くら寿司の茶碗蒸しは絶品!口コミで評判の人気メニューとは?

くら寿司の茶碗蒸しは絶品!口コミで評判の人気メニューとは?

多彩なメニューで人気を集めているくら寿司では、お寿司だけでなく茶碗蒸しも絶品だと評判になっています。くら寿司のサイドメニューの中でも人気の高い茶碗蒸しについて、持ち帰りができるか、どのような口コミが寄せられているのかなどの情報をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司の茶碗蒸しは人気メニュー
  2. 2.くら寿司の茶碗蒸しは持ち帰りできるの?
  3. 3.くら寿司の茶碗蒸しの口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司の絶品茶碗蒸しをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司の茶碗蒸しは人気メニュー

フリー写真素材ぱくたそ

有名な回転寿司チェーンであるくら寿司では、お寿司だけではなくサイドメニューも豊富で、回転寿司と聞いて想像されるものよりも多種類のメニューを楽しむことができます。サイドメニューの中でもとくに出汁の味を活かした料理は絶品だと評判で、お寿司を食べた後の口直しにも選ばれています。

くら寿司で食べられる和風サイドメニューの中でも、茶碗蒸しは非常に人気の高い商品の一つです。「特製茶碗蒸し」として全てのくら寿司の店舗で提供されている茶碗蒸しは、出汁のきいた卵の優しい味と程良いサイズ感が食べやすく、価格も180円と手頃なため気軽に注文できるメニューです。

くら寿司の場合、茶碗蒸しは席で注文して届けてもらうため、できたての熱々が食べられるのも人気の理由です。美味しい商品が多いくら寿司の中でも、茶碗蒸しは一層クオリティの高い商品といえます。

Photo by macbsd

くら寿司の茶碗蒸しは出汁がしっかりきいているのが特徴です。くら寿司はカップに入った出汁が商品となるほど出汁に力を入れており、茶碗蒸しにも活かされています。茶碗蒸しの具は、サイズが大きい具が使われており、満足感の高い一品となっています。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司の茶碗蒸しは持ち帰りできるの?

くら寿司では、お寿司をテイクアウトすることもできます。家で食事をしたい時や、お出かけ先でお寿司を楽しみたい時に嬉しいシステムで、持ち帰りの注文は店頭や電話の他、スマホから行えます。しかし、残念ながらサイドメニューである茶碗蒸しは、くら寿司のお持ち帰りには対応していません。

くら寿司のホームページには現在提供されているメニューが掲載されており、カロリーや取扱店舗などが載っています。記載されている情報の項目には持ち帰りの可否もあります。くら寿司の茶碗蒸しを食べたいのであれば、店内で食べるしか方法はありません。

くら寿司の茶碗蒸しは混雑状況にもよりますが、他のメニューと同様に注文すれば数分で提供されるので、食事を手短に済ませたい時でも十分に味わうことができます。ぜひ店舗へ行って実際の味を体験してみましょう。

くら寿司の茶碗蒸しの口コミ・評判は?

Photo by MiNe (sfmine79)

くら寿司は全国的に展開しているお店であるため、口コミも多く集まっています。数ある口コミの中から茶碗蒸しに関するものを探してみたところ、人気の定番メニューということもあり多数の口コミ情報が見つかりました。

茶碗蒸しへの口コミの内容はコストパフォーマンスや商品提供の環境、味についてと様々です。まず、コストパフォーマンスの面からの口コミをいくつか確認してみると「お寿司が1皿100円なのに対して茶碗蒸し180円は高いと感じたが食べてみるとそれだけの価値はある」といった内容が見られました。

さらに、茶碗蒸しそのものの内容や味については「柑橘系の良い香りがするのも嬉しいし、具沢山なので満足感が強い」「味にくどさが無いので続けてもう1個注文してしまった」という声もありました。

さらに、茶碗蒸しが提供される際のスピードや品質については「熱々の状態ですぐに運ばれてくるので一番美味しい状態を食べられるのが良い」といった口コミが多く、くら寿司の店舗でのみ食べられることのメリットが、口コミの内容にも表れています。

上記のように、くら寿司の茶碗蒸しはコストパフォーマンスや食べる環境について様々な面から口コミで高評価を得ていることが分かります。

くら寿司の絶品茶碗蒸しをご賞味あれ

フリー写真素材ぱくたそ

出汁と卵、具材が組み合わさった美味しさが味わえるくら寿司の「特製茶碗蒸し」は、口コミの上でも絶品と評判になっていました。口コミを投稿する人によって評価するポイントは様々ですが、コストパフォーマンスが良く満足できるサイドメニューを注文したい人にはおすすめの商品です。

くら寿司の茶碗蒸しは熱々で食べられる点も評価されているため、くら寿司へ行って食べる時には早く味わいたいばかりに火傷をしないように気を付けて楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

平井 今日子
ライター

平井 今日子

滋賀県出身、京都在住です。お酒好きなのでお酒が楽しく飲めるスポット探しに日々勤しんでいます。神社やお寺も好きなので、良いところがあればご紹介していければと思います。楽しそう、面白そうが伝わる記事を発信していきたいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング