすめですが、ダイエット中なら控えめにしたほうがいいでしょう。こちらの価格は194円でカロリーは124キロカロリーになっています。

ココイチ ツナサラダ

野菜だけでは物足りない時に味わいたいのがココイチの「ツナサラダ」です。野菜サラダとのコンビネーションがいいツナがたっぷりとトッピングされているのがココイチブランドのツナサラダで美味しいと評判の味わいです。

カロリーは139キロカロリーで、高すぎないので、ダイエット中の方でも安心して食べられます。ドレッシングも選べますが、塩だけでシンプルにいただくのもおすすめです。

ココイチのサラダメニューはテイクアウトできる

ココイチのメニューは持ち帰りすることもでき、おうちでココイチを味わいたい方にとって人気です。ココイチでは、ほとんどのメニューがテイクアウト可能で、サラダも持ち帰りできます。ただし店舗により、持ち帰りができないサラダメニューもあるので確認が必要です。

ココイチの持ち帰りのオーダー方法は、ネットや電話、FAXで簡単に注文できます。サラダを注文する際、ノンオイル、オリジナル、ごまのドレッシング、マヨネーズから一つ選ぶことができます。二つ以上希望の場合は有料になり、ドレッシングが31円、マヨネーズが21円です。

手軽に注文できて、おうちで味わうことができるココイチメニューを活用し、食卓を素敵に演出してみましょう。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?のイメージ
ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?
カレーハウスCoCo壱番屋は大手カレーライス専門チェーン店で「ココイチ」の愛称で親しまれています。ココイチでは店内での食事のほか持ち帰りもできるので人気となっています。本記事では、持ち帰りの予約や注文方法、おすすめの持ち帰りメニューを紹介していきます。

ココイチのサラダがおすすめ

サイドメニューとしてココイチのカレー同様に様々な種類があり、充実感があるココイチのサラダをカレーと一緒に楽しみましょう。カレーとサラダでバランスの良い食事が堪能できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング