品川のエキュートには絶品カレーの名店がある!ビジネスマンに人気のグルメとは

品川のエキュートには絶品カレーの名店がある!ビジネスマンに人気のグルメとは

エキュート品川は改札内のエキナカショップがたくさん入ったおしゃれで楽しいレストラン&ショッピング街です。エキュート品川の絶品カレーの名店を2店舗ご紹介しますのでご覧ください。グルメなビジネスマンに人気のカレーの名店が登場します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートには絶品カレーの名店がある
  2. 2.品川のエキュートのカレー店はビジネスマンに人気のグルメ
  3. 3.品川のエキュートのカレー店の口コミ・評判は?
  4. 4.品川のエキュートのカレー店がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートには絶品カレーの名店がある

品川駅のエキナカとして有名なエキュート品川には絶品カレーと評判のカレーの名店があります。レストランやカフェ、バーの他、お土産に便利なスイーツのお店、人気のパン屋などが並ぶエキュート品川で特におすすめの人気カレー店をご紹介します。

インドカレーが好きな方におすすめな「シターラダイナー」やカレー専門店の「スパイスファクトリー」など人気店が登場しますのでチェックしましょう。

カレー好きの方、エキュート品川を良く利用する方など必見の記事です。エキュート品川のおすすめカレー店の口コミや評判などについてもまとめてあります。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川のエキュートのカレー店はビジネスマンに人気のグルメ

便利なエキナカとして有名なエキュート品川には、品川駅を利用するグルメなビジネスマンに人気の絶品カレー店があります。エキュート品川でおすすめのカレーの名店、1つ目にご紹介するのは「シターラダイナー」です。

シターラダイナーはインドの五つ星ホテルの完成された味と素材を生かした繊細な味をテーマにした本格的なインド料理店です。

南青山にある「シターラ」のエキナカ業態としてエキュート品川の2Fにお店があります。通常の営業時間は11:00~23:00、日曜・祝日は21:00までの営業となっています。店内はカウンター10席、テーブル22席の合計32席があります。

素材を生かした神秘的なインド料理でスパイスとのバランスが絶妙と評判です。品川駅周辺で本格的なインドカレーが食べたくなったらぜひエキュート品川のシターラダイナーをお試しください。

エキュート品川でおすすめのカレーの名店、2つ目にご紹介するのは「スパイスファクトリー」です。スパイスファクトリーは店名の通り、香り高いスパイスをふんだんに使用した3種類のオリジナルカレーが人気の名店です。定番人気は「スパイシーチキンカレー」です。

季節によって具材やスパイスが変わる「エスニックカレー」は常連のお客様に人気のメニューです。「キーマカレー」も定評があります。

それぞれのカレーに合ったトッピングや独自のスパイスで味付けしたチキンや魚のフライをプラスし、自分好みのカスタマイズができるのもスパイスファクトリーの醍醐味です。通常の営業時間は7:00~23:00です。日曜・祝日は8:00~22:00の営業となっています。

営業時間や定休日は変更になる可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。エキュート品川でスパイシーなカレーが食べたくなったらぜひお気軽にスパイスファクトリーのカレーをお試しください。

品川のエキュートのカレー店の口コミ・評判は?

前の章でご紹介した、エキュート品川にある絶品カレーの名店「シターラダイナー」と「スパイスファクトリー」について口コミや評判をまとめました。SNSや口コミ評価サイトなどにあった生の声をご紹介しますので店舗選びやメニュー選びの参考にしてください。

エキュート品川は羽田空港を利用する方や京浜東北線・山手線なども通っている品川駅のエキナカなので利用しやすく便利だと口コミにありました。

エキュート品川は改札を出ることなく店舗が利用できるので仕事帰りやお出かけの際に気軽に利用できると口コミにありました。主要なターミナル駅である品川駅のエキナカにあるので待ち合わせや集合場所としての利用価値もあると口コミにありました。

エキュート品川にあるカレーの名店「シターラダイナー」はインドカレーナンバーワンと評判です。

欲張りセットのドリンク付きは1710円でお好みのカレー2種類、オニオンバジ(玉ねぎのスパイス揚げ)、サラダ、さらにナン又はライスがセットになっていてボリューム満点と口コミにありました。

スパイシーなインドカレーにアルコールを合わせたい方には「ビール(中)付き」の1960円の欲張りセットがおすすめです。エキュート品川にあるシターラダイナーは明るく清潔な雰囲気でお一人様でも入店しやすいと評判です。

仕事帰りにシターラダイナーに入店したところ店内の雰囲気も良く極上のカレーを食すことができたと口コミにありました。繊細なインドカレーが食べたくなったらぜひシターラダイナーのカレーをお試しください。

同じくエキュート品川にあるカレーの名店「スパイスファクトリー」について口コミや評判をご紹介します。

スパイスファクトリーでスパイシーチキンと鯖のキーマの合いがけカレーを注文しパクチーのトッピングをしたら、絶妙なエスニック感が美味しくリピート確定という口コミがありました。白ごはんではなく雑穀米もチョイスでき、ヘルシーなスパイスカレーが食べられると評判です。

辛さがカイエンペッパーで調整できたり、季節ごとの旬の素材を使った新作カレーなども登場するので飽きずに気軽に楽しめる本格的なカレー屋さんと評判です。

品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?のイメージ
品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?
オフィスが多く連なる東京品川は、多くのOLやサラリーマンが利用できるランチのお店も多く連日賑わっています。品川駅は新幹線も止まる為、駅構内のエキュートは飲食店が充実しています。今回は品川のエキュートでおすすめしたいランチにぴったりな店をご紹介します。
品川のエキュートで絶品レストランを発見!人気のお店を徹底調査のイメージ
品川のエキュートで絶品レストランを発見!人気のお店を徹底調査
品川駅構内にあるエキュート品川には絶品レストランがたくさんあります。人気のうどん屋や長年親しまれている定食屋、おしゃれなハンバーガー・パスタのレストラン、本格的なスパイシーカレーが楽しめるお店などです。エキュート品川の人気レストランをご紹介します。

品川のエキュートのカレー店がおすすめ

エキュート品川にある絶品カレーの名店を2つご紹介しました。シターラダイナーとスパイスファクトリーはカラーは違いますが両方ともグルメをうならす絶品カレーを食べることができる人気店です。エキナカで便利なエキュート品川で美味しいカレーを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング