ジャンカラのクーポン情報をチェック!お得な使い方やアプリ限定の割引も

ジャンカラのクーポン情報をチェック!お得な使い方やアプリ限定の割引も

ジャンカラのお得なクーポン情報まとめです!他サービス券との併用可否やクーポンの使い方、気になる割引内容をチェックしていきましょう。ジャンカラには利用したいおすすめクーポンがあります。コンセプトルームや美味しいフードメニューが話題のジャンカラクーポン情報です。

記事の目次

  1. 1.ジャンカラのクーポンはどこで入手できるの?
  2. 2.ジャンカラのクーポン【公式アプリ】
  3. 3.ジャンカラのクーポン【サントリー会員】
  4. 4.ジャンカラのクーポン【JAFナビ】
  5. 5.ジャンカラはクーポンでお得に利用するのがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジャンカラのクーポンはどこで入手できるの?

Photo by zenjiro

学生や社会人、シニア世代、子連れファミリーも楽しめる娯楽の一つ「カラオケ」です。カラオケはご存知のように日本発祥であり、世界でもカラオケの単語で意味が通じます。外国人が観光で日本に遊びに来た際、娯楽文化であるカラオケへ行くという方も多いです。

日本にはいくつものカラオケチェーン店があり、今回ご案内する「ジャンカラ」も認知度高めの店舗です。ただ関東や東北などの一部エリアには展開しておらず、大阪府を中心に出店しており、北海道や東海、九州地方でも営業しています。

Photo by mah_japan

ジャンカラは飲み放題付きのルーム料金のため、他店のようにワンドリンク制で結局高くなるという心配がありません。中には有料の飲み物もあるものの、ジュースやお茶、コーヒーなども飲み放題に含まれ、長時間の利用でも飽きることなく楽しめるジャンカラです。

ジャンカラは良心的な料金設定ですが、さらに学割やシニア割引、子供割引などのお得なサービスも提供しています。クーポンの利用でもっと賢い楽しみ方ができます。ジャンカラのクーポン情報を本記事にまとめました!ジャンカラはクーポンの利用がお得でおすすめです。

Photo byBru-nO

ジャンカラのおすすめしたいクーポン情報の中から、ジャンカラ公式アプリとサントリー会員、JAFナビのクーポンについてご案内します。使い方や併用の可否、各クーポンのお得な特徴をチェックしましょう。気になるジャンカラクーポンがあれば是非メモしておいてください。

人気のカラオケ店【ジャンカラ】の魅力を総まとめ!飲み放題付きで超お得のイメージ
人気のカラオケ店【ジャンカラ】の魅力を総まとめ!飲み放題付きで超お得
ジャンカラは魅力たっぷりのカラオケチェーン店です。ジャンカラの魅力を総まとめでご紹介します。ジャンカラの美味しいおすすめメニュー、お得な飲み放題、コンセプトルームや無料貸し出しサービスについて、さらにジャンカラの全国店舗情報もご紹介します。
ジャンカラへ行くなら会員登録がおすすめ!お得な特典やアプリを徹底調査のイメージ
ジャンカラへ行くなら会員登録がおすすめ!お得な特典やアプリを徹底調査
カラオケで、ストレスを発散する方も多いのではないでしょうか。カラオケの中でも、「ジャンカラ」は会員も多いカラオケ店です。ジャンカラでカラオケを楽しむのであれば、会員になることをおすすめします。今回はジャンカラの会員について、登録方法などを紹介していきます。

ジャンカラのクーポン【公式アプリ】

Photo byJESHOOTS-com

誰もが簡単に利用できるクーポンがジャンカラ公式アプリです。ジャンカラは入会費・年会費無料のアプリを提供しており、さまざまなお得サービスを受けられます。ジャンカラクーポンの前にアプリで利用できるサービス内容に触れていきますが、まずスマホにアプリをダウンロードします。

ダウンロードしたら早速ジャンカラ会員に登録しましょう。会員証をタップして「新規登録を始める」へ進みますが、LINEアカウントでも登録可能です。名前や性別、生年月日や職業、電話番号を入力しましょう。利用するジャンカラ店舗を「myジャンカラ」に登録します。

myジャンカラに登録したお店のお得な情報を届けてくれます。これで登録は完了です。スマホではない方はジャンカラのカード会員を利用しましょう。カード会員でも特典があり、10回の来店で11回目のルーム料金が自動的に半額となるのでおすすめです。

ジャンカラ会員になるとクーポンだけでなく、アプリ予約でカラオケルームへ直行できる「すぐカラ」を利用できます。受付を通る必要がないので、待ち時間ゼロの嬉しいサービスと言えます。使い方は簡単で、すぐカラ予約ボタンを押し、店舗と日時・人数・機種などを選んで終了です。

「ジャンポイント」

Photo bynattanan23

ジャンカラクーポンの使い方に欠かせない「ジャンポイント」とは、ジャンカラのポイントのことです。ジャンカラへ行く度にポイントが貯まり、クーポンやLINEポイントとの交換が可能になります。クーポンに必要なジャンカラポイントですが、1回の来店につき10ポイントの付与です。

もし1日に数回ジャンカラを利用したのであれば、ポイント数の多い1回のみとなります。貯まったらすぐに使いたいクーポンですが、翌日以降の反映となるのでタイミングにご注意ください。また有効期限は付与から120日後の月末となり、消える前にクーポンに交換しておきましょう。

会員ランク

Photo bygeralt

ジャンポイントは会員ランクというものが設定され、レギュラーからスタートします。次にブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、そしてトップがダイヤモンドです。ランクアップ条件は過去3ヵ月間の利用時間の合計となり、条件によってはブロンズからプラチナになることもあります。

ランクによって交換できるクーポンの種類が変わります。レギュラーは6つのクーポンがあり、ブロンズは7クーポンでシルバーが8クーポン、ゴールドからダイヤモンドは9クーポンです。例えばジャンカラ会員のゴールドランクになった場合、先着150ポイント交換で50%オフになります。

1組分のルーム料金半額クーポンやルーム料金無料クーポン、フード1品200円オフクーポン、精算金額100円オフクーポンなど魅力的なラインナップです。

ジャンカラの予約方法を徹底調査!条件やキャンセルの仕方ものイメージ
ジャンカラの予約方法を徹底調査!条件やキャンセルの仕方も
ジャンボカラオケ広場・通称「ジャンカラ」は、関西を中心に多数の店舗を出店する人気チェーン店です。そんなジャンカラは混雑必至の人気店なので、事前に予約をするとスムーズに入店できます。そこでジャンカラの予約方法を、予約条件や予約キャンセルと併せてご紹介しましょう。
人気カラオケ店【ジャンカラ】料金・フリータイムを徹底調査!お得な時間帯は?のイメージ
人気カラオケ店【ジャンカラ】料金・フリータイムを徹底調査!お得な時間帯は?
飲み放題込みのルーム料金で利用できるジャンカラは、フリータイムを利用するのがおすすめです。ジャンカラおすすめのフリータイムは、利用時間が長いほどお得になります。そこでジャンカラのフリータイムを、実施時間・料金・おすすめの使い方などと併せてご紹介しましょう。

ジャンカラのクーポン【サントリー会員】

ジャンカラでクーポン利用するための2つ目のツールはサントリー会員になることです。「サントリー」とは日本の洋酒やビール、清涼飲料水の製造・販売等を行う企業グループのブランド名であり、「伊右衛門茶」や「BOSS」、「プレミアムモルツ」などの有名商品を扱っています。

会員登録が必要

Photo byFirmbee

ジャンカラのお得な使い方としてクーポンはマストですが、まずサントリー会員になる必要があります。サントリーID(登録)は無料の会員サービスで、ジャンカラクーポンの他に、「ロッテリア」や「安楽亭」、「ビッグボーイ」でも利用可能なクーポンを提供しています。

サントリーIDはクーポンやキャンペーン応募・工場見学予約などをボタン一つの使い方で行えます。キャンペーンは期間限定のものが多く、例えば「天然水スパークリング レモン」1ケース応募などのキャンペーンがあります。クーポンとともにチェックしたいキャンペーンが満載です。

Photo byigorovsyannykov

ジャンカラクーポンの利用に必要なサントリーID登録項目はメールアドレスとパスワード、都道府県と年齢・性別です。サントリーID会員限定コンテンツを利用するとポイントが貯まりますが、クーポンとは交換できず、限定キャンペーンやイベントの応募条件としての使い方が可能です。

ルーム料金が20%OFF&期間限定スウィーツ50円引き

サントリーIDからジャンカラクーポンを利用する場合、特典として1組ルーム料金の20%オフと期間限定スウィーツの50円引きがあります。ジャンカラのフードメニューは美味しいものばかりと評判で、飲み放題付きルーム料金という手頃感もあってか、食事系はよく注文されています。

ジャンカラは人気ナンバーワン「マルゲリータピザ」や食べ盛り男子におすすめの「フライドチキンカレー」、グループ利用にちょうどいい「おつまみコンボ」など多様なメニューがあります。クーポンで使えるのは限定スウィーツのみですが、デザートも甘くて癒される美味しさです。

他のクーポンとの併用は不可

Photo byBru-nO

ジャンカラ1組ルーム料金20%オフクーポンは他の1組適用サービス券との併用不可となりますが、期間限定スウィーツの50円引きクーポンに関しては他のサービス券との併用が可能です。他サービス券との併用不可が多い中、併用できるクーポンは貴重と言えます。

使い方

Photo bywww_slon_pics

1組ルーム料金20%オフクーポンの使い方ですが、スーパージャンカラ全店と鴻池新田店は対象外となります。期間限定スウィーツの50円引きクーポンは利用1回につき1名1品まで利用可能です。

また、スーパージャンカラ全店とジャンカラ洛北店、鴻池新田店とセルフジャンカラ住之江公園駅前店、さらに枚方駅前2号店では使えません。モバイル版であればスマホにURLを送って(サイトのQRコード読込)クーポン画面を見せるだけです。

プリントアウトする場合はカラー・白黒およびプリンタは不問ですが、プリンター設定によって右端等が切れる場合があります。なお、クーポン内容が変更されることもあります。

ジャンカラのクーポン【JAFナビ】

Photo by emrank

ジャンカラのおすすめクーポン、3つ目は「JAFナビ」です。JAFは車の突然の故障などで利用するロードサービスが良く知られています。

JAF会員限定

JAF会員になるとロードサービス以外にも日常生活の特典サービスを受けることができ、ジャンカラや紳士服の「AOKI」、「味の民芸」や「アルペン」などの多ジャンルが対象店になります。

ルーム基本料金 20%割引

Photo bygeralt

JAFナビのジャンカラクーポンは1組ルーム基本料金が20%オフになる内容です。「ビッグエコー」ではルーム料金30%割引、ドリンクバー付・ドリンク飲み放題コースの会計総額から10%割引になり、内容や利用店舗などで比較して選ぶのもおすすめです。

使い方

Photo by mikecohen1872

会員優待の使い方に難しい手続きはなく、受付時に会員証を提示するだけです。予約が必要な場合はJAF会員であること(会員番号)を申告した上で予約します。また、当日の利用前に会員証を提示してください。

ジャンカラはクーポンでお得に利用するのがおすすめ

ジャンカラには嬉しいクーポンが用意されており、よく利用する方はランクアップによってさらにお得になります。クーポン内容によっては他サービス券との併用がNGだったり、企業への会員登録が条件だったり、期限付きもあるので、ジャンカラ利用前に最新情報をご確認ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング