人気牛丼チェーン【吉野家】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載

人気牛丼チェーン【吉野家】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載

日本全国に1200店舗以上を展開する吉野家は魅力がたっぷり詰まった人気牛丼チェーン店です。牛丼をはじめとするおすすめメニューや持ち帰り・デリバリーシステムの解説、公式通販やお得なクーポンについてもご紹介します。人気の牛丼店吉野家の魅力総まとめの記事です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気の牛丼チェーン「吉野家」
  2. 2.吉野家のおすすめメニュー
  3. 3.吉野家は朝食メニューも人気
  4. 4.吉野家は持ち帰り(テイクアウト)もおすすめ
  5. 5.吉野家はデリバリー(宅配)にも対応
  6. 6.吉野家は公式通販も充実!
  7. 7.吉野家にはお得なクーポンも!
  8. 8.吉野家の全国店舗情報
  9. 9.吉野家は魅力たっぷりの牛丼チェーン!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気の牛丼チェーン「吉野家」

吉野家は牛丼をメインに提供する日本を代表する牛丼チェーン店です。吉野家は全国各地に展開していて、2020年9月現在日本全国に1228店舗あります。吉野家の歴史は古く1899年に創業者松田栄吉が東京・日本橋で創業したことに始まります。

創業者の出身地が大阪府西成郡野田村字吉野だったことから「吉野家」という名前になりました。関東大震災などを経て第1号店が日本橋の魚市場から築地場内に移転したので、現在吉野家第1号店として広く知られているのは築地場内の店舗です。

日本だけでなく中国やシンガポール、アメリカ、インドネシアなどの支店があり通称「吉牛(よしぎゅう)」と呼ばれ現地の外国人や駐在の日本人に親しまれています。

Photo bytakedahrs

吉野家は常連が良く使ういわゆる吉野家の専門用語を使ったオーダーも受け付けています。例えば「つゆだく」はつゆがたくさんという言葉の略で10gのつゆが追加されます。「つゆぬき」は具の汁を切ってのせるということで玉を上下に振って汁を切り丼に盛りつけられます。

今回の記事では人気の吉野家の魅力を総合的に解説します。吉野家のおすすめメニュー、牛丼や牛丼以外の丼もの、定食、皿メニュー、サイドメニューの他、ちょい呑み用のドリンクや朝食メニューについてもご紹介します。

吉野家で行っている便利な持ち帰り(テイクアウト)や吉野家のデリバリーについてもご紹介します。吉野家は便利な持ち帰りシステムも実施しています。

事前にスマホで予約することができますので便利で手軽に利用できると評判です。持ち帰りして自宅や会社で吉野家を楽しむことができますのでおすすめです。吉野家のデリバリーはUber Eatsや出前館を通して利用できますので持ち帰りシステムと同じくデリバリーもおすすめです。

吉野家のメニューは公式通販でも販売されています。吉野家のホームページから吉野家の公式通販にアクセスできますのでぜひチェックしてみましょう。吉野家の美味しい牛丼などのメニューが冷凍や缶詰として自宅で気軽に楽しめますのでぜひお試しください。

「吉野家は公式通販も充実!」の章で詳しく解説しますのでぜひご覧ください。吉野家にはお得に使えるクーポンもあります。クーポンの入手方法や使い方についてもご紹介します。今回は吉野家の全国店舗情報についても詳しくまとめています。

それぞれのエリアごとに店舗件数や主要な店舗をご紹介していますので参考にしてください。今回は吉野家の総まとめ記事になっていますので吉野家ファンの方、牛丼好きの方、クーポンや公式通販について知りたい方必見の記事になっています。

吉野家のこだわり

吉野家のこだわりは大きく分けて3つあります。1つ目は味へのこだわり、2つ目はサービスへのこだわり、3つ目は安全・安心へのこだわりです。味へのこだわりについてご紹介します。吉野家の牛丼は牛肉、玉ねぎ、生姜、米、たれなどの食材に徹底的にこだわっています。

牛肉は穀物肥育の北米産牛肉のショートプレートという貴重な部位を使用しています。赤身と脂身の割合が6:4で牛丼にふさわしいバランスです。

まろやかな肉質で牧草だけで育った牛に比べて臭みが少なく、吉野家の秘伝のたれと絶妙にマッチします。玉ねぎは1年を通して同品質のものが手に入るように熟練した吉野家のバイヤーが各産地に出向いて仕入れています。

牛丼になったときの食感やなめらかな舌触りを大切にしているので柔らかすぎるものは避けて使っています。そしてなんといっても吉野家の美味しさは秘伝のたれなくしては成立しません。

白ワインをベースにした発酵調味料を用いて作られた旨い牛丼に欠かせない100年以上の歴史を誇る秘伝のたれを使用しています。吉野家は材料や調理方法にこだわりがあるだけでなく、サービスや安全・安心にもこだわって商品を提供しています。

吉野家の店内は快適な空間で気持ちよくサービスを受けることができます。ゆったりとしたテーブル席、広々としたカウンター席、明るく開放的な店内スペースで美味しく吉野家メニューを楽しむことができます。

また吉野家では生産から販売まで「安全」を最優先で運営しています。食材の生産・調達からお客様のもとに届くまで、検査や管理を徹底し、品質や衛生面で安全維持に努めています。

吉野家のポケモンコラボが楽しい!歴代キャンペーンや人気どんぶりは?のイメージ
吉野家のポケモンコラボが楽しい!歴代キャンペーンや人気どんぶりは?
美味しい牛丼が人気の吉野家では、2020年8月23日までポケモンとのコラボキャンペーンが開催されています。吉野家のポケモンコラボの限定メニューやオリジナルデザインのどんぶり、さらに過去に開催されたさまざまなキャラクターとのコラボ企画についてご紹介します。

吉野家のおすすめメニュー

吉野家のおすすめメニューをご紹介します。吉野家で人気の牛丼、牛丼以外の丼もの、定食、皿メニュー、サイドメニューについて詳しくまとめました。

ちょい呑み用のドリンクや吉野家の朝食メニューも登場します。それぞれのメニューの値段やカロリー、おすすめの理由、評判や口コミなどをご紹介しますのでメニュー選びの参考にしてください。

牛丼

吉野家の牛丼は100年の歴史がある秘伝のたれを使用した変わらない旨さが味わえる人気の牛丼です。よりまろやかに、深い味わいが楽しめる本当に美味しい牛丼です。並盛は352円で652kcalです。大盛は512円、863kcal、特盛は632円、1030kcalです。

牛丼は小盛、並盛、アタマの大盛、大盛、特盛、超特盛の6サイズがあります。並盛の資質は20.4g、炭水化物は92.8gです。生野菜みそ汁セットやお新香みそ汁セットなどを付けるのもおすすめです。

吉野家の牛丼にはシンプルで王道の牛丼の他に、肉が多めに盛られた「肉だく牛丼」や玉ねぎが増量された「ねぎだく牛丼」があります。「ねぎ玉牛丼」は牛丼の上に青ねぎと卵の黄身が盛られたどんぶりでロングセラー商品です。

ライザップと協同メニュー開発した「ライザップ牛サラダエビアボカド」は高たんぱく質・低糖質の美味しいどんぶりです。ライザップ牛サラダエビアボカドは600円で430kcalです。タンパク質は33.3g、脂質26.9g、炭水化物14.4gです。

吉野家の「アタマの大盛」はお得!意味やサイズを詳しく解説しますのイメージ
吉野家の「アタマの大盛」はお得!意味やサイズを詳しく解説します
みんな大好き吉野家の人気メニュー、「アタマの大盛」はご存知でしょうか?あまり知られていないメニューですが実はありそうで無かった吉野家で陰ながら人気な「アタマの大盛」。今回はその「アタマの大盛」とは何なのかをサイズや値段も含め徹底的に調べていきましょう。
コストコなら吉野家の牛丼が買える!リピ買い必至の人気商品を徹底調査のイメージ
コストコなら吉野家の牛丼が買える!リピ買い必至の人気商品を徹底調査
コストコは大容量の商品が人気ですが、実は吉野家の牛丼「吉野家 ミニ牛丼の具」が購入しやすい5食入サイズで大変お得に買えます。そこで、コストコ・吉野家の牛丼の魅力を徹底調査しました!コスパの良さや、リピ買い必至の人気の秘密をご紹介します。

その他丼物

吉野家には王道な牛丼以外の丼ものメニューも充実しています。「スタミナ超特盛丼」は吉野家史上最大のボリュームで超人気メニューです。牛肉、豚肉、鶏肉を醤油ベースにニンニク風味だれで仕上げています。ニンニクの風味がきいて食欲をそそる丼ものだと評判の良い商品です。

また牛・豚・鶏の3種類の肉が一度に楽しめるのもお得感があり人気の高い理由です。超特盛は798円で1727kcalです。から揚げ丼のから揚げは吉野家特製のたれに漬け込んだジューシーな美味しさが楽しめる丼ものです。吉野家のから揚げは店内調理にこだわり揚げたてアツアツの状態で提供されます。

単品でもから揚げは購入できますのでぜひお試しください。から揚げの販売店舗は限られていますのでホームページなどで確認してから行くと良いでしょう。

から揚げと牛丼が一緒に楽しめる「から牛」は並盛558円、882kcalです。ジューシーで香ばしく焼き上げた「牛カルビ丼」は並盛548円、802kcal、人気の「キムチカルビ丼」は並盛650円、828kcalです。

吉野家には豚丼もあります。「豚丼」並盛は338円、707kcal、「チーズ豚丼」は並盛440円、804kcalです。リーズナブルな価格も魅力で好評な丼ものです。

定食

吉野家の定食メニューは豊富な種類があります。定番人気の「牛皿定食」は並盛498円で739kcalです。吉野家秘伝のたれで煮込まれた牛丼の具だけを別皿に盛りつけた定食で、ご飯、みそ汁、生卵がセットになった人気メニューです。

「鯖みそ定食」はじっくり煮込まれた鯖が濃厚で美味しいと評判です。じっくり煮込まれた鯖みそは骨ごと食べられますので栄養もバッチリです。鯖みそ定食は598円で895kcalです。牛皿と鮭の両方が楽しめる「牛鮭定食」も人気です。牛鮭定食は548円、712kcalで、朝食にもおすすめの定食です。

吉野家の定食メニューは他に、「牛カルビ定食」「豚生姜焼き定食」「牛カルビ生姜焼き定食」「炙り塩鯖定食」「豚鮭定食」などがあります。一部店舗限定ですが、ミックスフライの定食も販売されています。

「牛・から・アジフライ定食」はその名の通り吉野家特製のたれで煮込んだ牛肉と旨味たっぷりのから揚げ、揚げたてのアジフライがセットになった定食です。648円で987kcalです。吉野家の定食メニューはその日の気分やお好みで選ぶことができますのでぜひお試しください。

皿メニュー

吉野家には豊富な皿メニューが存在します。吉野家のカレーは吉野家秘伝のたれで煮込んだ牛肉と最高に相性のよいカレーです。牛肉にマッチするように醤油や出汁感を強め和風のカレーに仕上げています。スパイスの香りがきいた和風カレーをぜひお試しください。

牛肉が盛られた「牛カレー」は吉野家の人気商品です。並盛498円、664kcalです。牛カルビがトッピングされた「牛カルビカレー」598円、858kcal、やチーズがトッピングされたまろやかな「チーズカレー」458円、682kcalもおすすめです。

サイドメニュー

吉野家のサイドメニューは多彩なラインアップで訪れる人を楽しませてくれます。吉野家のとん汁は具だくさんで野菜がたくさんとれる、食べ応えがあると評判の汁物です。定食のみそ汁は追加料金を払うことでとん汁に変更することができます。単品のとん汁は186円で176kcalです。

しじみ汁は158円、42kcalです。牛丼などのお肉メニューに野菜をプラスしたい方にはサラダがおすすめです。生野菜サラダは102円で25kcal、キャベツにコーンがのったシンプルなサラダです。ポテトサラダは130円、122kcal、ごぼうサラダは130円、70kcalです。

牛小鉢は吉野家の定番牛肉が小鉢に入った一品で、もう一品お肉を食べたいというときにおすすめです。牛小鉢は167円で130kcalです。

半熟玉子やチーズ、お新香、キムチなどの小鉢もあります。吉野家の牛丼はちょい足しアレンジが人気です。牛丼にお新香と生卵をプラスしてミックスして食べるという常連の方がいます。牛丼に紅生姜とキムチをプラスして混ぜるという常連の食べ方もあります。

サイドメニューのねぎ玉子や納豆をプラスすると栄養バランスもさらに良くなりますのでおすすめです。「鮭(単品)」や「炙り塩鯖(単品)」も吉野家がこだわったサイドメニューです。丼ものにプラス一品するのに最適ですのでぜひお試しください。

吉野家の「ライザップ牛サラダ」特集!カロリーや糖質・持ち帰りはできる?のイメージ
吉野家の「ライザップ牛サラダ」特集!カロリーや糖質・持ち帰りはできる?
吉野家といえば牛丼チェーン店ですが、そんな吉野家にはライザップとタッグを組んだヘルシーメニューがあります。「吉野家にヘルシーメニューなんて?」と思うかもしれませんが、吉野家のライザップ牛サラダは、栄養のバランス・ボリューム・味の3つがそろっていると人気です。

ちょい呑み用のドリンクも

吉野家にはちょい呑み用のドリンクがあります。吉野家で美味しい牛皿や牛カルビ皿などをつまみにアルコールを飲むことを「吉呑み」と言います。生ビール(ジョッキ)は352円です。生ビール(グラス)は186円、冷酒は315円です。

生ビール(グラス)はリーズナブルな価格で楽しめるので人気サイドメニューがオーダーしやすいと評判です。吉野家は明るく清潔感のある店内ですので1人でも気軽に来店できます。仕事帰りなどに気軽に立ち寄って1杯飲む方の常連さんもいます。

アルコールのおつまみにおすすめの牛皿などの他、鮭(単品)195円や炙り塩鯖(単品)348円もおすすめです。キムチや牛小鉢、エビアボカドサラダなど多彩なラインナップですので、その日の気分やお好みによりメニューを選ぶことができます。

吉野家のおすすめメニュー特集!サイズや定食・テイクアウト商品も!のイメージ
吉野家のおすすめメニュー特集!サイズや定食・テイクアウト商品も!
創業当初は牛丼だけだった吉野家も、今は各種の定食メニューを用意しております。サイズも普通盛りから特盛などお客の要求に合わせて提供してくれます。メニューが増えても「早い」「安い」「うまい」は変わりません。今回は吉野家のサイズや定食やテイクアウト商品を紹介します。
吉野家で人気の裏メニュー「つゆだく」にチャレンジしよう!【実食レポ付き】頼み方や料金は?のイメージ
吉野家で人気の裏メニュー「つゆだく」にチャレンジしよう!【実食レポ付き】頼み方や料金は?
吉野家の裏メニューのつゆだくについて紹介します。つゆだくとはどのような成り立ちでできたのかからつゆだくについて知りましょう。頼み方やその他の裏メニューについても取り上げます。吉野家をよく使う人には必見の情報です。いろいろな注文を知って吉野家へ行ってみましょう。
吉野家でカロリーが低いメニューを調査!【実食レポ付き】ダイエット中でも食べられるおすすめは?のイメージ
吉野家でカロリーが低いメニューを調査!【実食レポ付き】ダイエット中でも食べられるおすすめは?
吉野家は「早い、安い、美味しい」が魅力の牛丼店で、高カロリーメニューが並んでいるというイメージを持たれがちです。ところが実際には低カロリーメニューも提供されていて、女性客の注目を集めています。今回は、吉野家でダイエット中におすすめのメニューをご紹介します。

吉野家は朝食メニューも人気

吉野家には充実した朝食メニューもあります。吉野家の朝食メニュー販売時間は朝4:00~昼11:00までです。「ハムエッグ納豆定食」はご飯とみそ汁の他にハムエッグ、サラダ、納豆がセットになったメニューで栄養バランスも良く美味しいと評判です。

価格は368円でワンコインでおつりがきますのでリーズナブルだと口コミで話題です。カロリーは632kcalです。吉野家の朝食らしいメニューが牛皿の小鉢バージョンが付いた「焼魚牛小鉢定食」や「納豆牛小鉢定食」です。

牛小鉢、焼鮭、サラダ、ご飯、みそ汁のセットの焼魚牛小鉢定食は548円で688kcalです。納豆牛小鉢定食は牛小鉢、納豆、サラダ、ご飯、みそ汁のセットで368円、653kcalです。吉野家の朝食メニューで最もシンプルで価格もカロリーも低いものが「納豆定食」です。

納豆定食はご飯、みそ汁の他に納豆、生卵、海苔が付き338円、585kcalです。シンプルながら朝食としては栄養バランスも良いのでおすすめです。

吉野家で朝ごはんはいかが?【実食レポ付き】人気の定食メニューや時間帯をご紹介!のイメージ
吉野家で朝ごはんはいかが?【実食レポ付き】人気の定食メニューや時間帯をご紹介!
吉野家は、牛丼ファーストフード店として最も有名なお店の一つです。朝ごはんメニューがあることを知らない方も意外に多いです。今回は、吉野家の朝ごはんメニューを紹介していきます。定番の人気メニューや食べられる時間帯を紹介します。

吉野家は持ち帰り(テイクアウト)もおすすめ

吉野家はほとんどのメニューが持ち帰り(テイクアウト)が可能です。自宅や会社などに持ち帰って吉野家メニューを楽しみたいという方はぜひ持ち帰りシステムを利用しましょう。できたてアツアツの状態で持ち帰りができますので、自宅に持ち帰って美味しく食べられると評判です。

吉野家で持ち帰りを希望する場合はしっかりとしたプラスチック容器に入れてもらえますので安心して持ち帰ることができます。紅生姜やマヨネーズ、七味唐辛子なども持ち帰りが可能です。小袋に入った紅生姜や七味唐辛子の持ち帰りたい希望数を注文時に伝えましょう。

牛丼だけでなくお新香やサラダも持ち帰りが可能ですし、人気のカレーも持ち帰りできますのでぜひお試しください。

持ち帰りの方法ですが、もちろんお近くの店舗に足を運び「持ち帰りで」と伝えることでOKです。通常数分店内で待機すれば、商品が完成しスムーズに持ち帰ることが可能です。

また吉野家では「テイクアウト予約」というネットやスマホで事前に持ち帰りたいメニューを予約できるというシステムがあります。吉野家のホームページにアクセスし、トップページの上部にある「テイクアウト」をクリックしましょう。

テイクアウト予約のページに沿って予約し、指定した受け取り時間に取りに行けば、待ち時間ゼロでよりスムーズに持ち帰りできますのでぜひ吉野家のテイクアウト予約を利用してみてください。

予約・受取が便利

吉野家のテイクアウト予約を利用すればいつでも簡単・便利に持ち帰りメニューが予約できます。予約はとても簡単でスマホ又は電話連絡で予約が可能です。

吉野家のテイクアウト予約は会員登録不要ですので気軽に活用できると評判です。電話連絡で予約する場合はお近くの店舗に直接お問合せする必要があります。

テイクアウト予約は受け取り時間を指定することができますので、店舗内の列に並ぶ必要はありません。受け取り時間に店舗に取りに行けば、用意されていた商品をスムーズに受け取ることができます。さらになんとこのテイクアウト予約は1個の注文から利用できます。

吉野家の牛丼が食べたくなったら即テイクアウト予約をしてスムーズに購入しましょう。スマホでのテイクアウト予約の概要を流れに沿ってざっとご紹介します。

まず吉野家の店舗検索ページからお近くの店舗又は購入希望の店舗を検索します。各店舗のスマホ専用のテイクアウトスマホオーダーサービスサイトにアクセスします。受取店舗とお弁当を選択し注文します。

この際携帯番号の入力が必要になります。注文時の電話番号あてにSMSメールで「出来上がり番号」が通知されますので、指定時間になったら指定した店舗に行き、スタッフに出来上がり番号を伝えましょう。準備されていた商品を受け取り会計することができます。

店舗で注文して持ち帰りも可能ですが待ち時間がなくスムーズにオーダーやオーダー確認が進むのはテイクアウト予約のメリットです。テイクアウト予約の詳細については吉野家のホームページ「テイクアウト」で確認できます。

吉野家で持ち帰りを注文する方法まとめ!【実食レポ付き】メニューや割引もご紹介のイメージ
吉野家で持ち帰りを注文する方法まとめ!【実食レポ付き】メニューや割引もご紹介
安くて美味しい人気の吉野家ですが、手軽で気楽に吉野家の味を楽しめる持ち帰りのサービスも充実しています。吉野家の持ち帰りの注文方法やお得な持ち帰りでの割引情報、対象メニューなど、吉野家の持ち帰りについて詳しくまとめました。

吉野家はデリバリー(宅配)にも対応

吉野家のメニューはデリバリー注文にも対応しています。毎日3食おうちごはんを作っている主婦にとっては時々息抜きでデリバリーを利用したくなるものです。在宅勤務続きの会社員の方などにもデリバリーはおすすめです。

注文することでできたてを届けてくれる吉野家のデリバリーは便利で美味しいと評判です。会社のイベントなどにもデリバリーは便利です。あちらこちらの店舗で様々なメニューを購入し大きな袋を抱えて準備するのは大変な作業です。デリバリーを賢く利用して楽ちんなイベント企画にしましょう。

吉野家なら牛丼やカルビ丼の他、カレーや豚丼、うな丼、から揚げなどもありますので便利にデリバリーが利用できます。

会社だけでなくホームパーティーや家族での誕生日会などにも吉野家のデリバリーはおすすめです。美味しい吉野家のメニューがあればその場が盛り上がること間違いなしです。特に男子の多い家族やホームパーティ―の場合、ガッツリ系のメニューが豊富な吉野家のデリバリーはとても重宝します。

吉野家のデリバリーはUber Eats(ウーバーイーツ)またはDemae-can(出前館)で利用可能です。Uber Eatsでデリバリーを利用する場合アプリをダウンロードし、アカウント登録が必要です。お届け先情報を入力した後「吉野家」を選択、注文するメニューを選択してください。

注文完了後にできたてのメニューが届きます。出前館でデリバリーを利用する場合もほとんど同様です。出前館のアプリをダウンロードし、アカウントを登録、お届け先情報を入力します。

「吉野家」を検索、選択し、注文するメニューを選びます。注文完了後、できたてのメニューが届きます。デリバリーのメニューは豊富なラインナップです。牛丼はもちろん、人気の「アタマの大盛」など丼もののサイズ種類も豊富に揃っています。

その日の気分やシーンで便利にデリバリーを活用できますのでおすすめです。Uber Eatsや出前館のデリバリーを利用して吉野家の美味しいメニューを自宅や会社で思い切り楽しみましょう。

吉野家の牛丼を宅配で楽しもう!大手デリバリーサイト出前館から注文できる?のイメージ
吉野家の牛丼を宅配で楽しもう!大手デリバリーサイト出前館から注文できる?
最近飲食店の宅配を利用する方が増えてきています。宅配を楽しむことができるお店の中には、「吉野家」もあります。吉野家の商品の注文方法を紹介していきます。また出前館やウーバーイーツなどの、デリバリーサイトで吉野家の商品を宅配してもらえるのかもお伝えしていきます。

吉野家は公式通販も充実!

吉野家は公式通販も充実しています。吉野家のホームページのトップページ上部にある「公式通販」にアクセスしてみましょう。「吉野家公式通販ショップ」のページが開きます。牛丼、セット商品、豚丼、惣菜などのほか、缶詰商品、漬物・薬味、汁物の販売も行っています。

「国産8袋セット(牛焼肉丼の具、牛すき焼きの具)・冷凍」は冷凍国産牛焼肉120g×4袋、冷凍国産牛すき焼き120g×4袋がセットになって4320円です。国産肉で牛丼とすき焼きメニューが楽しめます。ギフトにも最適な内容と値段になっています。

公式通販には「吉野家缶飯6種6缶セット(非常用保存食)」も販売されています。テレビなどのメディアでも紹介されている話題の商品で牛丼、豚丼、焼鶏丼、牛焼肉丼、豚しょうが焼、焼塩さばなど6種6缶がセットになっています。

高機能玄米「金のいぶき」を使用した温めなくても食べられるご飯缶詰で製造後賞味3年です。栄養豊富な食料としてもおすすめの吉野家缶飯6種6缶セット(非常用保存食)は4860円です。ぜひチェックしてみてください。吉野家公式通販ショップはネットで商品を選択し、注文ができます。

会員登録が必要ですので新規利用の場合はメールアドレスやパスワードなどの必要事項を入力して注文手続きに進みましょう。ネットだけでなく電話での注文も可能ですのでお好きな利用方法で活用しましょう。

楽天・Amazonでも買える

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

人気の吉野家の商品は楽天やAmazonでも購入することができます。楽天で「吉野家」を検索するとたくさんヒットしますのでぜひ検索してみてください。例えば「吉野家冷凍牛丼の具並盛120g×10色(クール便)」は3180円で販売されています。

「送料無料!吉野家冷凍牛丼の具120g×28袋」は11988円、「吉野家常温缶飯6種6缶セット」は通常価格4860円のところが3888円で販売されていました。

冷凍牛丼の具は子供が急にお腹が減ったという時などに便利に使えるという口コミがありました。子供のお弁当に利用したり、肉うどんとして食べたりとアレンジメニューも美味しいと評判です。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

吉野家の商品はAmazonでもたくさん販売されています。「吉野家冷凍大盛牛丼の具10食セット(160g×10P)」は5022円です。電子レンジや湯せんで加熱し美味しく食べられると評判の商品です。

「吉野家(缶飯牛丼6缶セット)」は4860円です。缶詰の材料はお店の物と同じ材料を使用し、常温保存でOKの保存食として人気があります。

吉野家

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

吉野家の缶飯

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
吉野家の通販を徹底調査!お店の牛丼がお家で手軽に楽しめるってホント?のイメージ
吉野家の通販を徹底調査!お店の牛丼がお家で手軽に楽しめるってホント?
人気牛丼チェーン店の「吉野家」の通販について徹底調査しました!大人気の吉野家の牛丼を味そのままにお家で手軽に楽しめる吉野家の通販で、人気の商品は一体どんな商品なのでしょうか?テレビでも取り上げられ大注目の通販限定商品についても詳しく紹介していきます。

吉野家にはお得なクーポンも!

吉野家にはお得なクーポンもありますのでチェックしておきましょう。吉野家の公式LINEアカウントを友達追加するとお得なクーポンが配信されます。店舗で会計の際にクーポン画面を提示すればクーポンを利用することが可能です。牛丼50円引きなど不定期にクーポンが配信されます。

吉野家公式アプリからもクーポンを受け取ることができます。吉野家公式アプリをダウンロードすると、公式アプリにクーポンが掲載されています。会計の際にクーポン番号を伝えアプリの画面を提示することでクーポンが利用できますのでぜひチェックしてみてください。

みそ汁60円引きなどのクーポンが配信されます。吉野家公式LINEアカウントの友達追加と吉野家公式アプリダウンロードを利用して、お得なクーポンをゲットしましょう。

公式LINEアカウントの友達追加と公式アプリダウンロードの他にも吉野家商品をお得に購入したりクーポンが入手できる場合があります。吉野家公式通販ショップではPayPay残高での支払いをすれば20%が戻ってくるというキャンペーンを行っています。

PayPay残高での支払いをすれば20%が戻ってくるというキャンペーンは2020年9月1日から9月30日の期間限定です。また吉野家の公式通販では「緊急!缶飯クーポン発行中 缶飯300円OFFクーポン&送料無料」を実施中です。

2020年9月7日までの期間限定になっています。吉野家のお得なクーポンを利用してお得に吉野家メニューを楽しみましょう。

吉野家をクーポンを使ってお得に!公式アプリやLINE・会員サービスなどご紹介のイメージ
吉野家をクーポンを使ってお得に!公式アプリやLINE・会員サービスなどご紹介
吉野家は、大手牛丼販売店舗として全国的に有名な業者です。もともと格安で食事を楽しめますが、クーポンサービスを活用するとさらにお得に食事ができます。今回は、吉野家のクーポン情報について紹介します。公式アプリやそのほかのサービスを交えて紹介します。

吉野家の全国店舗情報

吉野家は2020年9月5日現在、日本全国に1228店舗あります。北海道・東北エリアには110店舗、関東エリアには489店舗、中部エリアには213店舗、近畿エリアには243店舗、中国・四国エリアには78店舗、九州・沖縄エリアには95店舗です。

東京都に200店舗、神奈川県に86店舗、愛知県に90店舗、大阪府に127店舗あります。この後、それぞれのエリアごとの店舗数や都道府県別の店舗数、主要な店舗などをご紹介していきます。

北海道・東北

北海道・東北エリアには110店舗あります。北海道には25店舗、青森県には10店舗、岩手県には9店舗、宮城県には34店舗、秋田県には9店舗、山形県には6店舗、福島県には17店舗あります。

札幌駅APIA店、青森駅前店、盛岡月が丘店、仙台広瀬通り店、秋田駅ビルトピコ店、286号線山形南店、福島競馬場店などがあります。

関東

関東エリアには489店舗あります。茨城県には28店舗、栃木県には18店舗、群馬県には16店舗、埼玉県には81店舗、千葉県には60店舗、東京都には200店舗、神奈川県には86店舗あります。

水戸城南店、カインズ宇都宮テクノ店、17号線前橋関根町店、大宮店、ペリエ千葉店、有楽町2丁目店、青山一丁目店、横浜駅西口店などがあります。

中部

中部エリアには213店舗あります。新潟県には12店舗、富山県には10店舗、石川県には11店舗、福井県には7店舗、山梨県には5店舗、長野県には9店舗、岐阜県には22店舗、静岡県には31店舗、愛知県には90店舗、三重県には16店舗あります。

新潟本町通店、富山呉羽店、金沢もりの里店、福井二の宮店、甲府駅前店、長野中御所店、岐阜六条店、JR静岡駅店、名駅西店、23号線三重大学前店などがあります。

近畿

近畿エリアには243店舗あります。滋賀県には11店舗、京都府には26店舗、大阪府には127店舗、兵庫県には54店舗、奈良県には17店舗、和歌山県には8店舗あります。大津膳所店、京都洛北店、道頓堀店、2号線御影店、25号線天理店、和歌山東店などがあります。

中国・四国

中国・四国エリアには78店舗あります。鳥取県には3店舗、島根県には3店舗、岡山県には16店舗、広島県には18店舗、山口県には8店舗、徳島県には4店舗、香川県には11店舗、愛媛県には12店舗、高知県には3店舗あります。

53号線鳥取吉成店、松江学園通り店、岡山桃太郎通り店、広島吉島店、2号線下関長府店、沖浜南店、高松瓦町店、11号線松山久米店、高知インター店などがあります。

九州・沖縄

九州・沖縄エリアには95店舗あります。福岡県には40店舗、佐賀県には4店舗、長崎県には6店舗、熊本県には11店舗、大分県には5店舗、宮崎県には5店舗、鹿児島県には5店舗、沖縄県には19店舗あります。

博多駅地下街店、34号線佐賀店、長崎駅前店、熊本日赤通り店、大分竹町店、宮崎祇園店、鹿児島住吉店、那覇東バイパス国場店などがあります。

吉野家の牛丼をドライブスルーで購入しよう!営業時間や注文方法まとめのイメージ
吉野家の牛丼をドライブスルーで購入しよう!営業時間や注文方法まとめ
美味しい牛丼のお店といったら「吉野家」ではないでしょうか。全国に展開している吉野家の中にドライブスルーで注文できる店舗があるのをご存知でしたか。ドライブスルーに対応している店舗の探し方から注文方法まで、スムーズにドライブスルー利用するための情報をご紹介します。

吉野家は魅力たっぷりの牛丼チェーン!

吉野家は魅力がたっぷり詰まった美味しい牛丼チェーン店です。日本全国に1228店舗ありますのでお近くの吉野家にぜひ足を運びましょう。こだわりの牛丼をはじめ豚丼やスタミナ丼、カレーライスなども美味しいと評判のメニューです。

事前にスマホで注文できる「テイクアウト予約」やデリバリーも充実しています。お得なクーポンもありますので気軽に吉野家の絶品メニューを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉野家の缶飯

サイトを見る

吉野家

サイトを見る
nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング