品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱい

品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱい

美味しいケーキを品川でお探しなら、エキュート品川がおすすめです。エキュート品川には、ルックスもそして味も美味しい素敵なケーキが揃います。今回は自宅用にそしてお土産に選びたいエキュート品川でおすすめの5つのケーキブランドをご紹介いたします。スイーツ好き必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートは美味しいケーキの種類が豊富
  2. 2.品川のエキュートで買える定番ケーキ3選
  3. 3.品川のエキュートで買える見た目がかわいいケーキ2選
  4. 4.品川のエキュートでおすすめケーキを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートは美味しいケーキの種類が豊富

ふとケーキが食べたくなった時、気軽によれる駅ナカは便利なスポットです。そしてよりすぐりの美味しいケーキが食べたいなら、JR品川駅にある話題の駅ナカ「エキュート品川」をおすすめします。

利用者も多い品川駅にあるエキュート品川は、JR品川駅の改札口内にエントランスがあります。そのため普段品川を利用している方にとって身近な場所です。エキュート品川にはスイーツ店の他にもレストランや雑貨店、コスメなどショップも充実しています。

本格的なスイーツ店が沢山

エキュート品川には、ルックスも味もそして誕生日やお祝いなど様々なシーンに用意したいケーキを手に入れることができます。そこで今回はエキュート品川で選びたいおすすめのケーキブランドを5店ご紹介いたします。

エキュート品川で絶品ケーキを選んで、素敵なブレイクタイムを過ごしましょう。気分を盛り上げてくれる美味しいケーキのラインナップは、選んで間違いのないものばかりです。

名称 エキュート品川
住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川のエキュートで買える定番ケーキ3選

では最初に、エキュート品川で選びたい定番人気のケーキを3つご紹介いたします。こだわりの味を提供している人気ブランドの定番ケーキは、誰をも感動させるラインナップです。

トップス エキュート品川店

チョコレートケーキの定番ブランドとして人気の「トップスエキュート品川店」のケーキは外せない一品とえます。チョレート好きを魅了するケーキは、チョコレートが絶品で、スイスチョコレートが入った濃厚クリームをたっぷりと使っています。

チョコクリームに包まれているスポンジはクルミ入りで、味の素敵なアクセントです。定番人気のチョコレートケーキは、シンプルながらも豪華な味わいで、何度も食べたくなるはずです。価格は1030円からになります。

ダロワイヨ エキュート品川店

歴史あるフランス発のスイーツブランド「ダロワイヨエキュート品川店」には、美しく飾られたケーキが並び、スイーツ好きを魅了しています。定番人気のオペラケーキをはじめとしたダロワイヨのケーキは、上品で優雅でフランス仕込みの美しさです。

人気のオペラケーキは、1944円から、その他季節限定のケーキも揃い、行くたびに違った本格的な味わいのケーキを楽しむことができます。

アトリエうかい エキュート品川店

「アトリエうかいエキュート品川店」もおすすめのケーキブランドです。アトリエうかいでは、クッキーをはじめとした焼き菓子も人気で、ギフトにも選ばれていますが、同様にケーキも充実しています。

フルーツの美味しさをケーキに活かしたピーチメルバは、夏限定の人気ケーキで、みるからに涼やかで美しい、桃を贅沢に使った逸品です。こちらの価格は780円です。美しいムース、ラズベリーソースの層を堪能してみましょう。

品川のエキュートで買える見た目がかわいいケーキ2選

次は、エキュート品川で選べる、見た目の可愛らしさも人気のケーキブランドを2店ご紹介いたします。華やかなシーンに選びたくなるキュートなケーキは、ギフトにもぴったりです。

パティスリーQBG アキュート品川店

思わず可愛い、と声が出る「パティスリーQGBエキュート品川店」のケーキラインナップは可愛いケーキの代表といえます。

こちらのケーキは、はちみつ、メイプルシロップを使っているお店として有名で、ミツバチの可愛いあしらいもあるのが特徴です。人気の一つはちみつショートの価格は600円になります。

ファウンドリー エキュート品川店

フレッシュなフルーツをふんだんに使ったかわいいケーキが並ぶ軽井沢発の「ファンドリーエキュート品川店」もおすすめケーキブランドです。季節の新鮮フルーツを美しくデコレートし作られている本格的ケーキのラインナップは絶品です。

季節を感じるケーキのラインナップは、W苺ショートケーキが、724円、新栗のモンブランが794円など、フルーツと絶妙なコラボレーションを堪能できます。見た目の華やかさと味わいは感動的なものです。

品川のエキュートでおすすめケーキを買おう!

本格的な絶品ケーキブランドが揃うエキュート品川は、様々なシーンで味わいたくなるケーキが揃います。定番ケーキ、そして見た目も可愛いケーキなど、味わい深いケーキをエキュート品川で見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング