カラオケの【パセラ】秋葉原周辺の店舗情報まとめ!足湯やキッズルームも

カラオケの【パセラ】秋葉原周辺の店舗情報まとめ!足湯やキッズルームも

人気のカラオケ店パセラは、カラオケだけを楽しむ空間だけでなく、雰囲気も楽しむことができます。秋葉原周辺にもパセラの店舗があり、足湯の設備やキッズルームがある店舗もあります。今回は、秋葉原周辺にあるパセラの店舗について詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.パセラの秋葉原周辺店舗の設備や特徴をご紹介
  2. 2.パセラの秋葉原周辺店舗「秋葉原電気街店」
  3. 3.パセラの秋葉原周辺店舗「秋葉原昭和通り館」
  4. 4.パセラの秋葉原周辺店舗「AKIBAマルチエンターテインメント」
  5. 5.パセラの秋葉原周辺店舗は設備が充実していておすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

パセラの秋葉原周辺店舗の設備や特徴をご紹介

カラオケパセラは、パリ島のリゾート空間を再現しているカラオケ店で東京を中心に神奈川県・大阪府にも店舗を展開しています。パセラにはおすすめポイントがたくさんあり、1つ目は世界最大の曲数です。パセラでは190万曲入ったオリジナルのシステムがあります。

2つ目はキレイで豪華な部屋が多数あることです。3つ目はお部屋以外にも、女性専用のパウダールームや着替えスペースが完備されている店舗もあります。4つ目は、カラオケ店とは思えない旬の食材で作る料理の数々です。

たくさんの魅力があるカラオケパセラは、秋葉原にも店舗を展開しています。秋葉原周辺には2021年3月現在パセラの店舗は3店舗展開しています。秋葉原周辺のパセラの店舗について詳しく見ていきましょう。

おしゃれなカラオケ店【パセラ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得なサービスものイメージ
おしゃれなカラオケ店【パセラ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得なサービスも
充実した時間を過ごせる複合エンターテインメント店「パセラ」の魅力を総ざらいします。パセラはカラオケ店にもかかわらず歌わないでも楽しめると評判ですが、その理由をチェックしていきましょう。パセラの人気の理由がわかる特徴や食事メニュー、嬉しいサービスをご紹介します。

パセラの秋葉原周辺店舗「秋葉原電気街店」

1つ目に紹介する秋葉原周辺のパセラの店舗は「秋葉原電気街店」です。パセラ秋葉原電気街店は、JR線秋葉原駅・電気街口から歩いて1分のところにあるアクセス抜群の店舗になります。電気街口をUDX方面に進むと左側にパセラ秋葉原電気街店があります。

パセラ秋葉原電気街店の営業時間は通常、月曜日から木曜日が12:00から23:00、金曜日は12:00から翌 5:00・土曜日は11:00から翌 5:00・日曜日と祝日は11:00から23:00となります。

パセラ秋葉原電気街店は、パリ島から直輸入したインテリアが魅力の部屋や、最大50名まで入ることができるパーティールームもあります。

足湯付きラグジュアリールーム

パセラ秋葉原電気街店には、足湯の設備がある部屋が用意されています。足湯の設備があるのは、テラス付きラグジュアリールームです。1フロアを丸ごと貸し切りにすることができ、豪華な設備でセレブな気分を味わうことができます。

テラス付きのお部屋になりますので、外で乾杯をしたりテラスの足湯にのんびり浸かりながらリラックスをしたりアルコールを楽しむこともできます。

また、足湯・テラス付きラグジュアリーには、専用のバーカウンターがありビール・スパークリングワイン・ソフトドリンクなど種類豊富なドリンクが用意されています。大きいソファーベッドやダーツもありますので、自宅にいるような寛ぎの時間とダーツで盛り上がることもできます。

オフ会におすすめ

パセラ秋葉原電気街店のテラス付きラグジュアリールームは、100インチの特大画面が用意されています。映画鑑賞やライブ鑑賞などをすることができますので、オフ会にもおすすめのお部屋となっています。

最大で20名まで収容することができますので、大人数でライブ鑑賞をして盛り上がりたいオフ会に最適のスポットの1つです。

また、パセラ秋葉原電気街にはテラス付きラグジュアリールームの他にも、最大15名まで収容可能なツインモニター&プロジェクタールームもオフ会の利用におすすめです。

名称 カラオケパセラ 秋葉原電気街店
住所 東京都千代田区外神田1-13-2パセラリゾーツ秋葉原電気街店1F

パセラの秋葉原周辺店舗「秋葉原昭和通り館」

2つ目に紹介する秋葉原周辺にあるパセラの店舗は「秋葉原昭和通り館」になります。パセラ秋葉原昭和通り館は、JR線秋葉原駅・昭和通り口から歩いて約2分のところにあります。また、日比谷線秋葉原駅・つくばエクスプレス秋葉原駅からは歩いて1分ほどでアクセス可能です。

パセラ秋葉原昭和通り館の営業時間は通常、月曜日から木曜日が18:00から23:00・金曜日が18:00から翌5:00・土曜日が14:00から翌5:00・日曜日が14:00から23:00になります。

料金については曜日や時間帯・プランより異なりますので、詳しい料金形態については、パセラ秋葉原昭和通り館のホームページで確認をしましょう。パセラ秋葉原昭和通り館は、個性的なお部屋が勢揃いしており自分の好みのお部屋で楽しむことができます。

アニメやゲームをコンセプトにしたルーム

カラオケパセラ秋葉原昭和通り館は、インパクト抜群で世界に1つだけのお部屋が揃っています。パセラ秋葉原昭和通り館ではアニメやゲームファンに絶大な人気を誇る、アニメ・ゲームをコンセプトにした部屋があります。

モンスターハンターをコンセプトにアイルーキッチンを再現した、ハンター心を刺激するグッズの展示や猫型かまどなどが、ゲームの世界に入りこんだような感覚を味わうことができる空間です。

他にも大人気のエヴァンゲリオンルームは、大迫力の初号機が迎え入れてくれるだけでなくエントリープラグを模したショーケースの内部には、レアグッズも展示されています。

モンハンルーム・エヴァンゲリオンルーム以外にも戦国BASARAルームやFINAL FANTASY XIV エオルゼアルーム・薄桜鬼ルーム・期間限定コラボルームもあります。

期間限定コラボルームは、定期的に内装が変わりますので好きなアニメがコラボされているときには是非一度利用してみるのがおすすめです。

大好きなアニメやゲームをコンセプトに作られた部屋がたくさんあり、パセラ秋葉原昭和通り館限定となりますので、好きなアニメやゲームで作られた部屋で、充実の設備と一緒に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

昭和レトロ個室

パセラ秋葉原昭和通り館には、アニメ・ゲームをコンセプトにしたルームだけでなく昭和レトロな雰囲気の部屋もあります。富士山が描かれた壁に鏡や蛇口など、日本の伝統的な銭湯の風景を再現した銭湯風ルームや、昭和時代の家の風景を再現したちゃぶ台風和室ルームもあります。

他にもつり革やあみ棚など電車内を再現した銀河を駆ける電車風ルーム・夜空に輝く一二星座をモチーフにした十二星座ルームもパセラ秋葉原昭和通り館にはあります。

アニメ・ゲームルーム、昭和風ルームとありますので、お好みの雰囲気・スタイルで楽しむことができるのが、パセラ秋葉原昭和通り館の魅力になります。

名称 カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-10 パセラリゾーツ秋葉原昭和通り館1F

パセラの秋葉原周辺店舗「AKIBAマルチエンターテインメント」

3つ目に紹介する秋葉原周辺にあるパセラの店舗は「AKIBAマルチエンターテインメント」になります。JR線秋葉原駅・電気街口から歩いて3分ほどでアクセスすることができ、日比谷線秋葉原駅・つくばエクスプレス秋葉原駅からも10分以内でアクセスすることができます。

営業時間は通常11:00から23:00となります。営業時間は全日で統一されていますが、料金プランは平日・土日・祝日などで異なりますので、詳しくはAKIBAマルチエンターテインメントのホームページで確認をしましょう。

ママ会に大人気のキッズルーム

パセラAKIBAマルチエンターテインメントは、秋葉原周辺にあるパセラの店舗の中でも特にママに人気の店舗になります。パセラAKIBAマルチエンターテインメントには、キッズルームがありますので子ども連れのママ会に最適のパセラの店舗として人気があるおすすめの店舗です。

パセラAKIBAマルチエンターテインメントのキッズルームは、床も柔らかく子どもが喜ぶおもちゃもたくさん揃っています。目の届く範囲で子どもの様子を見ながらカラオケを楽しむことができるキッズルームになっていますので、子どももママも楽しむことができる空間になっています。

キッズルームも、ジョイントマットルームや床上げルーム・ベビーカーのまま入ることができる部屋もありますので、お子様の年齢に合わせたキッズルームを選ぶことができます。

オリジナル缶バッジが作れる

パセラAKIBAマルチエンターテインメントでは、オリジナルの缶バッジを自分で作ることができます。店内に缶バッジ工房コーナーがありますので、来店の記念にオリジナルの缶バッジを作ってみてはいかがでしょうか。

名称 カラオケパセラ AKIBAマルチエンターテインメント
住所 東京都千代田区外神田1-1-10パセラAKIBAマルチエンターテインメント1F

超人気カラオケ店・パセラの魅力を総まとめ!システムや名物メニューを徹底調査のイメージ
超人気カラオケ店・パセラの魅力を総まとめ!システムや名物メニューを徹底調査
充実した設備が話題のカラオケ店「パセラ」です。ファミリー向けやオフ会専用、シアタールームなども人気で、カラオケやイベントを盛り上げてくれます。また美味しいメニューが揃うのもパセラが選ばれる理由です。カラオケ店パセラの魅力をまとめました。

パセラの秋葉原周辺店舗は設備が充実していておすすめ

秋葉原周辺にある3つのパセラの店舗について詳しく紹介してきました。秋葉原周辺にあるパセラの店舗はそれぞれの店舗で特徴が異なります。足湯がある店舗・アニメやゲームをコンセプトにした店舗・キッズルームがある店舗などがあり、多くの人におすすめできる店舗になります。

様々な設備が完備されている、秋葉原周辺のパセラの店舗で目的や好み・メンバーに合わせて店舗を選んで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング