【果実園リーベル】東京都内の店舗情報まとめ!テイクアウトはできる?

【果実園リーベル】東京都内の店舗情報まとめ!テイクアウトはできる?

フレッシュフルーツがとても美味しい果実園リーベルのスイーツ。東京都内に複数店あり、既にご存知の人も食べたことない人も必見なフルーツスイーツ専門店です。東京都内にある果実園リーベルの店舗情報や人気の秘訣や魅力、そしてテイクアウト情報まで、ご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.果実園リーベルの東京都内の店舗を調査
  2. 2.果実園リーベル・東京都内の店舗はテイクアウトできるの?
  3. 3.果実園リーベル・東京都内の店舗のアクセスは?
  4. 4.果実園リーベル・東京都内のお店へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

果実園リーベルの東京都内の店舗を調査

果実園リーベル

Photo by jouer

フレッシュでみずみずしいフルーツをたっぷりと使ったフルーツスイーツが人気の「果実園リーベル」。旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツパフェやフルーツケーキ、フルーツサンドは見た目もとっても可愛く、贅沢な一品です。

果実園リーベルでは、旬で新鮮なフルーツを惜しみなく使ったスイーツがとても人気。バリエーション豊かなフルーツスイーツのメニューがあるのでいつきても幸せになるとこ間違いなし。女性やお子様に大人気のフルーツスイーツ専門店です。

果実園リーベル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんな果実園リーベル、全国で11店舗で店舗展開をしています。そして、東京都内には8店舗。目黒店、東京店、渋谷ヒカリエ店、ハレザ池袋店、池袋東武店、ecute立川店、二子玉川店、日比谷シャンテ店です。都心部にあるので、とてもアクセスは便利です。フレッシュフルーツが人気の果実園リーベルには毎日たくさんの人で賑わっています。※店舗は2022年7月21日時点、果実園公式HPの情報より。

旬のフルーツを使った贅沢なパフェは、たっぷりのフルーツとさっぱりしたアイスクリームに生クリームと、甘さのバランスが絶妙で絶品。虜になること間違いなしの贅沢な一品なのです。

本日はそんな果実園リーベルの魅力を徹底的にご紹介してまります。人気の秘訣やおすすめメニュー、東京都内の店舗情報やアクセスまで。甘いものが食べたくなったらぜひ果実園リーベルに行ってみてはいかがでしょうか。とってもおすすめの果実園リーベルの魅力をご紹介。

果実園リーベル・東京都内の店舗はテイクアウトできるの?

テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東京都内にも複数店舗お店を構える果実園リーベルは、実はフルーツスイーツをテイクアウトすることができるのです。そのため、お土産やおうちでのおやつとしても購入することが可能なのです。お友達のおうちに遊びに行くときや、自宅でホームパーティーをする時になどにもぴったりなのです。

スイーツだけではなく、フルーツ単体でも販売しているので、旬で贅沢なフルーツの購入も可能です。果実園リーベルでおすすめのテイクアウトメニューはやはり「フルーツサンド」です。たっぷり入ったフルーツと生クリームがとっても美味しい一品です。

人気のメニューは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テイクアウトにおすすめのフルーツサンドは、店舗でも食べることができます。果実園リーベルでは定番でとっても人気のスイーツなのです。中身のフルーツは旬なフルーツと定番のフルーツで構成されていてとってもみずみずしくて美味しいのです。

東京都内の果実園リーベルではテイクアウトができるので、店舗で食べる時間がない時やおうちで食べたい時、お土産にしたい時などにはぴったりです。駅からのアクセスも良いので忙しい時でも買えるのが嬉しいポイントです。

そして果実園リーベルではテイクアウトメニューを電話で事前予約することができます。店舗で待つことなく購入できるので、テイクアウトの予定の人にはとてもおすすめです。

果実園リーベル・東京都内の店舗のアクセスは?

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東京都内に8店舗お店を構えている果実園リーベルは、都心部に店舗が多くあります。東京都内の店舗は、駅からも近く、アクセス抜群なのも嬉しいポイントです。なのでお土産に持って帰るなどの時もとても便利でおすすめです。

東京駅店は駅構内にあり便利

東京都内にも複数店舗ある果実園リーベル、おすすめの店舗は、東京駅の駅構内に店舗を構える東京店です。こちらの魅力はなんと言っても東京駅構内にあるということ。とても便利なのでいつも多くに人で賑わっています。

そしてこの果実園リーベルの東京店は、東京駅の八重洲北口改札を出てキッチンストリート内に店舗があります。そしてこの東京店、朝も7時半から営業しているのです。そのため、モーニングとしてのご利用も可能なのです。

モーニングメニューも充実しているほか、季節ごとの美味しいフルーツをたっぷり使ったスイーツを気軽に食べられるのでとても人気の東京店です。もちろんお土産としてテイクアウトするのも可能なので、果実園リーベルの東京店はとても便利な店舗となっています。

2022年4月27日に、果実園東京店がリニューアルオープンしました。2022年7月現在、コロナの影響で営業時間が変わっています。平日と土曜日は11時から22時で、日曜祝日は11時から21時となっています。

果実園リーベル・東京都内のお店へ行ってみよう

果実園リーベル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本日は、果実園リーベルの魅力をご紹介してまいりました。いかがでしたか。東京都内でも複数店舗ある果実園リーベルは、旬なフルーツをたっぷり使ったフルーツスイーツがとっても美味しいと大人気です。みずみずしいフルーツは絶品です。

季節に合わせた旬のフレッシュなフルーツを楽しめる果実園リーベル。東京都内にもいくつか店舗があるので、ぜひ自分へのご褒美カフェにいかがでしょうか。今の時期にもとってもおすすめです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング