焼きそばUFOを美味しくアレンジ!おすすめしたいトッピングTOP5

焼きそばUFOを美味しくアレンジ!おすすめしたいトッピングTOP5

日清・焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングTOP5をご紹介します!そのまま食べても美味しい焼きそばUFOですが、ちょい足しトッピングをすることでより美味しく食べられます。おすすめトッピングを加えた、アレンジ焼きそばUFOを召し上がってください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP5:パクチー
  2. 2.焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP4:ポテトチップ
  3. 3.焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP3:卵
  4. 4.焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP2:もやし
  5. 5.焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP1:わさび&マヨネーズ
  6. 6.おすすめのトッピングが沢山!日清の焼きそばUFOをアレンジして楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP5:パクチー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングランキング第5位は、エスニック料理で大活躍する「パクチー」です。パクチー好きにおすすめしたいアレンジトッピングです。パクチーは少し癖のある食材ですが、焼きそばUFOの風味をアップしてくれるのでおすすめとなっています。

適当な大きさにカットしたパクチーを出来たての焼きそばUFOに乗せるだけですので、日頃から料理しないという方でも真似しやすいアレンジ方法です。好みが真っ二つにわかれるので、パクチーが大丈夫な人はチャレンジしてみましょう。

焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP4:ポテトチップ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングランキング第4位は、定番お菓子の「ポテトチップス」です。子供から大人まで人気を集めている定番お菓子のポテトチップですが、実は焼きそばUFOとよくマッチします。

ポテトチップの香ばしさや塩気がアクセントとなり、より美味しく食べられます。ポテトチップの味はなんでもOKですが、定番人気はうすしお味となっています。まずは、ポテトチップを細かく砕いてください。砕いたポテトチップを出来上がった焼きそばUFOの上に乗せるだけです。

焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP3:卵

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングランキング第3位は、アレンジレシピには必需品「卵」です。何かとトッピングすると言うと、よく使われるのが卵です。焼きそばUFOにも卵がよく合い、子供から大人まで人気を集めています。

卵を目玉焼きにして出来たての焼きそばUFOにも乗せてもOKですし、すき焼きのように溶き卵に焼きそばUFOをつけて食べても絶品となっています。アレンジ方法は色々あるので、自分なりの食べ方を見つけてみましょう。

焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP2:もやし

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングランキング第2位は、話題沸騰中の「もやし」です。二郎系ラーメンが流行っている今、焼きそばUFOにもやしを乗せたアレンジが人気です。

日清でもおすすめしているアレンジ方法で、茹でた味付けもやしは入れれば入れるほどボリュームがアップし、最後まで美味しく食べられます。茹でた味付けもやし以外にも、刻みにんにくをトッピングするとより病みつきな味わいに仕上がります。

アレンジ方法はとても簡単で、茹でたもやしに塩コショウとごま油を和えます。もやしはたっぷりのお湯で茹でても良いですし、電子レンジで加熱してもOKです。通常通り作った焼きそばUFOの上にトッピングしできあがりです。焼きそばUFOともやしさえあれば、いつでも作れます。

焼きそばUFOの美味しいアレンジにおすすめのトッピングTOP1:わさび&マヨネーズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングランキング第1位に輝いたのは、日清もおすすめする「わさび&マヨネーズ」でした!からしマヨネーズをトッピングするのは定番ですが、わさびマヨネーズをトッピングするアレンジ方法は新鮮となっています。

わさびとマヨネーズはどこの家庭にでもある調味料なので、いつでもアレンジすることができます。わさびとマヨネーズはよくマッチしており、マイルドなマヨネーズの中にわさびのツンとした辛さが軽く後を追ってきます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

たくさんわさび入れてしまっても、そんなに辛いことはありません。わさびとマヨネーズの比率は、各好みに合わせて調節してください。アレンジ方法はとても簡単で、まずはマヨネーズとわさびを混ぜ合わせておきます。

次にいつも通りに焼きそばUFOを作り、出来上がった焼きそばUFOの上にわさびマヨネーズをトッピングしたらできあがりです。焼きそばUFOとわさびマヨネーズを、しっかりと混ぜ合わせてからお召し上がりください。

おすすめのトッピングが沢山!日清の焼きそばUFOをアレンジして楽しもう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、日清・焼きそばUFOのおすすめアレンジトッピングTOP5をご紹介しました!焼きそばUFOをアレンジするトッピングは、わさび&マヨネーズやもやし、卵など色々なものがありました。どれも日清の焼きそばUFOとマッチし、より美味しいと定評のあるものばかりです。

自分の舌にあった焼きそばUFOのおすすめトッピングを探して、オリジナルアレンジを試してみてください。アレンジした焼きそばUFOで食事をよりパワーアップさせましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング