豚汁うどんのカップ麺は冬の定番商品!心もカラダも温まるおいしい逸品とは

豚汁うどんのカップ麺は冬の定番商品!心もカラダも温まるおいしい逸品とは

冬の定番商品・カップ麺の豚汁うどんをご紹介します。定番人気のマルちゃん商品やニュータッチ商品など、カップ麺でおいしい豚汁うどんを厳選しました。豚汁うどん入りのカップ麺セットもご紹介します。今年の冬は定番人気のカップ麺豚汁うどんで心もカラダも温まりましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.豚汁うどんのカップ麺は心もカラダも温まる冬の定番商品!
  2. 2.おすすめの豚汁うどんのカップ麺
  3. 3.豚汁うどん入りのカップ麺セットもおすすめ
  4. 4.寒い日はおいしい豚汁うどんのカップ麺で温まろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

豚汁うどんのカップ麺は心もカラダも温まる冬の定番商品!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

寒い季節になると食べたくなるのが、温かいものではないでしょうか。鍋料理や煮込み料理など温かい食べ物はたくさんありますが、中でも一際恋しくなるのが豚汁うどんではないでしょうか。

一から手作りするとおいしいですが、一人暮らしだとなかなか手作りするのが面倒になってしまうのが難点です。そんな時に重宝するのが、カップ麺の豚汁うどんです。お湯を注ぐだけで、誰でも手軽においしい豚汁うどんが食べられます。

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

そこで本記事では、冬の定番商品・カップ麺の豚汁うどんをご紹介します。定番ブランドのマルちゃんやニュータッチなど、人気のカップ麺の豚汁うどんをピックアップしまとめました。

また、万が一の時に役に立つ、お得な豚汁うどん入りのカップ麺セットもあるので、一緒にご紹介していきます。冬の定番商品であるカップ麺の豚汁うどんで、心もカラダも温めましょう。

おすすめの豚汁うどんのカップ麺

Photo byThree-shots

はじめは豚汁うどんでおすすめのカップ麺です。有名ブランドや定番人気のブランドなど、豚汁うどんがおいしいカップ麺商品をピックアップしました。どちらの商品も手軽で、心もカラダも温まる一杯に仕上がっています。それでは、豚汁うどんでおすすめのカップ麺をチェックしましょう。

マルちゃん あじわい豚汁うどん

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

1つ目のカップ麺は、マルちゃん「あじわい豚汁うどん」です。その名の通り、複数の味噌を組み合わせて味付けされた深い味の豚汁うどんです。家庭的な味わいなので、何度も食べたくなるカップ麺に仕上がっています。麺はコシのある太麺になっており、食べ応えがあります。

スープはしょうががしっかりと効いているので、カラダの芯から温まるようになっているのもポイントです。そして気になる具材ですが、味付き肉にきざみ揚げ、にんじん、じゃがいも、ネギ、ごぼうがたっぷりと入っています。

麺ももちろんのこと、具材もたっぷりなので男性でも大満足する一杯です。あじわい豚汁うどんをおかずに、白米が食べられる人気商品です。

あじわい豚汁うどん

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ニュータッチ 懐かしのとん汁うどん

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目のカップ麺は、ニュータッチ「懐かしのとん汁うどん」です。風味豊かな鰹だしと豚肉の旨味をしっかりと効かせた、人気の豚汁うどんカップ麺です。味噌の味もしっかりと感じられるので、豚汁うどんをおかずにご飯が食べられるように仕上がっています。

また、スープも味が濃くないため、最後の一滴まで飲み干したくなる一杯となっています。麺はもちもちとしており、スープとよく絡み合います。そして、気になる具材は味付き豚肉に味付き油揚げ、にんじん、そしてねぎが入っています。

田舎に帰れない、家庭の味が食べたい、という時にはニュータッチの懐かしのとん汁うどんを手に取ってみてください。一度食べたら癖になる豚汁うどんのカップ麺です。

懐かしのとん汁うどん

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

豚汁うどん入りのカップ麺セットもおすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

豚汁うどん単品を購入しても良いですが、豚汁うどん入りのカップ麺セットもおすすめです。豚汁うどん入りのカップ麺セットだと、ブランドを超えたさまざまな商品がセットになって入っています。

冬定番商品の豚汁うどんの他に、マルちゃんの赤いきつねうどんや黒い豚カレーうどん、サッポロ一番の味噌ラーメン、日清食品のカップヌードルミニ、そしてどん兵衛の天そばなどがあります。どれもミニサイズなので、小腹が空いた時にでも食べることができます。

また、ミニサイズということもあり、カロリーも低く夜食にでも罪悪感なしで食べられる嬉しいセット商品となっています。自分好みのカップ麺を楽しめます。

マンスリー 30食セット

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

寒い日はおいしい豚汁うどんのカップ麺で温まろう

Photo byThree-shots

今回は、冬の定番商品・カップ麺の豚汁うどんをご紹介しました。カップ麺の豚汁うどんはマルちゃんやニュータッチなどから販売されており、どの商品も心もカラダも温まるものばかりとなっていました。また、カップ麺の豚汁うどんは、どこか懐かしさも感じる一品に仕上がっています。

豚汁うどんの他にもさまざまなカップ麺を食べたいなら、 豚汁うどん入りのカップ麺セットがおすすめです。寒い冬は定番人気のカップ麺豚汁うどんで温まり癒されましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

マンスリー 30食セット

サイトを見る

懐かしのとん汁うどん

サイトを見る

あじわい豚汁うどん

サイトを見る
りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング