【カラオケバンバン】利用料金やお得なクーポンをチェック!フリータイムも

【カラオケバンバン】利用料金やお得なクーポンをチェック!フリータイムも

利用料金の安さが魅力のカラオケバンバンは、思いっきりカラオケを楽しみたい時におすすめです。基本料金が安いのもカラオケバンバンの魅力ですが、人気のフリータイムや学生割引やクーポン割引など、カラオケバンバンには料金が安くなるお得サービスがたくさんあります。

記事の目次

  1. 1.とにかく料金が安い!【カラオケバンバン】
  2. 2.カラオケバンバンの基本料金は?
  3. 3.カラオケバンバンのお得な利用方法は?
  4. 4.おすすめ!カラオケバンバンのファミリー割引
  5. 5.カラオケバンバンは安くて利用しやすい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とにかく料金が安い!【カラオケバンバン】

Photo byegodi1

カラオケ店選びはいろいろな条件から絞り込むことができますが、思いっきりカラオケを楽しみたいなら利用料金の安さは外せません。一般的に利用料金は部屋の利用料金で決まるので、部屋の利用料金が安い店ほどお得といえます。

その点全国に店舗があるカラオケバンバン・BanBanは部屋利用料金が安いので、料金を気にせず思いっきりカラオケが楽しめるおすすめ店です。

カラオケバンバンは利用料金がわかりやすくて安い

Photo byBru-nO

部屋利用料金が安いカラオケ店はカラオケバンバン・BanBan以外にもたくさんありますが、安いカラオケ店では料金設定が分かりにくいことが多いです。

カラオケ店では比較的空いている昼間の利用料金を安く、利用者が多い夜は高めに料金を設定するのが一般的ですが、昼と夜の時間設定はカラオケ店によって違います。

さらに安いカラオケ店によくあるのが、「部屋利用料金は安くても、店内飲食メニューを1品注文しなければいけない」「部屋利用料金とは別にドリンクバーを付けなければいけない」など面倒な条件が付いていることも多いです。

しかもその料金システムが細かすぎることも多いので、利用に慣れていないと選べないこともあります。その点カラオケバンバン・BanBanでは料金が安いだけでなくシステムが分かりやすいので、初めて利用する場合でもお得なプランが選びやすいのがおすすめです。

カラオケバンバンは最新カラオケ機器が充実

Photo byMaria_Domnina

カラオケバンバン・BanBanは利用料金が安いだけでなく、カラオケ設備が充実している点もおすすめです。どんなに安い料金でも曲が少なかったり最新カラオケ機器が選べなかったりすると、歌いたい曲が歌えずカラオケをしていてもストレスが溜まります。

かといって最新カラオケ機器が導入されているカラオケ店は利用料金が高い傾向にあるので、料金で選ぶか設備で選ぶかで悩むことも多いでしょう。

ところがカラオケバンバン・BanBanではカラオケ機器も充実しているので、安い利用料金でもストレスなくカラオケが楽しめます。しかも最新機器も導入されているので、利用料金が安くてもいつも通りのカラオケが楽しめる点もおすすめです。

カラオケバンバンの基本料金は?

Photo byPexels

明瞭会計とわかりやすい料金表が人気のカラオケバンバン・BanBanですが、一般的なカラオケ店と同じように基本料金の設定があります。基本料金はいわゆる部屋利用料金なので、利用人数が多ければ1人あたりの利用料金も安くなります。

カラオケバンバン・BanBanは会員にならなくても施設利用ができるので、1回限りの利用であっても基本料金のみ(非会員料金での利用になります)で利用が可能です。

カラオケバンバンの料金は基本30分ごとかフリータイム

Photo byobpia30

安さが人気のカラオケバンバン・BanBanでは、時間制とフリータイム制の2種類から基本料金が選べます。カラオケバンバン・BanBan時間制は1単位が30分なので、短時間でストレス発散したい時や休憩を兼ねてカラオケ利用をしたい時におすすめです。

カラオケバンバン・BanBanのフリータイム制は昼・夜どちらも利用ができますし、利用者が多い金・土・祝前日の夜もフリータイム設定があるので、2次会でお得にカラオケを楽しみたい時にも人気があります。

なおカラオケバンバン・BanBanでは年齢による料金設定も「学生料金」「一般料金」の2種類のみなので、学生か否かで料金プランが変わるというシンプルさもおすすめです。

カラオケバンバンの料金は店舗によって違う

Photo byjackmac34

カラオケバンバン・BanBanの基本料金表は、どの店舗も共通しています。ただし細かな料金に関しては、カラオケバンバン・BanBan各店で異なる点に注意してください。

例えば同じ東京都内の人気店でも、カラオケバンバン新宿三丁目店とカラオケバンバン渋谷三丁目店では違います。どちらも昼の部と夜の部があり、時間制とフリータイム制から選べます。また年齢区分の学生料金・一般料金がある点も同じです。

ただし営業時間やフリータイム利用可能時間が違いますし、基本料金も違います。カラオケバンバン新宿三丁目店はオープン時間が13時なので、昼の部の利用が13時~18時です。

昼の部は13時~18時ですから時間制の場合は18時までが昼・基本料金が適用されますし、フリータイムは18時までの受け付けで19時まで利用ができます。

ところがカラオケバンバン新宿三丁目店の夜の部では年齢による料金区分がないので、30分単位の時間制またはフリータイム制から選択するシステムです。

しかもフリータイム実施時間は基本的に21時~翌5時(金・土・祝前日は23時~翌5時)なので、カラオケバンバン新宿三丁目店で昼から夜にかけてフリータイムを利用する場合は、一部時間制料金が発生します。

同じく東京都内の人気エリアにあるカラオケバンバン渋谷三丁目店では、夜の部でも年齢区分によるお得な料金設定(学生料金と一般料金)があります。

夜の部のフリータイム開始は23時以降ですが、学生利用だと夜の部の基本料金も安いですから、人数が多ければフリータイム制を利用しなくてもかなりお得です。

ちなみに同じ都心部でも首都圏以外のカラオケバンバン・BanBan店舗では、昼・夜通して基本料金が安いフリータイムを利用することができます。

関西の人気店・カラオケバンバン東大阪店では、昼は朝10時にオープンで18時までが昼料金設定時間ですが、フリータイム制を利用の場合は18時までの受け付けで最長20時まで利用ができます。

なおカラオケバンバン東大阪店の夜の部は18時~翌5時ですが、フリータイム制は夜の部スタート時から利用できるので、スタート時からフリータイム制の利用が可能です。

そのためカラオケバンバン東大阪店では、昼の部の時間帯である16時に入室してフリータイム制を利用し、そのまま夜の部でもフリータイム制でカラオケを楽しむことができます。

もちろん昼の部でのフリータイム料金と夜の部のフリータイム料金は違いますが、間に時間制を組み入れる必要がないので利用料金の総額も計算がしやすいです。

ヒトカラは値段が変わる場合がある

Photo byFotocitizen

人気のヒトカラもできるカラオケバンバン・BanBanですが、ヒトカラ利用料金はカラオケバンバン・BanBan店舗によって設定が違います。ヒトカラ料金には昼・夜専用料金はもちろん、年齢別料金設定もあります。

基本的にどのカラオケバンバン・BanBan店舗でもヒトカラ(1人でのカラオケ利用)は可能で、時間制とフリータイム制の2種類から選べます。1人利用でもヒトカラ料金表で料金の確認ができる点は安心ですが、店舗によって1人利用時の基本料金は違います。

とはいえカラオケバンバン・BanBanの1人利用(ヒトカラ)も料金はかなり安く設定されているので、店舗ごとに料金の確認は必要ですがお得に1人利用したい人におすすめです。

カラオケバンバンのお得な利用方法は?

Photo bynattanan23

1人利用でも学生・グループでも基本料金が安いカラオケバンバン・BanBanですが、基本料金がさらにお得になるカラオケバンバン・BanBanオリジナルサービスもあります。

カラオケバンバン・BanBanも他のカラオケチェーン店同様、カラオケバンバン独自の会員制度がありますが、会員にならなくても施設利用は可能です。

とはいえ公式WEBサイトおよび公式アプリで表示されている料金設定はいずれも会員価格で、非会員の場合は表示されている会員料金よりも割高に設定されています。

そのためお得に利用するにはカラオケバンバンオリジナル会員サービスに登録し、会員料金で利用するのがおすすめです。なおカラオケバンバンオリジナル会員サービスに登録すると、さらにお得な料金で利用ができるようになります。

カラオケバンバンの公式アプリでクーポンが届く!

Photo byJESHOOTS-com

利用料金・基本料金がお得になる会員限定サービスを利用するには、公式アプリの登録がおすすめです。公式アプリでは定期的にお得な料金割引クーポンが配信されているため、「会員専用料金でお得」と「アプリクーポン利用でお得」の2重でお得になります。

学生会員やシルバー会員はより安くなる!

Photo byMizianitka

カラオケバンバンオリジナル会員向けクーポンは一般向けクーポンが多いのですが、学生がお得になる学生限定クーポンもあります。学生料金は店舗に関わらず一般料金よりも安く設定されていますが、クーポン利用ならさらにお得な料金で利用が可能です。

さらに無料で配信されるお得クーポンには、シルバー会員対象クーポンもあります。そもそもカラオケバンバン・BanBan基本料金は、学生料金と一般料金の2種類しかありません。

ところがシルバー会員限定クーポンを入手すれば一般料金からシルバー会員限定割引が適用されるので、事実上のシルバー料金で安く施設を利用することが可能です。

カラオケバンバンは店舗によってドリンクバーが無料!

Photo byjeonsango

カラオケバンバン・BanBan店舗の設備は、カラオケ機器以外の設備も充実しています。設置設備はカラオケバンバン・BanBan店舗によって異なりますが、カラオケ店で定番のドリンクバーは多くのカラオケバンバン・BanBan店舗で導入されている人気設備です。

基本は別途ドリンクバー料金が発生するのですが、店舗によってはドリンクバー無料サービスを実施している店舗もあります。そのためドリンクバー無料サービス実施店舗なら、無料でドリンクバーを利用しつつ安くて便利な部屋利用料金のみで思いっきりカラオケが楽しめます。

おすすめ!カラオケバンバンのファミリー割引

Photo byJESHOOTS-com

財布の中身を気にせず思いっきりカラオケが楽しめるカラオケバンバン・BanBanは、子連れファミリーにも人気があります。そんな子連れファミリーにおすすめのオリジナル割引サービスがあるのも、カラオケバンバン・BanBanの魅力です。

対象となるのは小学生以下の子どもですが、3歳以下・未就学児は料金無料ですし、同伴の小学生も部屋利用料金から半額で利用ができます。

ただしカラオケバンバン・BanBanは小学生のみのグループは利用不可なのであくまでもファミリーで利用した場合に適用される子ども対象の割引サービスですが、小学生以下はすべて割引の対象となるのでお得なサービスとしておすすめです。

【カラオケバンバン】飲食持ち込みOKの店舗はココ!お得に楽しむ方法は?のイメージ
【カラオケバンバン】飲食持ち込みOKの店舗はココ!お得に楽しむ方法は?
設備もよくアクセスにもカラオケバンバンには、食べ物&飲み物の持ち込みがOKの店舗がおすすめです。食べ物&飲み物持ち込みOKのカラオケバンバン店舗なら設備使用料だけで楽しめますが、持ち込みなしでもお得に食べ物&飲み物を注文する裏技もあります。

カラオケバンバンは安くて利用しやすい!

Photo byPublicDomainPictures

基本の料金設定が安いカラオケバンバンは、公式アプリで配信されるクーポンを上手に使えばさらにお得な料金で利用ができます。

基本的にどの店舗も料金は安いのですが、店舗によってはソフトドリンクバーをつけても利用料金のみというお得なサービスもあるので、利用店舗のお得情報を事前にチェックするのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング