品川のエキュートで買えるお菓子おすすめ5選!和菓子から洋菓子まで勢揃い

品川のエキュートで買えるお菓子おすすめ5選!和菓子から洋菓子まで勢揃い

エキュート品川には洋菓子、和菓子と様々なお菓子ブランドのアイテムが並び、お菓子好きを魅了しています。今回は人気のスポットエキュート品川で、おすすめしたいお菓子を5選に絞ってご紹介いたします。洋菓子好きも、和菓子好きも魅了するラインナップです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートには美味しいお菓子がたくさん
  2. 2.品川のエキュートでおすすめのお菓子3選(洋菓子)
  3. 3.品川のエキュートでおすすめのお菓子2選(和菓子)
  4. 4.品川のエキュートの美味しいお菓子を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートには美味しいお菓子がたくさん

美味しくて味わう楽しみを与えてくれるお菓子をお探しなら、エキュート品川がおすすめです。エキュート品川には、洋菓子、和菓子と様々なブランドのお菓子が並び、いろいろな種類のアイテムをチェックしながら選びたいという方にぴったりのスポットです。

人気の和菓子や洋菓子はお土産にも最適!

エキュート品川に揃うお菓子ブランドは、自宅で味わったり、お土産としても活用できるアイテムがたくさん揃います。シーンによって選べるエキュート品川のラインナップは注目度も高いものです。

今回は、エキュート品川でおすすめしたいお菓子を洋菓子部門、そして和菓子部門から5つご紹介いたします。早速チェックしてみましょう。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川のエキュートでおすすめのお菓子3選(洋菓子)

はじめはエキュート品川で選びたい洋菓子のおすすめ3選のご紹介をいたします。おなじみのお菓子ブランドの厳選した3品です。洋菓子ファン必見のラインナップをみてみましょう。

ボビーユーハイム エキュート品川店

洋菓子ブランドとしておなじみの「ボビーユーハイム」のアイテムがエキュート品川でも購入可能です。ボビーユーハイムは、安全で安心していただける素材の良さを生かしたお菓子作りをモットーとしているブランドで長く愛されています。

定評のある焼き菓子の中からやはり外せない人気がバームクーヘンです。こちらのバームクーヘンは、生地にアーモンドパウダーを配合し、風味豊かに作り上げています。しっとり食感が美味しいバームクーヘンは誰からも気に入られる逸品です。価格は7個入りで1080円からになります。

パティスリー QBG エキュート品川店

「パティスリー QBGエキュート品川店」も見逃せない洋菓子店として人気です。こちらの特徴は蜂蜜とメイプルシロップをお菓子の中にふんだんに使っているところです。風味豊かなこれらの素材は、洋菓子に素敵な味のアクセントとして味わうことができます。

焼き菓子の中でも人気のフィナンシェも、パティスリー QBGスタイルなら、メキシコ産のオレンジはちみつと、カナダ産のクローバーはちみつを使用し風味豊かに仕上げています。マイルドで濃厚な甘味をフィナンシェの中に感じます。こちらの価格は5個で1250円からの展開です。

アトリエうかい エキュート品川店

自宅用にそしてお土産としても圧倒的といっていい人気を誇っているのが「アトリエうかいエキュート品川店」です。洋菓子ブランドとしてケーキをはじめとした様々なアイテムが並びますが、特にお土産に選びたいお菓子としておすすめなのがクッキーの詰め合わせです。

人気のフールセックには、彩り豊かなクッキーが素敵に並べられ、開けた瞬間を喜びで満たしてくれるような仕上がりになっています。スイーツを購入していただくまでのワクワク感も演出してくれる完璧な洋菓子は、選んで間違いのない美味しさのお菓子です。

フールセックの価格は、おしゃれな缶入りで2500円からの提供になります。ティータイムを盛り上げてくれるお菓子です。

品川のエキュートでおすすめのお菓子2選(和菓子)

和菓子の魅力はシンプルさの中の華やかな味わいです。エキュート品川には、和菓子好きを魅了するお菓子、老舗和菓子店のラインナップがあります。エキュート品川店おすすめの和菓子ブランド2つをご紹介いたします。

自由が丘蜂の家 エキュート品川店

和菓子の上品さは、お土産としてもおすすめです。「自由が丘蜂の家エキュート品川店」には、和菓子の美味しさの魅力を堪能できるお菓子が揃います。パッケージもそして中身も素敵な和菓子、まゆ最中は、おすすめのお菓子です。

一口サイズのキュートな最中で、まゆのフォルムをかたどったものです。小倉、ごま、白つぶし、ゆず、黒糖の5種類のフレーバーを味わえるところも魅力です。ブランドを代表する和菓子はギフトとしても喜ばれます。お菓子の価格は5個入りで650円からです。

和楽紅屋 エキュート品川店

有名パティシエが手がける和菓子ブランド「和楽紅屋」もおすすめしたいラインナップが揃う和菓子店です。新感覚の和スイーツを味わえるということで、トレンドに敏感な和菓子好きからの支持も高いお菓子ブランドになっています。

素材の美味しさを生かして作られている、和ラスクは、サクッとした食感が絶品のラスクです。和三盆と発酵バターを使い作られているラスクは、和と洋のコラボレーションを感じる味わいに仕上がっています。人気お菓子、和ラスクの価格は10枚入りで650円からです。

品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱいのイメージ
品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱい
美味しいケーキを品川でお探しなら、エキュート品川がおすすめです。エキュート品川には、ルックスもそして味も美味しい素敵なケーキが揃います。今回は自宅用にそしてお土産に選びたいエキュート品川でおすすめの5つのケーキブランドをご紹介いたします。スイーツ好き必見です。
品川エキュートで買えるお土産ランキングTOP5!おすすめの定番商品ものイメージ
品川エキュートで買えるお土産ランキングTOP5!おすすめの定番商品も
交通が便利で、たくさんの人が毎日利用する品川駅構内にある人気のスポット「品川エキュート」は、お土産にぴったりな商品が勢ぞろいしています。今回は、品川エキュートで買えるお土産に人気の商品を、定番からおすすめまでランキングでご紹介します。

品川のエキュートの美味しいお菓子を食べよう!

美味しいお菓子を食べたい、贈りたいという時に、エキュート品川ならぴったりのお菓子を見つけることができます。間違えのないエキュート品川のお菓子で、充実したブレイクタイムを過ごしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング