ゴールドカレーのチャレンジカレーはインパクト大!成功時の賞金もすごい?

ゴールドカレーのチャレンジカレーはインパクト大!成功時の賞金もすごい?

ゴールドカレーは、カツカレーやオムカレーなど様々なカレーが楽しめるカレー専門店として人気を集めています。ゴールドカレーには、成功時の賞金がすごいと評判のチャレンジカレーがあります。ゴールドカレーで、インパクト大のチャレンジカレーに挑戦してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ゴールドカレーのチャレンジメニューをご紹介!
  2. 2.ゴールドカレーのチャレンジメニューは5種類!
  3. 3.ゴールドカレーのチャレンジメニューの賞金・特典は?
  4. 4.ゴールドカレーを一度チャレンジしてみては?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ゴールドカレーのチャレンジメニューをご紹介!

Photo by inazakira

こだわりの金沢カレーが堪能できる「ゴールドカレー」が評判となっています。金沢カレーとは、ステンレス製のお皿にソースがかかったカツがトッピングされたトロミのある黒いカレーと千切りキャベツが乗っており、先が割れたフォークやスプーンで食べるカレーのことです。

ゴールドカレーでは、金沢のご当地カレーにオリジナリティを加えて提供されています。金沢の食材を使ってじっくりと煮込んだ自慢の特製ルーや、揚げたてサクサクのトンカツで作ったゴールドカレーは絶品でカツカレー日本一にも輝いています。

ゴールドカレーには、河北潟ポークを使ったトンカツやトンテキ、能登豚を使ったトンカツなど地元石川県の豚肉を使ったカレーがあり人気を集めています。カレー専門店として、牛すじカレーやガパオカレー、キーマカレーなど様々な種類のカレーがあるのでおすすめです。

ゴールドカレーで不動の人気を誇っているのは「Gカツカレー」です。揚げたてサクサクのカツと、自慢のルーが楽しめる王道メニューを味わいましょう。子供や女性からの人気が高いメニューは、ゴールドカレーにふわふわのオムレツを乗せた「オムカレー」です。

ふわトロの卵とカレーは相性抜群で、口の中で美味しさが広がります。見た目も可愛らしく、インスタ映え抜群で多くの女性が注文しています。

ゴールドカレーでは毎月5のつく日はサービスプライスで―となっており、ゴールドカレーの人気メニュー「Gカツカレー」と「オムカレー」がお得に堪能できます。ゴールドカレーの名物メニューを、ランチやディナーでお得に満喫しましょう。

ゴールドカレーには、通常メニューの他にチャレンジカレーがあり注目を集めています。この記事では、チャレンジカレーの大きさや量、特典について詳しくご紹介します。

金沢カレー専門店「ゴールドカレー」特集!おすすめメニューや店舗は?のイメージ
金沢カレー専門店「ゴールドカレー」特集!おすすめメニューや店舗は?
「ゴールドカレー」といえば、石川県内居住の人なら「金沢カレーのひとつ」と答える、金沢カレーの人気専門店です。しかし、一方で「大食いチャレンジ」ができることでも有名です。そこで「ゴールドカレー」独自の人気メニューや営業展開する店舗などをご紹介します。

ゴールドカレーのチャレンジメニューは5種類!

ゴールドカレーのチャレンジカレーは、特典だけでなく味が美味しいことでも人気を集めています。ゴールドカレーのチャレンジメニューには、2kgから10kgまで5種類の大きさがあります。量によって制限時間や料金、成功報酬が異なるので確認してチャレンジしましょう。

最大量10kg!大きさが衝撃的!

チャレンジカレーの最大量は10kgで、衝撃的な大きさとなっています。チャレンジ10kgカレーは、制限時間60分で税抜き8000円です。難易度マックスのため、2kgから順番にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

チャレンジ2kgカレーは制限時間15分で税抜き1980円、チャレンジ4kgカレーは制限時間30分で税抜き3480円、チャレンジ6kgカレーは制限時間30分で税抜き4980円、チャレンジ8kgカレーは制限時間45分で税抜き6480円となっています。

チャレンジ4kgと6kgカレーは、どちらも制限時間が30分のためチャレンジ6kgカレーはかなり難易度が上がります。無理せずチャレンジしましょう。

ゴールドカレーのチャレンジメニューの賞金・特典は?

ゴールドカレーのチャレンジカレーは5種類あり、それぞれに制限時間と料金だけでなく賞金や特典も違います。成功者の特典として、チャレンジしたメニューの料金は無料になります。成功すると、美味しいゴールドカレーをたっぷりと無料で堪能できるので頑張りましょう。

成功特典は、チャレンジメニューの料金が無料になるだけでなく様々な特典や賞金がもらえます。チャレンジ2kgカレーでは、1ヵ月で5回成功すると翌月にゴールドカレーの通常メニューが1ヵ月間無料で食べられます。チャレンジ4kgカレーでは、ゴールドカレーが永久無料になります。

チャレンジ6kgカレーからは、成功賞金がもらえます。6kgでは30000円、8kgでは50000円、10kgでは100000円がもらえます。美味しいゴールドカレーが無料でたっぷりと食べられて、賞金までもらえるチャレンジカレーにぜひ挑戦してみましょう。

ゴールドカレーを一度チャレンジしてみては?

ゴールドカレーでは、チャレンジカレーに挑戦し成功すると様々な特典や賞金がもらえます。5種類のメニューがあるので、自分の量に合わせてぜひチャレンジしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング