ルタオからブルーベリーたっぷりの「ミルティーユダイヤ」がオンラインで発売開始!

ルタオからブルーベリーたっぷりの「ミルティーユダイヤ」がオンラインで発売開始!

北海道小樽市に本店を持つ老舗の人気洋菓子店のルタオが、この夏限定のブルーベリーをふんだんに使ったスイーツ「ミルティーユダイヤ」の販売を開始。ブルーベリーとレアチーズのさっぱりとした組み合わせが暑い夏にぴったりの商品で、オンラインでの購入も可能です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ルタオから今夏限定のさっぱりとしたスイーツが登場

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ルタオから今夏限定のさっぱりとしたスイーツが登場

ルタオ ムースケーキ『ミルティーユダイヤ』

ルタオ ムースケーキ『ミルティーユダイヤ』

北海道小樽発の老舗人気洋菓子店「ルタオ」から、今夏限定のスイーツ「ミルティーユダイヤ」が登場しました。零れ落ちそうなほどたっぷりなブルーベリーを敷き詰めたミルティーユダイヤは、旬がつまった甘酸っぱいスイーツです。

北海道産の生クリームを使ったレアチーズムースと甘酸っぱいブルーベリーを使った果実感満載のブルーベリームースの二層のムースのさっぱりとした口当たりが特徴。ルタオのケーキと旬のフルーツの組み合わせは、爽やかで暑い夏にもおすすめのスイーツです。

ミルティーユダイヤはブルーベリーの果実とハスカップゼリーのソース、そして2層ムースとジェノワーズが重なっており、一口で様々な食感や口溶けを味わえるのもポイントです。ケーキの断面はブルーベリーの鮮やかな色が映え、目でも楽しむことができます。

ミルティーユダイヤの直径は12cmで、お友達とのティータイムのお供や手土産にもぴったりのサイズ。オンラインショップでの購入もできるので、全国でルタオの夏スイーツを楽しめます。価格は税込み2700円で、送料は890円です。販売期間は2020年8月31日まで。お届け期間は2020年9月10日までです。

小樽の人気洋菓子店【ルタオ】の魅力を総まとめ!おすすめ商品や店舗・お得な情報ものイメージ
小樽の人気洋菓子店【ルタオ】の魅力を総まとめ!おすすめ商品や店舗・お得な情報も
ドゥーブルフロマージュで一躍有名になった小樽の有名洋菓子店「ルタオ」の魅力を徹底解説します。おすすめ商品の特徴・魅力や店舗情報をチェックしましょう!ルタオの絶品スイーツは通販サイトでもお取り寄せできます。自身へのご褒美やギフトにもおすすめのルタオスイーツです。

ルタオでは無料の夏ギフトサービスを行っています。涼し気な朝顔をモチーフとしたギフトカードやのしのギフトサービスがあり、ギフトカードの裏面にはメッセージの印字も可能です。お中元や残暑見舞いなどの夏の贈り物にもおすすめです。

jouerニュース編集部
ライター

jouerニュース編集部

新商品や話題の商品など、ちょっと気になるニュース記事をお届けします♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング