バーミヤンのカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中でも気にならないのは?

バーミヤンのカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中でも気にならないのは?

ダイエット中の方でも楽しめる低カロリーメニューや野菜メニューがバーミヤンにはあります。人気の中華ファミレス・バーミヤンのおすすめ低カロリー野菜メニュー、低カロリー人気メニューを5つ厳選してご紹介します。ダイエット中でもバーミヤンの絶品メニューが楽しめます。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンにはカロリーが低いメニューも沢山
  2. 2.バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー3選
  3. 3.バーミヤンのカロリーが低い人気メニュー2選
  4. 4.ダイエット中はバーミヤンの低カロリーメニューを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンにはカロリーが低いメニューも沢山

バーミヤンは気軽にカジュアルに中華料理が楽しめるファミレスチェーン店です。日本全国に店舗を展開しているバーミヤンは豊富なメニューとリーズナブルな価格、広々とした明るい店内が魅力のお店です。バーミヤンで人気のメニューはたくさんあります。

本格焼き餃子は1人前6個入りで239円です。無添加食材を使った安心&ジューシーな餃子はクセになる美味しさだと評判です。海老春巻きは2本入りで379円です。

パリパリの皮とアツアツのたっぷりあんが美味しい一品です。小籠包3個入りは299円です。本格的な中華蒸し料理である小籠包がバーミヤンに行けば1個約100円で楽しむことができます。蒸したてのアツアツで提供されますのでもちもち食感の皮と皮に包まれた肉汁の調和をぜひご賞味ください。

今回は人気の中華ファミレス・バーミヤンで食べられるカロリーの低いメニューを一挙にご紹介します。中華料理というと油っぽく高カロリーなイメージが強いですが、今回ご紹介するバーミヤンのメニューは野菜中心のものや低カロリーの人気メニューです。

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニューを3つ、カロリーが低い人気メニューを2つ、計5つのおすすめ低カロリーメニューをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。ダイエット中でもバーミヤンに行って美味しい人気低カロリーメニューを楽しみましょう。

全国のバーミヤンの店舗ではFree Wi-Fiが利用できます。Wi-Fiマークのステッカーが貼ってある店舗で無料Wi-Fiが利用可能です。一部取扱いのない店舗もありますので事前に確認してみましょう。

バーミヤンは宅配やお持ち帰りも実施しています。「海老のチリソース&からあげ弁当」は四川豆板醤を使用した本格仕上げです。ご飯がセットになって1050円です。

「バルサミコ酢の黒酢豚&海老春巻き弁当」には酢豚、春巻き、餃子の豪華3点盛りでボリューム満点です。バーミヤンのホームページ「宅配」で宅配可能なメニューを閲覧することができますのでぜひチェックしてみてください。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー3選

バーミヤンでおすすめのカロリーが低い野菜メニューを3つご紹介します。緑が鮮やかな青菜を使用したメニューや野菜がたっぷりと摂取できるメニューが登場します。

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー 1.国産青菜炒め

Photo by Sig.

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー、1つ目にご紹介するのは「国産青菜炒め」です。国産青菜炒めは168kcalです。価格は499円です。緑黄色野菜の青菜炒めは国産の食材を使用していますので安心して美味しく食べることができると評判です。

緑が鮮やかな国産青菜炒めはさっぱりとした塩味で素材の美味しさがシンプルに味わえます。高温でさっと炒めているので青菜のシャキシャキとして歯ごたえも美味しいと評判です。

中華料理は味が濃いめのものや油が多めのメニューが多いので国産青菜炒めを箸休め的に利用するのもおすすめです。野菜不足が気になる方、ダイエット中の方におすすめの低カロリー野菜メニューですのでぜひお試しください。

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー 2.青菜のにんにく炒め

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー、2つ目にご紹介するのは「青菜のにんにく炒め」です。青菜のにんにく炒めは204kcalです。価格は539円です。国産青菜炒めと似ている野菜メニューですが、こちらはにんにくの風味がガツンとプラスされた炒め物になります。

塩味がベースとなっていますのでにんにくの風味がありながらもあっさりと食べることができると評判です。カロリーは国産青菜炒めより36kcal高くなります。

にんにく好きにおすすめのメニューでビールなどのアルコールにも合うと評判です。野菜不足の方にもお酒のおつまみにも最適なメニューですのでぜひお試しください。

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー 3.たっぷり野菜炒め

バーミヤンのカロリーが低いおすすめ野菜メニュー、3つ目にご紹介するのは「たっぷり野菜炒め」です。たっぷり野菜炒めは426kcalです。価格は499円です。

前述の国産青菜炒め青菜のにんにく炒めと似ていますが、たっぷり野菜炒めはキャベツ、ニンジン、もやし、ニラなどのたっぷりの野菜の他、豚肉ときくらげも入っていますのでボリューム満点です。醤油味の野菜炒めで、シンプルに美味しいご飯にもアルコールにもマッチする一皿です。

バーミヤンのカロリーが低い人気メニュー2選

バーミヤンでおすすめのカロリーが低い人気メニューを2つご紹介します。牛肉のチンジャオロースとコク旨マーボー豆腐が登場します。カロリーや価格、口コミなどもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

バーミヤンのカロリーが低い人気メニュー 1.牛肉のチンジャオロース

バーミヤンのカロリーが低い人気メニュー、1つ目にご紹介するのは「牛肉のチンジャオロース」です。牛肉のチンジャオロースのカロリーは442kcalです。価格は699円です。細切りの牛肉とピーマン、たけのこなどの野菜をバーミヤン特製のソースで炒めた美味しい一皿です。

中華料理の超定番チンジャオロースですので、中華料理を食べているという満足感もあり且つ低めのカロリーに抑えられると評判のメニューです。濃いめの味付けでご飯がすすむ絶品メニューですのでご飯が進みすぎないように注意が必要です。

バーミヤンのカロリーが低い人気メニュー 2.コク旨マーボー豆腐

バーミヤンのカロリーが低い人気メニュー、2つ目にご紹介するのは「コク旨マーボー豆腐」です。コク旨マーボー豆腐のカロリーは457kcalです。価格は499円です。先ほどご紹介した牛肉のチンジャオロースより15kcal高いカロリーになります。価格はコク旨マーボー豆腐の方が200円お安くなります。

コク旨マーボー豆腐は程よい辛味が美味しいマーボー豆腐です。辛いものが苦手な方も美味しく食べることができると評判です。豆腐がたっぷりと入り、上に青ねぎがトッピングされます。こちらもご飯が進む美味しい中華おかずですのでご飯を食べ過ぎないように気をつけましょう。

バーミヤンの人気メニューを宅配で!エリアや注文方法などまとめ!のイメージ
バーミヤンの人気メニューを宅配で!エリアや注文方法などまとめ!
本格的な中華料理をリーズナブルに味わえることで人気のバーミヤンでは、宅配に対応しています。今回は、気になるバーミヤンの宅配エリアや注文方法など、たっぷりご紹介させていただきます。おすすめの宅配メニューも合わせてご紹介いたします。ぜひ、最後までご覧ください。
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。

ダイエット中はバーミヤンの低カロリーメニューを食べよう

人気の中華ファミレスチェーンのバーミヤンには実は低カロリーで野菜がたっぷりとれるメニューがたくさんあります。

今回ご紹介した低カロリー野菜メニュー3つと低カロリー人気メニュー2つは美味しさと低カロリーを兼ね備えたダイエットにぴったりのメニューです。バーミヤンに行ったらぜひ美味しい低カロリーメニューをお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング