バーミヤンのお得な定食をご紹介!平日夜限定の人気メニューとは?

バーミヤンのお得な定食をご紹介!平日夜限定の人気メニューとは?

本格中華料理を手頃な価格で味わえると大人気の中華ファミレスチェーン「バーミヤン」では、昼だけではなく夜にも定食を食べることができます。しかも、この定食は平日夜限定です。そこで今回は、平日の夜限定バーミヤン定食についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンのお得な平日夜限定の定食とは?
  2. 2.バーミヤンの定食メニューの内容は?
  3. 3.バーミヤンの定食口コミ・評判は?
  4. 4.バーミヤンで人気の定食をご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンのお得な平日夜限定の定食とは?

Photo by nekotank

バーミヤンは、麻婆豆腐やホイコーロー、チンジャオロースーといった美味しい本格中華を手軽な価格で楽しめることから人気を集めている大人気中華ファミレスチェーン店です。

バーミヤンでは、ランチやテイクアウトでお得な定食を楽しむことができますが、ディナータイムにもボリューム満点の定食を提供しています。バーミヤンのディナータイムの定食は、平日の夜限定でしか食べることができません。

ここでは、バーミヤンの平日の夜にだけ楽しめるお得な定食についてご紹介します。メニューの内容はもちろんのこと、口コミや評判についても併せてご紹介します。

何時から?

Photo byFree-Photos

バーミヤンの平日夜限定の定食は、17時から提供されています。ただし、この平日夜限定定食がバーミヤンのすべての店舗で提供されているわけではありません。

バーミヤンの一部の店舗では提供されていないので、気になる方は入店の前に確認することをおすすめします。また、12月26日から1月3日の年末年始は平日夜限定定食の販売を中止しているので注意してください。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。

バーミヤンの定食メニューの内容は?

Photo by nakashi

バーミヤンの平日の夜限定の定食のメニュー内容は、大きく分けてメインを選べる定食と日替わりの定食の2種類があります。

まずメインを選べる定食は、ラーメン・チャーハン・餃子の中華料理の王道を楽しめるバーミヤン定食(デザート付き、999円)、バーミヤン定番のチャーハンにミニラーメン・餃子がついたチャーハン定食(999円)があります。

その他に、メインの麺・丼物・主菜に白米・スープや副菜が付いた天津飯定食(949円)、2種ソースで仕上げた大判油淋鶏定食(999円)、酢豚定食(999円)、中華丼定食(999円)、坦坦麺定食(999円)があります。

バーミヤンのメインが選べる定食は、もともと定食に含まれているもの以外に副菜として、唐揚げ・杏仁豆腐・餃子・焼売・春巻き・サラダの中から好きなものを1品選ぶことができます。

どの定食もバーミヤンの人気商品をメインにしており、1000円程度の価格設定にも関わらずボリューム満点です。さらに、丼物も含め白米は大盛無料となっており、たくさん食べたい方には嬉しいサービス付きです。

一方、日替わり定食は599円とかなりお得な価格設定ですが、メインの主菜が1品に白米とスープが付きます。ご飯の大盛も無料なので、お腹が満たされるボリュームになっています。

メインの主菜は、曜日ごとに異なり、チキンのチリソース(月曜日)、茄子と豚ひき肉のピリ辛炒め(火曜日)、鶏肉と野菜の甘酢炒め(水曜日)、塩麹ムネ肉の豆鼓炒め(木曜日)、豚肉の坦坦炒め(金曜日)となっています。

多彩なレパートリーで毎日来ても飽きない工夫がされています。また、定食とセットでドリンクバーを199円と特別価格で注文することもできます。

ただし、22時以降に注文する場合は深夜料金が10%加算されるので注意しましょう。また、店舗によっては価格や内容が異なってくる場合があります。

バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!のイメージ
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!
バーミヤンは、人気の中華料理専門レストランです。たくさんのクーポンが提供されていて、お得に食事を楽しむことができます。今回は、バーミヤンで利用できるクーポンについて紹介します。種類や入手の方法、併用できるかどうかなど解説します。
オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?のイメージ
オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?
バーミヤンのおいしい中華料理をクーポンでもっとお得に楽しみませんか?すかいらーくグループの割引サービス「オトクーポン」や公式アプリでバーミヤンのお得な割引クーポンがゲットできます!オトクーポンや公式アプリの登録方法と特典内容をまとめました!

バーミヤンの定食口コミ・評判は?

Photo by macbsd

低価格かつボリューム満点の平日夜限定バーミヤン定食ですが、お客さんからの評判はいかがなのでしょうか。ここからは、リサーチした平日夜限定バーミヤン定食の口コミ・評判をご紹介します。

バーミヤンの平日夜限定定食は、「安い」や「お得」といった評判が多くありました。1000円程度でボリューム満点の本格中華定食を楽しめるのは、確かにお得と言えるでしょう。

また、バーミヤンの平日夜限定定食はメインの種類が豊富という口コミもあり、その日の気分で好きなものを選べることからとても利用しやすいと評判でした。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が口コミで人気!実施店舗やメニューは?のイメージ
バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が口コミで人気!実施店舗やメニューは?
ファミリーで楽しむことのできる、人気中華ファミリーレストランのバーミヤンですが、火鍋しゃぶしゃぶが食べ放題で大人気なのをご存知の方はそんなに多くはないことでしょう。今回はバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を徹底解剖していきましょう。
バーミヤンの餃子は持ち帰りOK!美味しいと評判の人気メニューをご紹介のイメージ
バーミヤンの餃子は持ち帰りOK!美味しいと評判の人気メニューをご紹介
バーミヤンの餃子が、安くて非常に美味しいと評判を呼んでいます。バーミヤンの餃子は名店にも引けをとらない味で、食べた人を魅了しています。お持ち帰りをしても美味しいバーミヤンの餃子の人気メニューを紹介します。お持ち帰りの予約方法についてもまとめました。

バーミヤンで人気の定食をご賞味あれ!

Photo by nakashi

今回は、バーミヤンの平日夜限定のお得な定食についてご紹介しました。ディナーにお腹いっぱい美味しい中華料理を食べたくなったら、ぜひバーミヤンに行ってみてください。美味しいだけではなく、お財布にも優しい嬉しいディナーを楽しめることでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

K.Morosak
ライター

K.Morosak

食べ歩き、飲み歩きが大大大好きです。日々美味しいものを模索中。最近ホットヨガに通いだし、食べ飲みした分を少しでもなかったことにするために頑張っています。暴飲暴食がやめられませんが、様々なダイエットを行い常に±3キロをキープしている万年ダイエッターです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング