品川のエキュートで見つけたおすすめのパンまとめ!毎日食べたい人気の逸品とは

品川のエキュートで見つけたおすすめのパンまとめ!毎日食べたい人気の逸品とは

品川駅構内にあるエキュート品川には朝食・昼食におすすめのパンがたくさんあります。ポール、小麦と酵母 満、ブレッドワークスと有名人気店が勢ぞろいのエキュート品川で美味しいパン屋巡りをしてみませんか。エキュート品川で人気のパン屋とおすすめパンをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートには美味しいパンがたくさん
  2. 2.品川のエキュートのおすすめパン店は?
  3. 3.品川のエキュートのおすすめパンは?
  4. 4.品川のエキュートの美味しいパンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートには美味しいパンがたくさん

品川駅のエキュート品川は美味しい・楽しいがギュッと詰まったエキナカのレストラン&ショッピング街です。品川駅は東海道新幹線をはじめ山手線、京浜東北線などが通る都内でも有数の主要ターミナル駅です。

駅構内のエキュート品川にはお土産に最適なスイーツのお店やこだわりの味が楽しめる惣菜店、本屋、ドラッグストア、コンビニ、アパレル店などがあります。エキュート品川は駅構内という超好立地な場所にありレストランやカフェもたくさんあります。

エキュート品川には長年親しまれているうどん屋、本格的なスパイスを使用したカレー屋、クラフトビールがランチとセットでお得に楽しめるレストランなどがあります。

たくさんの人が行き交う品川駅だからこそ有名店や人気店が集まります。今回ご紹介するのはエキュート品川の美味しいパン屋です。特におすすめの超人気パン屋3店舗をご紹介しますのでぜひご覧ください。おすすめの絶品パンもご紹介します。

朝食や昼食にパンが人気

品川駅周辺には大手企業のオフィスビルや観光・出張に便利なホテルがあります。品川駅は通勤途中の方や出張に行く人、出張で品川に宿泊している方など様々な目的の方が朝早くから利用します。エキュート品川にあるパン屋には朝早くから朝食用のパンや昼食用のパンを求めるお客様が訪れます。

美味しくて手軽に食べることができるパンは朝食や昼食に最適です。エキュート品川では朝食や昼食用にパンがとても人気です。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川のエキュートのおすすめパン店は?

エキュート品川のおすすめパン屋を3つご紹介します。1つ目は有名店の「ポール」です。ポールは本場フランスのレシピと製法を忠実に守り続ける老舗パン屋です。創業は1889年で本場のフランスでも高い評価を受けている超有名店です。

エキュート品川ではフランス産の小麦と塩、水(コントレックス)を使用したこだわりのパンを購入することができます。テイクアウトの他、店舗に併設されたオープンデッキでは朝食を食べることもできます。

エキュート品川でおすすめのパン屋2つ目にご紹介するのは「小麦と酵母 満(みつる)」です。三軒茶屋の人気パン屋濱田家の姉妹店で個性豊かな和風のお惣菜パンが人気のベーカリーです。

一番人気は豆ぱんで朝食や昼食に購入する方が多い一品です。ひじきやきんぴら、味付けたまご、豚の角煮を使った総菜パンはどれを食べても絶品と評判です。

エキュート品川でおすすめのパン屋3つ目にご紹介するのは「ブレッドワークス」です。ブレッドワークスは天王洲と表参道にお店を構えるベーカリーで、シンプルな食事パンからオリジナルのデニッシュやマフィンまで全て粉から手作りしています。

種類豊富なパンが揃っていますので、朝・昼・夜のシーンに合わせたパンが楽しめると評判です。今回ご紹介したポール、小麦と酵母 満、ブレッドワークスの3店舗は通常8:00~22:00の営業です。日・祝日は8:00~20:30の営業となっています。

品川のエキュートのおすすめパンは?

エキュート品川の人気パン屋、ポール、小麦と酵母 満、ブレッドワークスの3店舗で特におすすめのパンをご紹介します。ご紹介するパン以外にももちろん美味しいパンがたくさん並んでいますので、エキュート品川に立ち寄ったらぜひいろいろなパンを試してみてください。

ポールのアンシェン・ミックス

エキュート品川のおすすめのパン、1つ目にご紹介するのはポールの「アンシェン・ミックス」です。アンシェン・ミックスはポールで人気No.1のサンドです。ポール自慢のフランスパンにハム、チーズ、レタス、トマトを挟んだ王道のフランスパンサンドです。

香ばしく焼かれたこだわりのフランスパンに厳選した素材を挟んだ定番でありながら毎回感動すると評判の看板商品です。1本で582円、1/2本で291円です。

小麦と酵母 満の豆ぱん

エキュート品川のおすすめのパン、2つ目にご紹介するのは小麦と酵母 満の「豆ぱん」190円です。豆ぱんは小麦と酵母 満の人気No.1商品です。程よい甘さともちもちした食感が絶品の豆ぱんはクセになると評判です。

食べやすい大きさと豆の甘みを堪能できる甘すぎない味も絶妙です。エキュート品川に立ち寄った際はぜひお試しください。

ブレッドワークスの発酵クロワッサン

エキュート品川のおすすめのパン、3つ目にご紹介するのはブレッドワークスの「発酵クロワッサン」240円です。バターの風味が香りサクサクとモチモチの両方の食感が味わえる絶品クロワッサンです。朝食にも昼食にも合う美味しくてちょっと贅沢な発酵クロワッサンをぜひお試しください。

名称 エキュート品川
住所 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅2F

品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?のイメージ
品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?
オフィスが多く連なる東京品川は、多くのOLやサラリーマンが利用できるランチのお店も多く連日賑わっています。品川駅は新幹線も止まる為、駅構内のエキュートは飲食店が充実しています。今回は品川のエキュートでおすすめしたいランチにぴったりな店をご紹介します。
品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱいのイメージ
品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱい
美味しいケーキを品川でお探しなら、エキュート品川がおすすめです。エキュート品川には、ルックスもそして味も美味しい素敵なケーキが揃います。今回は自宅用にそしてお土産に選びたいエキュート品川でおすすめの5つのケーキブランドをご紹介いたします。スイーツ好き必見です。

品川のエキュートの美味しいパンを食べよう!

品川駅構内にあるエキュート品川には絶品パンが食べられる人気パン屋が揃っています。ポール、小麦と酵母 満、ブレッドワークスと有名店ぞろいですので、エキュート品川に立ち寄ったらぜひ美味しいパン屋巡りをしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング