赤羽のエキュートで絶品ランチを堪能!おすすめの人気店を一挙大公開

赤羽のエキュートで絶品ランチを堪能!おすすめの人気店を一挙大公開

赤羽駅の構内にあるエキュートには様々な店舗が軒を連ねていますが、飲食店も数多くあり、ランチメニューなどが充実しています。様々なジャンルの食事が楽しめます。赤羽エキュートのランチ店舗のうち、特におすすめの人気店舗を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.赤羽のエキュートのランチの人気店を紹介
  2. 2.赤羽エキュートのおすすめランチは?
  3. 3.赤羽エキュートのランチの口コミ・評判は?
  4. 4.赤羽エキュートで絶品ランチメニューを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

赤羽のエキュートのランチの人気店を紹介

今回は、JR赤羽駅構内にあるエキュートで美味しいランチが食べられるおすすめ店舗を紹介をします。赤羽駅構内にあるエキュートは、様々な店舗が集まっていて、多くの人に利用されています。特に飲食系の店舗が多いことが特徴として挙げられます。

赤羽エキュート限定のおすすめ絶品スイーツ商品を扱う全国的にも有名な店舗も少なからずあります。また、テイクアウト用の総菜やスイーツを扱う店舗でもイートインが可能な店舗なども多く、ランチタイムで利用されることが多いです。

赤羽エキュートのランチメニューのうち、特に人気があり絶品と評価されているランチを提供しているお店を紹介します。赤羽を訪れる際に参考にしてみてください。

赤羽の駅ナカ「エキュート」は人気のショッピングスポット!おすすめスイーツは?のイメージ
赤羽の駅ナカ「エキュート」は人気のショッピングスポット!おすすめスイーツは?
駅ナカといえば、お土産屋さんだけでなくおしゃれなカフェやスイーツ店もあり、ショッピングが楽しめるスポットです。JR赤羽駅構内の「エキュート」も、乗り換えの合間に利用できます。今回はエキュート赤羽のおすすめのショップをご紹介します。
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

赤羽エキュートのおすすめランチは?

赤羽エキュートでは様々なジャンルの店舗がランチメニューを提供しています。赤羽エキュートのランチなら、洋風メニューから和風、中華系の料理まで大半のジャンルのランチメニューなら楽しむことができます。

今回は、人気のあるランチを行なっている店舗のうち、特に赤羽エキュートで高い人気を誇るランチ実施店舗を紹介します。口コミ情報などでも好評を博している、評価が高い店舗ばかりです。赤羽駅を訪れる際に参考にしてみてください。

そばいちエキュート赤羽店

赤羽エキュートのおすすめランチ店舗の1つ目は「そばいちエキュート赤羽店」です。立ち食いそばの専門店で、時間のあまりないランチの時に利用すると便利です。券売機で食券を購入し、短時間で注文したメニューが届けられます。

おすすめランチメニューは「国産海苔そば」です。鰹節の出汁が見事な味わいの深さを出してくれています。海苔と鰹節の酸味豊かな風味が楽しめます。とても安価で、気軽に食べられる点もおすすめです。移動中に立ち寄って短時間でランチを済ませるときに最適の店舗です。

そばいちエキュート赤羽店

住所:東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽

シターラ・ダイナー エキュート赤羽店

赤羽エキュートのおすすめランチ店舗の2つ目は「シターラ・ダイナーエキュート赤羽店」です。シターラ・ダイナーエキュート赤羽店は本格的なインドカレー専門店で、本場のインドカレーをランチメニューで楽しむことができる店舗です。

シターラ・ダイナーエキュート赤羽店では基本的にテイクアウト用のカレールーやサイドメニューを販売していますが、イートインも可能で店内でランチを楽しむこともできます。カウンターのみ5席程度の座席が用意されていて、ランチタイムの利用可能です。

シターラ・ダイナー エキュート赤羽店(SITAARA DINER)

住所:東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽

パンチャンとジョン

赤羽エキュートのおすすめランチ店舗の3つ目は「パンチャンとジョン」です。パンチャンとジョンは、韓国料理専門店で、韓国風のラーメンや冷麺がランチで楽しめます。見た目は辛そうな味が想像されますが、比較的食べやすいメニューが多くある店舗です。

パンチャンとジョンもテイクアウトがメインの店舗ですが、イートインの利用も可能になっています。数あるメニューの中でもポッサムユッケジャン麺がおすすめです。麺のコシのある食べ応えと、付け合わせされている豚の角煮のような料理が合わさって、非常に美味しいと評判のお店です。

パンチャンとジョン

住所:東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽 1F

赤羽エキュートのランチの口コミ・評判は?

最後に、赤羽エキュートでランチを楽しんでいる方々の口コミや評判はどのようなものがあるのでしょうか。「駅の構内にあるので、非常に便利に利用することができる」、「移動途中に立ち寄ってランチを買いによることが多い」などの意見が多いです。

また、「おしゃれな店が多くてランチが楽しくなる」、「ランチを食べることを目的に赤羽を訪れることもあります」などの好印象の口コミをしている方も目立ちます。おしゃれ感と空腹を満たす目的で赤羽エキュートでランチを利用する方が多く人気があります。

名称 エキュート赤羽
住所 東京都北区赤羽1丁目1-1

赤羽エキュートで絶品ランチメニューを堪能しよう

以上、赤羽エキュートのランチについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。今回紹介した店舗とランチメニュー以外にも赤羽エキュートにはたくさんのおすすめ店舗があり、非常に人気があります。

赤羽エキュートで自分好みのランチ店舗を見つけて、楽しい食事をしましょう。テイクアウトができる店舗も充実しているので、自宅に持って帰ってゆっくりと楽しむ目的で買い物に訪れるのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング