ココイチならビールも飲める!仕事帰りにおすすめの人気メニューは?

ココイチならビールも飲める!仕事帰りにおすすめの人気メニューは?

ココイチは絶品カレーを味わえることで有名ですが、ビールも楽しむことができます。そこで今回はココイチで堪能できるビールについて、そしてビールにおすすめのココイチメニューをご紹介いたします。仕事帰りの、週末の一杯のビールをココイチで味わってみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチで飲むビールが美味しいと人気
  2. 2.ココイチにはビールとノンアルビールがある
  3. 3.ココイチのビールに合うおすすめつまみメニュー
  4. 4.ココイチのビールで一杯やろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチで飲むビールが美味しいと人気

ココイチ ポークカレー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

絶品カレーを味わえるレストランとしてココイチは多くのカレー好きから愛されています。ココイチでは、ライスの量からカレーの辛さ、そしてトッピングまで選んでオリジナルカレーを作れるところも人気の要素です。

親しみのある日本のカレーの美味しさを堪能できるのがココイチと言えます。そしてココイチでは、カレーのみならずサイドメニューのラインナップも充実しており、そのメニューを満喫できるビールの提供もあり人気です。

ココイチサイドメニュー ココロッケ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ディナーとして晩酌としてビールとともにココイチを味わってみましょう。ビールにぴったりなメニューラインナップは、仕事帰りの一杯、週末の一杯としておすすめです。今回はココイチで飲めるビールについて、そしてビールにぴったりのココイチメニューをご紹介いたします。

ビールが進むメニュー揃いのココイチをディナータイムに楽しんでみませんか?ゆったり時間をココイチで過ごしてみましょう。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチにはビールとノンアルビールがある

ビール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドリンクメニューも充実しているココイチには、ソフトドリンクとしてホットコーヒー、アイスコーヒー、ミルク、コーラ、ウーロン茶など、ココイチカレーと味わいたい美味しいドリンクが揃っています。そして飲みたい派にもあると嬉しいビールメニューもあります。

ココイチ提供のビールは、「キリン一番搾り」です。人気ビールは367円という低価格で販売されています。すっきりとした喉越しと味わいで、飲みの席でのおなじみのビールがココイチで味わえるのは嬉しいことです。またココイチではノンアルコールビールの提供もあります。

ココイチ チーズカレー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチ提供のノンアルコールビールは「キリンノンアルコールビール零ICHI」です。飲みたいけれど飲めない時、気分を味わい時にノンアルコールビールはあると嬉しい人気メニューです。こちらのココイチ価格は262円になります。

ココイチでビールを堪能しながら素敵な時間を過ごしましょう。ビールはココイチカレーとの相性も抜群ですが、ココイチには、美味しいサイドメニューが揃っており、それらはビールのためにある、と言っていいほどビールと一緒に味わいたくなるメニューです。

ココイチのビールに合うおすすめつまみメニュー

ココイチ ロースカツ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ディナーをココイチで楽しむならビールとともに味わいましょう。ココイチでビールとベストマッチのメニューをご紹介いたします。どれもビールが進む逸品が揃っています。

ココイチ フライドチキンサラダ

ココイチメニュー フライドチキンサラダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチサラダは、カレーの付け合わせとしてだけでなく、ビールと味わってもらいたいメニュー揃いです。「フライドチキンサラダ」は、シャキッとした野菜にジューシーなフライドチキンがトッピングされているココイチの人気アイテムです。

フライドチキンとビールの相性は抜群で、それを野菜とともに味わえる逸品になります。フライドチキンサラダの価格は339円です。

ココイチ ソーセージサラダ

ココイチサラダでもう一つのおすすめつまみが「ソーセージサラダ」で、パリッとしたソーセージの食感とジューシーな味わいが大人気のサラダです。ビールのおつまみとしてぴったりのソーセージを野菜とともに堪能できます。

ココイチサラダはドレッシングとして、オリジナルドレッシング、ノンオイルドレッシング、ごまドレッシングが用意されています。ソーセージサラダの価格は338円です。

ココイチ ココナゲット

揚げ物もビールのおつまみとしてぴったりで、ココイチの「ココナゲット」はおすすめの逸品です。サクッとした食感のナゲットはジューシーで何個も食べられそうな美味しさです。そしてビールも進む味わいでもあります。価格は314円です。※2022年12月現在、確認できません。

ココイチ 包カレーナン

カレーっぽいものをおつまみに、という方へおすすめのメニューが「包みカレーナン」です。カレーパンのような形状は、ナンに包まれたカレーが入っています。カレーは甘さが控えめで、包んでいるナンの食感はもっちりとしていて絶品です。こちらの価格は、210円になります。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!

ココイチのビールで一杯やろう!

ココイチ ロースカツカレー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ビールを美味しくしてくれるメニューが揃うココイチのおすすめアイテムをご紹介いたしました。お気に入りのココイチメニューで、1日のリラックスタイムを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューは2022年12月7日時点、ココイチ公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング