くら寿司のうなぎが美味しいと人気!口コミで評判のうな丼もご紹介

くら寿司のうなぎが美味しいと人気!口コミで評判のうな丼もご紹介

くら寿司のうなぎが回転寿司のレベルを超えて美味しいと人気になっています!お寿司はもちろん、口コミで評判の高いうな丼など、くら寿司で楽しめる絶品うなぎについてまとめました。テイクアウトも可能なくら寿司のうなぎを食べてスタミナをつけましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司のうなぎが美味しいと人気
  2. 2.くら寿司のうなぎ:うな丼もある?
  3. 3.くら寿司のうなぎの口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司のうなぎがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司のうなぎが美味しいと人気

くら寿司は全国に340店舗以上、海外にもと広く店舗を展開している人気の回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しいお寿司が種類豊富に提供されていることは言わずもがな、サラダにラーメン、丼物にカレーライス、デザートなどサイドメニューが充実していることでも知られています。

くら寿司ではコラボイベントを多く開催しており、それもまた人気の要因の1つです。流行っているゲームや話題の映画、アニメ、おもちゃとのコラボを頻繁に開催し、長く愛してくれているくら寿司ファンを常に楽しませると同時に、新たなユーザーの獲得に繋げています。

くら寿司の正式な名称は「無添くら寿司」です。無添とはくら寿司の造語で、化学調味料や合成着色料、人工保存料、人工甘味料までもを原材料に使用しないことを意味しています。くら寿司では食品添加物の安全性は確立されていないと考え、食品添加物のなかった戦前の食生活を目指しているのです。

企業理念に食の戦前回帰を掲げたくら寿司で、特に美味しいと注目を集めているのがうなぎです。専門店にも引けを取らないクオリティの、くら寿司のうなぎについて魅力をまとめました。寿司ネタとしてのうなぎはもちろん、口コミで評判のうな丼についてもご紹介します!

2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!のイメージ
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!
【2024年2月新着情報追加】くら寿司の人気メニューランキングをご紹介します。添加物にこだわったくら寿司は、ファミリーはもちろんお一人様にも大人気の回転寿司チェーン店です。この記事ではくら寿司の人気ランキングから鉄板の定番ネタ、デザートメニューまでご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

くら寿司のうなぎ:うな丼もある?

くら寿司で提供されているうなぎは、中国産です。国内で比較的リーズナブルに楽しめるうなぎの多くは中国産で、しかしながらその味わいは満足度の高いものがあります。くら寿司のうなぎは肉厚なのに、箸を入れればほろりとほどける驚きの柔らかさです。旨みも申し分ありません。

絶品うなぎを使ったメニューが、くら寿司では数種類提供されています。お寿司メニューからは、大人の味わいの「うな肝軍艦」、子供や女性からの人気も高い「うな玉」などです。

口コミサイトを賑わせているくら寿司のうなぎと言えば、「すしやのうな丼」も外せません!分厚いうなぎが、くら寿司独自の炭火焼き製法でじっくりと焼き上げられています。うな丼に欠かせないタレは深みがありつつあっさりとした後味で、くら寿司が長い時間をかけて開発に成功させました。

くら寿司のうなぎで驚くべき点は、その美味しさだけではありません。何と言ってもリーズナブルなのです。うなぎをネタに使ったくら寿司のお寿司は、すべて1皿100円で楽しめます。うな丼に至っては680円、グレードアップした特上のうな丼でさえ980円というお手頃さです!

持ち帰りができる

Photo byJESHOOTS-com

くら寿司のメニューはほとんどがお持ち帰りできます。うなぎのお寿司やうな丼ももちろんお持ち帰り可能です。絶品と評判のくら寿司のうなぎが自宅で堪能できるなんて、至福ではないでしょうか?

くら寿司のお持ち帰りの方法は店頭で注文する方法、電話で注文する方法とがあります。店頭で注文する場合はくら寿司の店舗へ出向き、スタッフから専用の伝票を貰いましょう。伝票に持ち帰りたいメニューと数量を記入したら、スタッフに渡します。お会計を済ませて完了です。

Photo byFirmBee

電話での注文の場合は、まずお持ち帰りを希望するくら寿司の店舗へ電話をかけます。名前と電話番号、持ち帰りたいメニューと数量、受取りの日時をスタッフに伝えましょう。指定の時間になったら店舗へ出向き、お会計を済ませて完了です。

お持ち帰りの受付が可能な時間は、通常だと11時から22時半です。ただし、22時で閉店する店舗に限っては21時半までの受付となります。最近では、くら寿司の公式アプリからの注文も可能になりました。自分に合った方法でくら寿司のうなぎをお持ち帰りして、自宅でゆったり楽しみましょう!

くら寿司をお持ち帰りで!セットメニューや予約・注文方法は?のイメージ
くら寿司をお持ち帰りで!セットメニューや予約・注文方法は?
くら寿司は持ち帰りメニューが充実しています。家でのんびりしたいときは持ち帰り寿司がおすすめです。セットや単品メニューを組み合わせたり、デザートを追加したり、くら寿司ならその日の気分に合った注文ができます。くら寿司の予約方法やメニューについてご紹介します。

くら寿司のうなぎの口コミ・評判は?

くら寿司のうなぎは、とにかく柔らかくて美味しいと口コミで評判です。回転寿司のメニューとは思えない本格的な味わいが、1000円以下で楽しめるなんてお得すぎると絶賛されています!

【最新】くら寿司のお得なクーポン入手方法は?アプリやLINEなど使い方も解説!のイメージ
【最新】くら寿司のお得なクーポン入手方法は?アプリやLINEなど使い方も解説!
リーズナブルで気軽に利用出来る回転寿司店として有名なくら寿司ですが、スマホアプリや公式LINEで取得出来るクーポン券を利用すれば、さらにお得に利用することが可能です。店内飲食でも持ち帰りでも活用したい、くら寿司のクーポンについての情報をまとめました。
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司のうなぎがおすすめ

くら寿司のうなぎは、楽しみ方も味わい方もバリエーション豊かでおすすめです。体力的にお疲れ気味だなと感じた時、気持ちが落ち込んでしまった時、くら寿司の美味しいうなぎでパワーとスタミナをつけて乗り切りましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング