すき家の株主優待サービスをチェック!お得な割引内容とは?

すき家の株主優待サービスをチェック!お得な割引内容とは?

牛丼チェーン店のすき家では株主優待サービスを利用することができます。株主優待サービスを使うと、すき家でお得に食事を楽しむことができます。今回はすき家の株主優待サービスの内容や使い方について紹介します。すき家の株式に興味がある方は要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すき家の株主優待サービスがお得
  2. 2.すき家の株主優待券は割引になる食事券
  3. 3.すき家の株主優待券はクーポンと併用可能?
  4. 4.すき家の株主優待サービスを活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すき家の株主優待サービスがお得

Photo by Yuya Tamai

すき家は美味しい牛丼をリーズナブルな価格で食べられる大人気の牛丼チェーン店です。すき家の店舗は1943店舗展開されており、その店舗数は牛丼チェーン店のなかでも1位を誇ります。

すき家では株主を対象にした株主優待サービスを導入しています。株主優待サービスとは、株式上場している企業がある一定の株を保有している株主に対して、優待券などの割引券などを配布することです。

今回はすき家の株主優待サービスの内容や株主優待サービスを受けるための条件などを徹底調査しました。すき家の株主優待サービスを使うとお得に食事することができるので、すき家によく来店する方は必見です!

すき家の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
すき家の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
すき家は牛丼はもちろん、カレーやうな丼、牛カルビ丼など様々なメニューが楽しめるチェーン店です。朝食や子供メニューもあり手軽に美味しい牛丼が楽しめると評判です。すき家のおすすめメニューやお得情報、牛丼のアレンジメニューなどすき家の魅力を徹底的にご紹介します。
【2023年最新】すき家の人気メニューランキング!定番の牛丼やうなぎもおすすめ!のイメージ
【2023年最新】すき家の人気メニューランキング!定番の牛丼やうなぎもおすすめ!
すき家は、店舗数日本一を誇る牛丼チェーン店です。テーブル席が設置され、家族でも安心して利用できます。今回は、すき家の人気メニューランキングをご紹介します。裏技がある牛丼メニューやうなぎメニューも登場します。あなたのお気に入りはランクインしているでしょうか。

すき家の株主優待券は割引になる食事券

Photo by Kiwi He

すき家の株主優待サービスは食事金額が割引になる食事券を配布しています。すき家の美味しいメニューを割引価格で食べられるのは嬉しいことです。

すき家の株主優待サービスを受けるには条件があります。すき家の運営会社である「ゼンショーホールディングス」の株式を100株以上保有しておく必要があります。ゼンショーホールディングスの株式は1株2400円前後の株価となっています。

すき家の株主優待サービスを受けるには24万円ほどの資金が必要になります。毎年3月末・9月末に株主の名簿に名前が記載されている方が優待サービスを受ける対象となるので、購入時期も気をつけましょう。

株主優待サービスは保有している株式の数によって受けられるサービスが異なります。100株以上300株未満の場合は1000円分のお食事優待券、300株以上500株未満の場合は3000円分のお食事優待券、500株以上1000株未満の場合は6000円分のお食事優待券がもらえます。

1000株以上5000株未満の場合は12000円分のお食事優待券、5000株以上の場合は30000円分の優待券をもらうことができます。お食事優待券は6月頃と12月頃の2回受け取ることができます。

また期間内にお食事優待券を使用しない場合は代替品との交換が可能です。3000円分のお食事優待券につき、すき家の牛丼の具やなか卯の玉子料理セットなどゼンショーホールディングスが運営するお店の商品と交換できます。

Photo by Koji Horaguchi

代替品と交換できるので、忙しくて株式優待サービスを利用せずに終わってしまう心配もありません。代替品への申し込みも郵送で簡単に手続きできるので、手間もかかりません。

すき家以外の店舗でも使える

フリー写真素材ぱくたそ

すき家の株主優待サービスは、すき家を運営しているゼンショーホールディングスが運営する店舗でも利用することができます。

株主優待サービスが受けられるゼンショーホールディングスが運営するお店はレストランのココスやハンバーグを提供しているビックボーイ、回転寿司のはま寿司などがあります。

他にも宝島、エルトリート、いちばん、ヴィクトリアステーション、久兵衛屋、なか卯や牛庵でも株主優待サービスを利用できます。

フリー写真素材ぱくたそ

株主優待サービスはゼンショーホールディングスが運営しているすべてのお店で利用できるわけではないので要注意です。利用できる店舗についてはゼンショーホールディングスの公式サイトでよく確認しておきましょう。

すき家の株主優待券はクーポンと併用可能?

フリー写真素材ぱくたそ

すき家の株主優待券は割引クーポンと併用して使用することができます。すき家ではラインの公式アカウントなどで割引クーポンを配信していることはご存知でしょうか。

すき家の割引クーポンと株主優待券を併用することで、すき家での食事をお得に楽しめるので株主優待券を持っている方は是非、併用して利用してみましょう!

すき家の株主優待サービスを活用しよう!

Photo by f999999_key

すき家の株主優待サービスについてくわしく紹介しましたがいかがでしたでしょうか。株主優待サービスはすき家の株を100株以上保有することで受けることができます。

株主優待サービスはすき家のクーポンとも併用することができるのでおすすめです。株主優待サービスを利用してすき家で食事を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング