カリフォルニアスタイルの人気パイを自宅で楽しめる!「Pie Holic」でオンライン販売開始

カリフォルニアスタイルの人気パイを自宅で楽しめる!「Pie Holic」でオンライン販売開始

カルフォルニアスタイルの本格パイが楽しめる「Pie Holic」がオンラインショップをオープンしました。横浜みなとみらい店で味わえる人気のパイが手軽にご自宅で味わうことができます。ホームパーティーや手土産、贈り物などにもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ご自宅でカルフォルニアスタイルの本格パイを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ご自宅でカルフォルニアスタイルの本格パイを楽しもう!

Pie Holic

Pie Holic

横浜みなとみらいに店舗を構える人気のパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」が、公式オンラインショップを7月17日(金)にオープンしました。オンラインショップを利用すれば、カルフォルニアスタイルの本格パイをご自宅でも手軽に味わうことができます。

オンラインショップでは、店頭でも人気のビーフミートパイ、チキンポットパイ、シェパーズパイとスイーツパイのダッチアップルパイ、アップルパイ、チェリーパイの合計6種類を販売。パイのサイズは全て21cmホールです。

特に年間約9500個売れるアップルパイは常温でも美味しく、手土産や贈り物にもおすすめ。お店と同じ美味しさをご家庭でも味わうことができるように、パイが焼き上がった直後に急速冷凍を行っています。

パイの配送エリアは沖縄県および離島を除く46都道府県です。ヤマトクール便にて、月曜・水曜・金曜に発送されます。

配送料は地域によって異なりますので、事前にご確認ください。8000円以上のご注文で送料無料。パイの美味しい食べるための説明書も同封され、宅配専用のおしゃれなボックスで配送されます。ご希望により熨斗シールの用意もあります。

jouerニュース編集部
ライター

jouerニュース編集部

新商品や話題の商品など、ちょっと気になるニュース記事をお届けします♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング