品川エキュートで買えるお土産ランキングTOP5!おすすめの定番商品も

品川エキュートで買えるお土産ランキングTOP5!おすすめの定番商品も

交通が便利で、たくさんの人が毎日利用する品川駅構内にある人気のスポット「品川エキュート」は、お土産にぴったりな商品が勢ぞろいしています。今回は、品川エキュートで買えるお土産に人気の商品を、定番からおすすめまでランキングでご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川エキュートで買えるお土産は定番から人気商品まで様々
  2. 2.品川エキュートのお土産おすすめランキングTOP5~TOP2
  3. 3.品川エキュートのお土産おすすめランキングTOP1
  4. 4.品川エキュートのお土産を贈ろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川エキュートで買えるお土産は定番から人気商品まで様々

通勤や通学、帰省前などに気軽に立ち寄りやすい、品川駅構内にある人気の商業施設「品川エキュート」は、東京や日本中から集まった人気店が満載です。そんな品川エキュートは、お土産にぴったりな商品もたくさん販売されています。

今回は、品川エキュートで買えるお土産にぴったりな商品を、定番からおすすめまでランキングでご紹介します。自分用にも買いたくなる様な美味しくて見た目も素敵な商品ばかりなので、ぜひお土産選びの参考にしてみてください。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川エキュートのお土産おすすめランキングTOP5~TOP2

まずは品川エキュートのお土産おすすめランキングTOP5からTOP2までをご紹介します。品川エキュートは品川駅から直結なので、天気が悪い日でも気にせずお土産選びを楽しめます。人気商品が豊富にあるので、相手の好みのあったお土産を選びましょう。

第5位:アトリエうかい「フールセック」

品川エキュートのお土産おすすめランキング第5位はアトリエうかい「フールセック」です。色とりどりの可愛らしいクッキーが詰まった、宝石箱の様なお土産におすすめの商品です。食感や味わいの違うクッキーが数種類入っています。

フールセックは、様々な大きさの缶が用意されていて、相手に合わせてサイズを選ぶことが出来ます。気軽に渡せる手土産にも、大切な人へのお土産にもぴったりな、様々なシーンで大活躍間違いなしの、定番であり常に高い人気を誇る商品です。

第4位:自由が丘 蜂の家「まゆ最中」

品川エキュートのお土産おすすめランキング第4位は自由が丘 蜂の家「まゆ最中」です。まゆの形をした、5種類の餡が楽しめる可愛らしい最中で、老若男女問わず喜ばれる土産におすすめの商品です。品川エキュートでもとても人気があります。

餡は、小倉、白つぶし、黒糖、胡麻、柚子の5種類があり、飽きることなく最後まで色々な味わいを楽しむことが出来ます。昭和25年に発売されて以来東京で長年愛される老舗の味を、ぜひ大切な人へのお土産にしてみましょう。

第3位:パティスリーQBG「はちみつフィナンシェ」

品川エキュートのお土産おすすめランキング第3位はパティスリーQBG「はちみつフィナンシェ」です。口の中でジュワっと広がるはちみつの香りと風味がたまらない、品川エキュートで外さない人気商品です。日持ちもするのでおすすめです。

フィナンシェに使用するはちみつは、カナダ産とメキシコ産の厳選した2種類のはちみつを使用していて、それぞれ違った特徴を持ったはちみつがフィナンシェの美味しさを引き立てています。おしゃれな箱に包装されているのもポイントです。

第2位:目黒地蔵通り 御門屋「揚まんじゅう」

品川エキュートのお土産おすすめランキング第2位は目黒地蔵通り 御門屋「揚まんじゅう」です。こだわりの素材を使用して蒸しあげたまんじゅうを、更に揚げることで美味しさをプラスした、長年愛され続ける東京の定番人気商品です。

揚まんじゅうは、こし餡と胡麻の2種類が通年販売されていて、他にも期間限定の餡が販売されています。詰め合わせがおすすめで、数種類の餡が楽しめる様になっています。品川エキュートでもとても人気の、美味しい商品は必見です。

品川エキュートのお土産おすすめランキングTOP1

最後は品川エキュートのお土産おすすめランキングTOP1のご紹介です。品川エキュートには、外さないお土産におすすめの商品がたくさんあり、渡した人に喜ばれること間違いなしです。ランキング以外の商品もたくさん探してみましょう。

第1位:ダロワイヨ「マカロン」

品川エキュートのお土産おすすめランキング第1位はダロワイヨ「マカロン」です。本場フランスで親しまれる老舗店の味は、お土産にもぴったりです。表面はサクッと香ばしく、中はしっとりとしている180年以上の歴史を持つマカロンです。

あまおうやヴァニーユ、シトロン、ショコラなどのフレーバーが詰め合わせになった商品がおすすめで、カラフルでコロンとした見た目も人気のポイントです。季節限定のマカロンがセットになった商品もあるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

名称 エキュート品川
住所 東京都港区高輪3丁目26‐27 JR品川駅2階

品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱいのイメージ
品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱい
美味しいケーキを品川でお探しなら、エキュート品川がおすすめです。エキュート品川には、ルックスもそして味も美味しい素敵なケーキが揃います。今回は自宅用にそしてお土産に選びたいエキュート品川でおすすめの5つのケーキブランドをご紹介いたします。スイーツ好き必見です。

品川エキュートのお土産を贈ろう

品川エキュートは、お土産に買いたい商品の豊富さと、アクセスも抜群の駅構内にある魅力的なスポットです。大切な人へのお土産としてや、自分へのご褒美を買いに行くのにもぴったりです。品川エキュートで美味しい商品を見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

c.mone
ライター

c.mone

大阪で生まれ育ち、現在は宮古島在住の主婦です。旅行や音楽、メイク、料理が好きです。全国各地の魅力を発信できるよう、わかりやすく素敵な記事を書くことを心がけています。ぜひ一緒にさまざまな土地の魅力を発見してみましょう。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング