館林のおすすめラーメンランキング!行列必至の人気店やこだわりの名店も!

館林のおすすめラーメンランキング!行列必至の人気店やこだわりの名店も!

群馬県館林市に店を構えるおすすめのラーメン屋を紹介します。行列の絶えない超人気店や、煮干し好きにはたまらないこだわりの煮干しそばの店、イタリアンな雰囲気を持つラーメンが食べられるお店など、館林にはバラエティ豊かなラーメン屋があります!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【館林】のおすすめラーメンランキング5位:こってり味噌ラーメン「完熟味噌らぁめん かなで商店」
  2. 2.【館林】のおすすめラーメンランキング4位:イタリアンなラーメン「鶏らぁ麺 labo」
  3. 3.【館林】のおすすめラーメンランキング3位:豊富な種類のこだわりラーメン「ラーメン厨房 ぽれぽれ」
  4. 4.【館林】のおすすめラーメンランキング2位:濃厚煮干しラーメン「麺屋 照の坊」
  5. 5.【館林】のおすすめラーメンランキング1位:ラーメンも美味しい「つけ麺 弥七」
  6. 6.館林の美味しい人気ラーメン店に足を運ぼう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【館林】のおすすめラーメンランキング5位:こってり味噌ラーメン「完熟味噌らぁめん かなで商店」

館林のおすすめラーメン屋ランキング第5位は「完熟味噌らぁめん かなで商店」です。完熟味噌らぁめん かなで商店は、茂林寺前駅から徒歩13分ほどの場所にあります。

館林のおすすめラーメン屋「完熟味噌らぁめん かなで商店」は、完熟味噌ラーメンがメインのお店です。味噌の甘味が引き立つこってりとした口当たりのドロドロ系スープと、コシがあり喉越しの良い中太縮れ麺の相性が抜群です。

手のひらサイズの超ビッグチャーシューのインパクトがすごく、他のラーメン屋では味わえない絶品の美味しさを楽しむことができます。

味噌系ラーメンには、スタンダードの味噌ラーメンの他、かぶりつきチャーシュー味噌ラーメン、味玉味噌ラーメン、バターコーン味噌ラーメン、お野菜味噌ラーメン、味噌坦々麺、辛味噌ラーメンがあります。

サイドメニューの正田醤油を使用したゲンコツ唐揚げも人気で、カラッとした食感と肉肉しいジューシー感を楽しむことができます。ラーメンとの相性も抜群です。

名称 完熟味噌らぁめん かなで商店
住所 群馬県館林市小桑原町847-1

【館林】のおすすめラーメンランキング4位:イタリアンなラーメン「鶏らぁ麺 labo」

館林のおすすめラーメン屋ランキング第4位は「鶏らぁ麺 labo」です。鶏らぁ麺 laboは、館林駅から徒歩6分ほどの場所にあります。

館林のおすすめラーメン屋「鶏らぁ麺 labo」は、鶏をたっぷりと使用した、濃厚で洋風な鶏白湯ラーメンが自慢のお店です。クセや雑味のない濃厚な鶏の旨味を楽しむことができます。

メニューには、鶏そば塩や鶏つけそば塩など、鶏白湯スープのラーメンの他に、煮干しそばやまぜそばなども販売されています。イタリアンな雰囲気も持つ、館林で注目のラーメン屋です。

名称 鶏らぁ麺 labo
住所 群馬県館林市富士原町1145

【館林】のおすすめラーメンランキング3位:豊富な種類のこだわりラーメン「ラーメン厨房 ぽれぽれ」

館林のおすすめラーメン屋ランキング第3位は「ラーメン厨房 ぽれぽれ」です。ラーメン厨房 ぽれぽれは、茂林寺前駅から徒歩20分ほどの場所にあります。

館林のおすすめラーメン屋「ラーメン厨房 ぽれぽれ」は、メニューラインナップが豊富なラーメン屋です。限定メニューも豊富なのが魅力です。

数種類の煮干しを大量に使って作る煮干しそばは、その日の仕入れにより味が微量に変わってくるので、毎日食べても飽きることがありません。煮干し好きにはたまらない、煮干しの苦味やエグ味とともに溢れ出てくる旨味が絶品です。

この他、鶏の香味油が麺に絡む醤油ラーメンや、素材の味を生かした赤穂の天然塩で作る塩ラーメン、複数の味噌をブレンドしたこだわりの味噌ラーメンなどが販売されています。

名称 ラーメン厨房 ぽれぽれ
住所 群馬県館林市緑町1-32-8

【館林】のおすすめラーメンランキング2位:濃厚煮干しラーメン「麺屋 照の坊」

館林のおすすめラーメン屋ランキング第2位は「麺屋 照の坊」です。麺屋 照の坊は、茂林寺前駅から徒歩11分ほどの場所にあります。

館林のおすすめラーメン屋「麺屋 照の坊」は、煮干しそばが人気のラーメン屋です。煮干しそばは醤油味か塩味かを選ぶことができます。濃厚な味わいの濃厚煮干しそばも販売しています。

煮干しの嫌な味わいは一切せず、飲めば飲むほど病みつきになる旨味たっぷりな味わいを楽しむことができます。

名称 麺屋 照の坊
住所 群馬県館林市青柳町1063-1

【館林】のおすすめラーメンランキング1位:ラーメンも美味しい「つけ麺 弥七」

館林のおすすめラーメン屋ランキング第1位は「つけ麺 弥七」です。つけ麺 弥七は、茂林寺前駅から車で10分ほどの場所にあります。

館林のおすすめラーメン屋「つけ麺 弥七」は、つけ麺がメインのお店です。人気の豚骨魚介つけ麺は、煮干しと豚骨の旨味が詰まったパンチのある味わいで、モチモチ食感の極太麺との相性が抜群です。

つけ麺がメインのお店ですが、ラーメンも同じくらい人気があります。気まぐれメニューの「政宗」は、伊達鶏で炊いた清湯スープのラーメンで塩か醤油かを選ぶことができます。ツルツルの細麺と共に食べる絶品のスープは何度食べても飽きることはありません。

つけ麺とラーメン、どちらも美味しい、館林で行列の絶えない大人気ラーメン屋です。持ち帰りメニューも豊富なので、お家でつけ麺 弥七の味を楽しむこともできます。

名称 つけ麺 弥七
住所 群馬県館林市赤生田町1987-3

群馬で美味しいラーメンを食べるならここ!おすすめ店を厳選紹介!のイメージ
群馬で美味しいラーメンを食べるならここ!おすすめ店を厳選紹介!
群馬には美味しい人気のラーメン屋がたくさんあるのはご存知ですか?醤油ラーメンが人気のお店、塩ラーメンが人気のお店、バリエーション豊かな品揃えが人気のお店などバリエーションが豊かです。そんな群馬で人気のラーメン屋をランキング形式でご紹介します!
群馬県・高崎市のおすすめラーメン屋ランキングTOP5!人気の二郎系や家系ものイメージ
群馬県・高崎市のおすすめラーメン屋ランキングTOP5!人気の二郎系や家系も
群馬県高崎市にあるおすすめのラーメン屋をランキングで紹介します。アクセスの良い高崎駅周辺のラーメン屋や、食べ応え抜群の二郎系ラーメン、濃厚な味わいが美味しい家系ラーメンなど、一度は食べたいラーメンがランクインしました。高崎の美味しいラーメンを味わってください!

館林の美味しい人気ラーメン店に足を運ぼう!

館林のおすすめラーメン屋を紹介しました。どの店のラーメンもこだわりの詰まった絶品の一杯です。館林の美味しいラーメンをぜひ召し上がってください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング