品川のエキュートは人気のカフェがいっぱい!気軽に入れるおすすめのお店は?

品川のエキュートは人気のカフェがいっぱい!気軽に入れるおすすめのお店は?

品川駅構内にある便利な立地のエキュート品川には人気のカフェがたくさんあります。今回ご紹介するのは中でもおすすめのタミルズというカフェです。エキュート品川にある人気カフェ・タミルズの詳細やおすすめメニュー、口コミ・評判などについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートは人気のカフェがいっぱい!
  2. 2.品川エキュートおすすめのカフェは?
  3. 3.品川エキュートのカフェの口コミ・評判は?
  4. 4.品川エキュートのカフェでゆっくり過ごそう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートは人気のカフェがいっぱい!

交通の要所である品川駅には便利でおしゃれなエキュート品川というエキナカのショッピング・飲食店街があります。品川駅にあるエキュート品川には最新のグルメやカフェ、スイーツのお店、パン屋などが軒を連ねます。

品川駅を利用するならマストで行きたいお店ばかりが勢ぞろいしたエキュート品川は今話題のホットスポットです。コーヒー通の間で常に高い評価を得る「サザコーヒー」は茨城県ひたちなか市の自家焙煎コーヒー専門店です。

エキュート品川の1FにあるFavorite Sweetsにあり通常朝7:00からオープンしています。同じくエキュート品川の1F Favorite Sweetsにある「アトリエうかい」は人気の洋菓子店です。フールセックはギフトにぴったりのかわいいクッキー缶です。

エキュート品川には他にもいなり専門店の「豆狸」や「おにぎり処 こんがりや」、口コミで話題のパン屋「小麦と酵母 満」、タイ料理の「グッドモーニングバンコク」などバラエティ豊かなラインナップのレストラン・カフェ・お惣菜店・お土産物屋・弁当屋などがあります。

今回は品川駅構内にあるエキュート品川でおすすめのカフェをご紹介します。エキュート品川で特におすすめしたいカフェをおすすめメニューや口コミ・評判と合わせてご紹介しますのでぜひご覧ください。エキュート品川のおすすめカフェでゆっくりとしたカフェタイムを過ごしましょう。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川エキュートおすすめのカフェは?

品川駅構内にあるエキュート品川で特におすすめしたい人気カフェが「タミルズ(Tameals)」です。タミルズは英語のTerminalとMealsに由来した店名のカフェです。タミルズはエキュート品川のサウス内にあります。通常の営業時間は7:00~23:00、日曜・祝日は7:00~22:00です。

広々とした店内には47の座席があり駅構内でありながらゆっくりと食事やカフェタイムを楽しむことができます。おしゃれな店内は分煙となっており、スタンディングの喫煙ルームがあります。朝早くからオープンしているので出張の際のモーニングや出勤前のカフェタイムにもおすすめです。

ランチタイムにはボリューム満点のプルドポークを使用したバーガーがおすすめです。ディナータイムにはタパスや個性豊かなクラフトビールはいかがでしょうか。駅構内にある店舗ですので、安心してゆっくりと食事を楽しむことができます。

おすすめメニューは?

品川駅構内にあるエキュート品川で特におすすめのカフェ「タミルズ」で人気のメニューが「濃厚タマゴのシフォンケーキ」です。

濃厚タマゴのシフォンケーキはしっとりふわふわの生地の上にホイップクリームがトッピングされ、いちごとブルーベリーが美しく飾られたシフォンケーキです。濃厚タマゴのシフォンケーキはタミルズ人気のスイーツでふわふわなだけでなく弾力もしっかりとある生地で食べ応えがあります。

濃厚タマゴというだけあり、濃密でリッチな味わいが幸せな気分にさせてくれると評判です。エキュート品川に立ち寄った際はぜひおすすめのカフェ・タミルズで濃厚な味わいが魅力の濃厚タマゴのシフォンケーキをご賞味ください。

品川エキュートのカフェの口コミ・評判は?

エキュート品川にあるカフェ・タミルズの口コミ・評判をご紹介します。タミルズのプルドポークバーガーとクラフトビールのコンビが最強だと口コミで話題になっています。

香ばしさがあるソフトなバンズに挟まれたたっぷりのプルドポークは甘さ控えめなBBQソースがかけられしっとりとした食感で絶品という口コミがありました。紫キャベツのコールスローもサンドされていてバランスが絶妙に良いと評判です。

品川駅のエキナカにあるエキュート品川という喧騒の中にありながらスタッフの対応がとても感じが良くくつろげると口コミにありました。エキュート品川にあるタミルズではコーヒーや紅茶、クラフトビールなどバラエティ豊かなドリンクメニューがあり1日を通して便利に利用できると評判です。

フードメニューも豊富でパスタやサラダ、バーガーなどの他、アルコールに合うタパスやおつまみなどもあるので仕事帰りのちょい飲みにも重宝すると口コミにありました。

エキュート品川にあるタミルズの濃厚タマゴのシフォンケーキはふわふわなだけでなくしっとりと弾力があり美味しいと評判です。濃厚で卵の風味がまろやかで絶品と口コミで話題になっています。

タミルズのカフェメニューと合わせてオーダーすれば駅構内とは思えないゆったりとした時間が過ごせるのでおすすめと口コミにありました。

品川エキュートで買えるお土産ランキングTOP5!おすすめの定番商品ものイメージ
品川エキュートで買えるお土産ランキングTOP5!おすすめの定番商品も
交通が便利で、たくさんの人が毎日利用する品川駅構内にある人気のスポット「品川エキュート」は、お土産にぴったりな商品が勢ぞろいしています。今回は、品川エキュートで買えるお土産に人気の商品を、定番からおすすめまでランキングでご紹介します。
品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?のイメージ
品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?
オフィスが多く連なる東京品川は、多くのOLやサラリーマンが利用できるランチのお店も多く連日賑わっています。品川駅は新幹線も止まる為、駅構内のエキュートは飲食店が充実しています。今回は品川のエキュートでおすすめしたいランチにぴったりな店をご紹介します。

品川エキュートのカフェでゆっくり過ごそう

品川駅構内にあるエキュート品川はおしゃれで人気のお店が集まったホットなエリアです。今回ご紹介したタミルズはモーニング、カフェ、ランチ、ディナー、バーなど様々なシーンでゆっくりと利用できるおすすめのカフェです。

今回ご紹介した濃厚タマゴのシフォンケーキなどのデザートメニューも人気ですのでコーヒーや紅茶などのカフェメニューと合わせてお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング