【コメリ】名古屋市守山周辺の店舗情報!ペット用品が買えるお店はどこ?

【コメリ】名古屋市守山周辺の店舗情報!ペット用品が買えるお店はどこ?

名古屋市の西エリアに位置する守山周辺にも、全国展開している人気ホームセンター・コメリがあります。名古屋市守山周辺は住宅街も多いエリアなのでコメリ店舗の中でも規模の大きな店舗が多いですが、ペットショップ併設店舗や専門性の高いコメリ店舗もおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメリの名古屋市守山区の店舗数
  2. 2.守山区のペット販売店舗「コメリパワー名古屋竜泉寺北店」
  3. 3.コメリパワー名古屋竜泉寺北店の隣接店舗
  4. 4.コメリの守山周辺の店舗情報をチェック!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメリの名古屋市守山区の店舗数

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

名古屋市の西部に位置する守山区は、守山1丁目・守山2丁目・守山3丁目で構成される人気の住宅エリアです。2001年3月に開業したゆとりーとライン守山駅の設置によってアクセスが良くなったこともあり、年々人口が増えている注目地域でもあります。

そんな名古屋・守山エリアでは暮らしに便利なサービスを数多く提供しているコメリ店舗が複数店舗ありますが、その中には専門性の高いコメリ店舗も含まれます。

2023年5月現在名古屋・守山周辺にあるコメリ店舗は全5店舗ですが、人口集中エリアに多く見られるコメリパワータイプは2店舗で、残りの3店舗は施文性の高いコメリPRO店舗とコメリリフォーム店舗です。

ちなみに2ヶ所あるコメリパワータイプ店舗はホームセンター商品を主流に扱う本館施設と、資材&建材などを中心に専門店として展開する資材館施設があります。

どちらも人気の高いコメリパワータイプ店舗ですが対応しているサービスの内容に違いがあるため、取扱商品にも若干の違いがみられます。さらに営業時間は店舗や施設によって異なるので、サービス内容と営業時間を確認して利用するのがおすすめです。

【コメリ】の営業時間は早い?早朝営業店舗や年末年始の傾向は?のイメージ
【コメリ】の営業時間は早い?早朝営業店舗や年末年始の傾向は?
日曜消耗品からプロ仕様の専門アイテムまで幅広く取り扱っている人気ホームセンター・コメリは、店舗によって営業時間が異なります。そこでコメリショップの営業時間情報を、早朝営業対応店舗や年末年始営業時間の傾向などと併せてわかりやすく解説しましょう。

守山区のペット販売店舗「コメリパワー名古屋竜泉寺北店」

名古屋・守山周辺に2ヶ所あるパワータイプ店舗のうちペット販売店舗なのは、守山区桔梗平のコメリパワー名古屋竜泉寺北店舗です。

ペット販売が可能な店舗ではサービス内容に「ペット生体販売サービス」が含まれる店舗に限られるため、その条件を満たしたパワー名古屋竜泉寺北店舗ではペット販売があります。

ペットの販売はホームセンター商品を中心に品ぞろえをしているパワー本館施設内にあるペットショップで行っており、ペット関連商品の販売だけでなくペットホテルやトリミングサービスなども利用できます。

本館・資材館の営業時間とアクセス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

守山区内にあるパワー名古屋竜泉寺北店舗は、充実の品ぞろえ&ロープライスが魅力の本館施設とは別に資材館施設があります。資材館施設は土木・建築関係のプロも利用する専門性の高いコメリ店舗なので、朝の営業時間が早いです。

本館施設の営業時間は9時開店・20時閉店ですが、資材館施設は朝7時開店なので営業時間が異なる点に気を付けてください。ちなみにペット販売やペット関連サービスが利用できるペットショップは、本館施設の営業時間に準じます。

なおパワー名古屋竜泉寺北店舗は守山区内を通る幹線道路のロードサイド店舗なので、車でのアクセスがおすすめです。住宅街にも近いので自転車や徒歩でのアクセスもおすすめですが、荷物が多くなった時には運搬用トラックの貸し出しサービスを利用するとよいでしょう。

名称 コメリパワー名古屋竜泉寺北店
住所 愛知県名古屋市守山区桔梗平1-101-1

コメリパワー名古屋竜泉寺北店の隣接店舗

守屋周辺の人気店舗・パワー名古屋竜泉寺北店舗は、同じ敷地内に専門性の高いコメリ店舗が2店舗あります。アクセス方法も同じですが本館施設・資材館施設にはない商品やサービスを提供しているので、目的に合わせて選び分けるのがおすすめです。

コメリパワー竜泉寺北店PRO

守屋周辺でプロ向専門店として展開しているコメリパワー竜泉寺北店PROは、資材館施設でも取り扱いのないプロ仕様の製品やサービスを展開している資材&建材専門店舗です。

建築・土木事業者が多く利用するPRO店舗は早朝(朝7時)から夜8時まで営業しているので、現場に向かう時間と現場から戻ってくる時間になると平日でもかなり混雑します。ただし早朝営業は平日のみなので、日曜日は営業時間が異なる点に注意が必要です。

名称 コメリパワー竜泉寺北店PRO
住所 愛知県名古屋市守山区桔梗平1-101-1

コメリリフォーム名古屋竜泉寺北店

コメリブランドの専門店舗・コメリリフォーム名古屋竜泉寺北店は、リフォーム関連商品の販売からリフォーム受付などリフォームに関する専門店です。

リフォームに関する知識や経験が豊富なスタッフが常駐していますし、商品の購入から設置工事まで一貫して依頼ができるのでリフォーム関連でコメリ店舗を利用するならコメリリフォーム名古屋竜泉寺北店舗の利用が良いでしょう。

名称 コメリリフォーム名古屋竜泉寺北店
住所 愛知県名古屋市守山区桔梗平1-101-1

【コメリ】デジタルチラシでお得な情報をゲット!便利な使い方を紹介のイメージ
【コメリ】デジタルチラシでお得な情報をゲット!便利な使い方を紹介
農業&園芸系アイテムが充実しているホームセンターコメリは、チラシを上手に活用するのがおすすめです。コメリのチラシには定番の紙媒体チラシもありますが、デジタルチラシは種類も多いですしチラシの種類によっては買い物がお得になる便利な使い方もあります。

コメリの守山周辺の店舗情報をチェック!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

名古屋・守山周辺にあるコメリ店舗は充実の品ぞろえとロープライスが魅力のコメリパワー店舗のほかに、専門性の高いコメリPRO店舗やコメリリフォーム店舗などがあります。

ペットショップ併設店舗は守山エリアの大規模ホームセンターの中でも人気が高いですし、プロ仕様の資材&建材が購入できる資材館もおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング