【パセラ】新宿周辺の店舗情報まとめ!子連れやママ会におすすめの場所は?

【パセラ】新宿周辺の店舗情報まとめ!子連れやママ会におすすめの場所は?

バリ島のリゾート気分を味わえる、カラオケ店「パセラ」の新宿周辺の店舗情報をまとめました。新宿周辺にあるパセラの店舗情報や、ママ会や子連れにおすすめの部屋も紹介します。新宿周辺にあるパセラの設備も紹介しているので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.パセラとは?
  2. 2.パセラの新宿周辺の店舗
  3. 3.パセラ新宿本店の設備
  4. 4.パセラの新宿周辺の店舗でママ会や子連れにおすすめの部屋
  5. 5.パセラの新宿周辺のお店でカラオケを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

パセラとは?

Photo by fukapon

パセラとは、株式会社NSグループが手掛けるカラオケ事業です。パセラは、東京都を中心に多くの店舗を展開しています。パセラは、たくさんのフードメニューを用意しているため、カラオケだけでなく、食事も楽しめます。

いろいろな場所に店舗を展開しているパセラですが、本記事では、新宿周辺のパセラの店舗をまとめました。新宿周辺のパセラの設備や、ママ会や女子会におすすめの部屋も紹介しているので、参考にしてください。

バリ島のリゾートをテーマにしたカラオケ店

Photo by koni_aiko

パセラは、バリ島のリゾートをコンセプトにした、リゾート気分を味わえるカラオケ店です。パセラといえば、綺麗で豪華なカラオケルームが特徴です。リゾート気分が味わえるラグジュアリーな部屋をはじめ、シアタールームやスタンディングルームなどが用意されています。

エントランスは、まるでバリ島のリゾートホテルにいるような気分を楽しめます。カラオケルーム以外も綺麗で、店舗によっては女性が使えるメイクルームや、女性用トイレなども用意されています。パセラでは、非日常空間でゆっくりとくつろげます。

世界最強といわれる曲数の多さ

Photo by uka0310

パセラといえば、リゾート気分が味わえるだけではなく、歌える曲数の多さも人気の理由のひとつになっています。パセラでは、パセラオリジナルのカラオケシステムが導入されているため、パセラで歌える曲数は、世界最多の190万曲となっています。

有名アーティストの人気曲をはじめ、子供も歌えるアニソンまで収録されています。他にも、演歌や海外の楽曲も入っているため、自分のお気に入りの曲を歌って楽しめます。

おしゃれなカラオケ店【パセラ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得なサービスものイメージ
おしゃれなカラオケ店【パセラ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得なサービスも
充実した時間を過ごせる複合エンターテインメント店「パセラ」の魅力を総ざらいします。パセラはカラオケ店にもかかわらず歌わないでも楽しめると評判ですが、その理由をチェックしていきましょう。パセラの人気の理由がわかる特徴や食事メニュー、嬉しいサービスをご紹介します。
パセラといえばハニトーはマスト!おすすめの種類や食べ方を徹底調査のイメージ
パセラといえばハニトーはマスト!おすすめの種類や食べ方を徹底調査
リゾート風のカラオケルームで人気のパセラですが、名物はやはりハニトーです。パセラのハニトーは華やかな見た目から女子会や誕生日祝いに人気があります。今回は、パセラのハニトーのおすすめの種類や食べ方を紹介します。おいしいハニトーでパーティーに華を添えましょう!

パセラの新宿周辺の店舗

Photo byrucsandrams

まずはじめに、新宿周辺にあるパセラの店舗を紹介します。新宿周辺にあるパセラの店舗のアクセス方法や、店舗情報をまとめているので、新宿周辺でパセラの店舗を探している人は、要チェックです。

新宿本店

新宿周辺にあるパセラの店舗といえば、「カラオケパセラ新宿本店」です。カラオケパセラ新宿本店の営業時間は、曜日によって異なります。月曜日~金曜日の営業時間は、15:00~翌朝5:00までとなっています。土曜日や日曜日、祝日は12:00~翌朝5:00までです。

祝前日の営業時間は、15:00~翌朝5:00となっています。パセラ新宿本店は、公共交通機関でもアクセスしやすい場所にあり、通勤通学の帰りに気軽に立ち寄れます。JR線「新宿駅」の東口を出て徒歩5分、地下鉄東京メトロ「新宿三丁目駅」からは徒歩4分の場所にあります。

パセラ新宿本店には、パーティルームやVIPルーム、大型貸切パーティースペースなどがあります。1部屋あたりの最大収容人数は、40人となります。

名称 カラオケパセラ新宿本店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16パセラリゾーツ新宿本店1F

新宿歌舞伎町店

Photo by fukapon

週末や休日におすすめの新宿周辺にあるパセラの店舗が、「パセラ新宿歌舞伎町店」です。パセラ新宿歌舞伎町店は、平日に定休日が多く、月曜日~木曜日は定休日となっています。パセラ新宿歌舞伎町店は、金曜日~日曜日、祝日と祝日前のみ営業しています。

パセラ新宿歌舞伎町店の営業時間は、金曜日と祝前日は17:00~翌朝5:00まで、土曜日は14:00~翌朝5:00までです。日曜日と祝日は14:00~翌朝2:00まで営業しています。

パセラ新宿歌舞伎町店へのアクセス方法は、JR小田急線「新宿駅」の東口から徒歩4分、西武新宿線「西武新宿線駅」からは徒歩3分となります。他にも、地下鉄東京メトロや新宿大江戸線でも来店可能です。新宿駅に直結した新宿サブナード経由でも来店できます。

名称 カラオケパセラ新宿歌舞伎町店
住所 東京都 新宿区歌舞伎町1-6-6パセラリゾーツ新宿歌舞伎町店1F

新宿靖国通り店

早い時間から利用できる新宿周辺のパセラといえば、「パセラ新宿靖国通り店」です。パセラ新宿靖国通り店は、定休日がなく、年中無休で営業しています。新宿周辺のパセラは、ほとんどが午後からの営業となっていますが、パセラ新宿靖国通り店は、午前中から営業しています。

パセラ新宿靖国通り店は、曜日に関係なく、11:30~翌朝5:00まで営業しています。曜日ごとに営業時間の変動もなたいめ、来店しやすくなっています。パセラ新宿靖国通り店の1部屋あたりの最大収容人数は50人となっており、大人数でも楽しめます。

パセラ新宿靖国通り店は、JR小田急線「新宿駅」の東口から徒歩3分、都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩3分で来店できます。パーティールームや貸切ルームもあるため、女子会やママ友との集まりにもおすすめです。

名称 カラオケパセラ新宿靖国通り店
住所  東京都新宿区歌舞伎町1-16-2パセラリゾーツ新宿靖国通り店1F

パセラ新宿本店の設備

パセラ新宿本店は、充実した設備も人気の理由のひとつになっています。パセラは、カラオケが楽しめる人気店ですが、カラオケ以外の設備も充実しています。広々とした部屋で家族や友人とDVD鑑賞が楽しめるように、大画面のプロジェクターがレンタルできます。

プロジェクターはパセラ新宿本店で限定1台でレンタル可能です。このプロジェクターがあれば、80インチの大画面でDVDが楽しめます。このプロジェクターがあるだけで、迫力満点のDVD鑑賞が楽しめます。

他にも、パセラ新宿本店では、スマホの画面をそのままテレビに接続できるケーブルや、ハンズフリーのマイクなども用意されています。子供の動画を家族で楽しんだり、お気に入りの写真などを画面に映して、友人と盛り上がれます。

パセラ新宿本店といえば、充実したアメニティーも人気です。ブランケットやクッション、スリッパをはじめ、ドライヤーやストッキング、ヘアアイロンなど、ホテル並みのアメニティーが揃っています。困ったときに、あったらいいなと思う商品が多いため、パセラでゆっくりくつろげます。

パセラの新宿周辺の店舗でママ会や子連れにおすすめの部屋

Photo byfernandozhiminaicela

最近は、レストランやレンタルルームだけではなく、カラオケ店で子連れのママ会や女子会が開催されています。新宿周辺のパセラにも、子連れのママ会におすすめの部屋があります。次は、パセラの子連れのママ会におすすめの部屋を紹介します。

新宿歌舞伎町店 床クッションルーム

最初に紹介する、子連れのママ会におすすめの部屋は。パセラ新宿歌舞伎町店にある「床クッションルーム」です。床クッションルームは、床面がふかふかのクッションになっているため、子供が転んでも大怪我をする心配がありません。

ふわふわの床は、子供も安心して遊べます。パセラでは、子供が楽しめるおもちゃのレンタルを実施しています。小さい子供の遊べるおもちゃも用意してあり、いろいろなおもちゃで遊びながら、カラオケを楽しめます。

新宿靖国通り店 床上げフラットルーム

次に紹介する、新宿周辺のパセラの子連れのママ会におすすめの部屋は、パセラ新宿靖国通り店の「床上げフラットルーム」です。パセラの床上げフラットルームは、名前の通りフラットタイプの部屋になっており、子連れのママ会に人気があります。

フルフラットになっているため、足をのばしてゆっくりくつろげます。まるで自宅のような内装になっており、子供ものびのびと遊びを楽しめます。DVDやブルーレイのレコーダーなどの設備も整っており、子供も大人も楽しめます。

パセラには、部屋や設備だけではなく、子供が大人と楽しめるような工夫がたくさんあります。パセラは、ママ会に使われることも多いため、ベビーカーでの入店が許可されています。ベビーカー置き場も完備されているため、安心して来店できます。

また、小さい子供も来店できるように、授乳室も用意されています。授乳ケープなど、授乳中のママも安心して利用できるようになっています。他にも、おむつ交換台も設置されています。おむつも各サイズ無料で利用できます。

おむつ以外にも、交換台に敷けるペーパーシートや、ベビーオイル、おむつ用のゴミ袋やごみ箱がすべて無料で利用できます。小さい子供連れのママも楽しめるような、充実した設備もパセラの人気の理由のひとつになっています。

パセラの新宿周辺のお店でカラオケを楽しもう!

新宿周辺にある、パセラの店舗を紹介しました。パセラは、リゾート気分を味わえる人気のカラオケ店で、設備も整っているため、多くの人が利用しています。新宿周辺のパセラには、子連れのママ会に使える部屋もあるため、パセラで家族や友人とカラオケを楽しみましょう。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング