【スーパーバリュー】杉並高井戸店の店舗情報をチェック!駐車場やサービスは?

【スーパーバリュー】杉並高井戸店の店舗情報をチェック!駐車場やサービスは?

東京・杉並区にあるスーパーバリュー杉並高井戸店は、車でのアクセスに便利なおすすめ店舗です。スーパーバリューは食料品スーパーとホームセンターを融合させた店舗なので、デイリーユースとしても使えます。そこでスーパーバリュー杉並高井戸店の店舗情報をご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品揃えが豊富でおすすめ!「スーパーバリュー 高井戸店」
  2. 2.スーパーバリュー 高井戸店の特徴
  3. 3.スーパーバリュー 高井戸店の便利なサービス
  4. 4.「スーパーバリュー 高井戸店」の店舗情報
  5. 5.駐車場が広くて便利!スーパーバリュー 高井戸店

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品揃えが豊富でおすすめ!「スーパーバリュー 高井戸店」

埼玉・上尾に本社を構えるスーパーバリューは、食料品を扱うスーパーマーケットと暮らしの総合デパート・ホームセンターの機能を融合させた、都市型スーパーマーケットです。

1つの店舗で暮らしに必要なアイテムがすべて揃うスーパーバリューは瞬く間に話題となり、現在では東京にも店舗を拡大しています。スーパーバリューは現在埼玉・東京・千葉に店舗があり、いずれの店舗も「安くて良い商品が手に入る」と人気です。

東京・埼玉・千葉の定番【スーパーバリュー】の魅力を総まとめ!大型店はどこ?のイメージ
東京・埼玉・千葉の定番【スーパーバリュー】の魅力を総まとめ!大型店はどこ?
生鮮市場のスーパーバリューは、地域の人たちに愛されている人気の定番スーパーです。新鮮な食品を扱っている店舗や、ホームセンターが併設された大型店舗などがあり多くの人が連日訪れています。今回は、東京・埼玉・千葉の定番人気スーパーバリューの魅力をまとめてみました。

スーパーバリュー 高井戸店の特徴

スーパーマーケットとホームセンターを融合させたスーパーバリューの中でも高井戸店は、品揃えの豊富さと充実したサービスで人気の店舗です。

1階にホームセンター・2階に食品スーパー「生鮮市場」

都内でアクセスに便利な位置に店舗を構えるスーパーバリュー高井戸店は、できるだけ多くの商品を効率よく陳列するため、売り場が1階と2階に建物にあります。

郊外型のスーパーバリュー店舗ではワンフロアにすべての商品を陳列していますが、スーパーバリュー高井戸店では1階にホームセンター商品、2階に生鮮食品をメインにした食品スーパー・生鮮市場があります。

クスリやペット用品も充実

生鮮食品の品揃えが充実した食料品スーパー・生鮮市場のほかにも、ホームセンターとしての機能も併せ持つスーパーバリュー高井戸店は、ペット用品も充実しています。

一般的なスーパーマーケットでもペット用品を取り扱っている店舗はありますが、全店舗対応サービスではありませんし、取扱い商品も種類が限定されているのが現実です。

その点ホームセンター用品としての機能を持つスーパーバリュー高井戸店は、ペット用品の品揃えにもこだわっています。たとえばペットのエサはキャット用・ドッグ用のどちらも種類が豊富です。

もちろん値段は一般的なホームセンターよりも安いのですが、まとめ買いをするとさらにお得になるサービスがあります。またヘルシー志向のエサやダイエット用のエサなど、ペットショップでなければなかなか手に入らない商品も、スーパーバリュー高井戸店で人気です。

ペット用品以外にもスーパーバリュー高井戸店でおすすめなのが、クスリの販売です。2020年以降除菌グッズや不織布マスクなどの需要が伸び、定期的にドラッグストアを利用する人が増えています。

さらに新型コロナなどの影響で病院の受診を控える人も増えているため、急な体調不良にも対応できるよう、市販のクスリを常備するケースが目立つようになってきました。

このような場合にもクスリの販売サービスを実施しているスーパーバリュー高井戸店なら、食料品の買い出しと一緒に市販のクスリを購入することができます。

もちろんスーパーバリュー高井戸店で取扱っているのは医薬品も含まれるので、気になる症状に併せておすすめのクスリを紹介してもらうことも可能です。

低価格で高品質

Photo byds_30

スーパーバリュー高井戸店では1階のホームセンターアイテムも、毎日の食事に欠かせない生鮮市場の商品も、値段の安さは折り紙付きです。安いからこそデイリーユースに使えますし、品揃えも充実しているのでスーパーバリュー高井戸店に行けば必要なものがほぼ揃います。

ただし一般的に安さを売りにしているスーパーマーケットでは、「安い=質が悪い」ということがよくあります。せっかく安く購入しても、品質が悪ければ問題です。

ところがスーパーバリュー高井戸店では、そのような心配は無料です。スーパーバリュー高井戸店では「良いものをできるだけ安く」にこだわっています。ですから値段が安くても、スーパーバリュー高井戸店の商品は高品質で安心なのです。

もちろんそのことはスーパーバリュー高井戸店のリピーターも良く知っているので、安くても安心してまとめ買いをしています。

スーパーバリュー 高井戸店の便利なサービス

Photo byStartupStockPhotos

値段の安さ・品揃え・品質のいずれも高評価のスーパーバリュー高井戸店では、さまざまなサービスも提供しています。その中には使って便利なおすすめのサービスもあります。

宅配サービス

スーパーバリュー高井戸店の周囲は住宅街になっているので、車ではなく徒歩や自転車で来店する利用客も多いです。そんなスーパーバリュー高井戸店では、購入した商品の宅配サービスがあります。

安くて高品質な商品を大量に取り扱うスーパーバリュー高井戸店では、定期的に紙媒体チラシを発行し特売セールを実施しています。ただし紙媒体チラシに掲載していない商品を特売品として急きょ販売することもあるので、予想以上に荷物が増えることも多いです。

そんな時にはスーパーバリュー高井戸店の宅配サービスを利用すると、まとめ買いをした商品を自宅まで運んでくれます。

車の無料貸し出しサービス

Photo byFree-Photos

ホームセンター商品の中には、自家用車では運べないサイズの商品もあります。最近は自宅で過ごす時間が増えたことでDIYを楽しむ人が増えていますが、DIY用の材料はかさばるものが多いので、自家用車にのせられないことも多いです。

そんな時にはスーパーバリュー高井戸店の「配送用車両無料貸し出しサービス」を利用しましょう。簡単な手続きをすれば誰でも無料で利用できるので、インテリア用品やかさばる収納用品を購入した際にもおすすめです。

「スーパーバリュー 高井戸店」の店舗情報

Photo byMichaelGaida

生鮮市場の生鮮食品とホームセンター商品が1つのレジで精算できる便利なスーパーバリュー高井戸店は、デイリーユースに使えるおすすめの店舗です。品揃えも豊富ですし、店内ではクスリの販売も行っています。

たとえば子供が急に発熱した場合もスーパーバリュー高井戸店に行けば、水分補給用の飲料水と一緒に市販の解熱薬が購入可能です。

このようにあらゆるジャンルの商品が一括して購入できるスーパーバリュー高井戸店は、安さだけでなく利便性にも優れているところが魅力に挙げられます。

営業時間・定休日

Photo byanalogicus

生鮮市場商品とホームセンター商品が同時に買えるスーパーバリュー高井戸店は、デイリーユースに使えるおすすめのスーパーマーケットです。そんなスーパーバリュー高井戸店の営業時間は、10時~20時です。

スーパーバリュー高井戸店ではクスリの販売も行っていますが、クスリの販売時間には注意してください。医薬部外品ならスーパーバリュー高井戸店営業時間内であれば購入可能ですが、医薬品は薬剤師(または販売責任者)が在籍している時間のみの販売です。

そのためスーパーバリュー高井戸店の営業時間内であっても、医薬品に指定されるクスリは販売ができないこともあります。

アクセス

Photo byFree-Photos

スーパーバリュー高井戸店へのアクセスは、車がおすすめです。首都高速4号線・高井戸ICのすぐ近くにスーパーバリュー高井戸店はありますが、合流する東八道路は一方通行の道路なので進行方向には注意してください。

玉川上水方面から下高井戸方面に向かう東八道路であればスムーズにアクセスできますが、下高井戸方面からアクセスする場合は、スーパーバリュー高井戸店の先でUターンが必要です。

フリー写真素材ぱくたそ

電車でアクセスする場合は、京王線の上北沢駅か八幡山駅、京王井の頭線の浜田山駅が最寄駅です。どの駅を利用しても徒歩15分~20分の位置ですし、東八道路に沿って歩けばスーパーバリュー高井戸店にたどり着きます。

なお駅~スーパーバリュー高井戸店の徒歩ルートを比較すると、京王線・上北沢駅から徒歩でアクセスするルートが、距離が短くわかりやすいのでおすすめです。

駐車場情報

フリー写真素材ぱくたそ

車でのアクセスに便利な位置にあるスーパーバリュー高井戸店は、来店客の多くが車を利用します。そのためスーパーバリュー高井戸店には、収容台数300台の専用駐車場があります。

スーパーバリュー高井戸店の専用駐車場は平面駐車場と屋上駐車場の2ヵ所があるので、週末でも比較的スムーズに入庫することが可能です。スーパーバリュー高井戸店専用駐車場は、店内での購入金額に関係なく無料で利用ができます。

なおスーパーバリュー高井戸店は1階がホームセンターアイテム、2階が食料品スーパー・生鮮市場なので、生鮮市場を利用する場合は屋上駐車場、ホームセンターの場合は平面駐車場の利用がおすすめです。

名称 スーパーバリュー高井戸店
住所 東京都杉並区下高井戸5-12-12

駐車場が広くて便利!スーパーバリュー 高井戸店

Photo byFree-Photos

アクセスに便利なスーパーバリュー高井戸店は、広々した無料駐車場を完備しているのでまとめ買いにも便利な店舗です。

さまざまな商品を扱うスーパーバリュー高井戸店では、良い品を安く提供してくれるので、デイリーユースとしても使えます。なおスーパーバリュー高井戸店は、チラシチェック後に来店がおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング