バーミヤンの担々麺が美味しすぎる!一度は食べたい旨辛麺をご紹介

バーミヤンの担々麺が美味しすぎる!一度は食べたい旨辛麺をご紹介

本格的な中華料理が楽しめることで人気のバーミヤンから、担々麺についてたっぷりご紹介させていただきます。旨みと辛さのバランスが美味しいバーミヤンの担々麺は、試す価値ありのおすすめの1品です。おすすめの担々麺や口コミまで、情報満載です。ぜひ、最後までご覧ください。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンの旨辛麺メニューの種類をご紹介!
  2. 2.おすすめ!バーミヤンの花椒と自家製ラー油の担々麺
  3. 3.バーミヤンの麺口コミ・評判は?
  4. 4.バーミヤンの美味しい旨辛麺にトライ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンの旨辛麺メニューの種類をご紹介!

バーミヤンとは、全国的に展開している中華料理チェーン店です。本格的な味わいながら、リーズナブルな価格で楽しめると人気の高いレストランです。

また、豊富な種類のメニューも人気の理由といえるでしょう。バーミヤンでは、子どもから年配の方まで一緒に楽しく食事ができるようメニューも工夫されているのです。ぜひ、大人数でもお一人様でも気軽に訪れてみましょう。

今回は、数あるバーミヤンのメニューの中から旨辛麺メニューについてご紹介させていただきます。バーミヤンでは、2種類の旨辛麺が用意されています。それは「担々麺」と「花椒と自家製ラー油の担々麺」です。

どちらの担々麺も、旨みと辛さが絶妙なバランスでクセになる美味しさとなっています。また、大盛りや半盛りにも対応してくれるので自分の食べたい量に合わせて注文することができます。

今回は、おすすめの担々麺や気になる口コミや評判についてもご紹介させていただきます。ぜひ、辛いものが好きな方は参考にしてください。

お持ち帰りできる?

バーミヤンでは、基本的にお持ち帰りにも対応しています。そこで気になるのは、汁物であるラーメン類のお持ち帰りです。ずばり、バーミヤンではラーメン類もお持ち帰りは可能となっています。

もちろん、2種類の担々麺もお持ち帰り可能です。麺・トッピングとスープが別々の容器に入っているため、麺が伸びてしまう心配もありません。お店の味をそのままに、お家でも担々麺を楽しむことが出来ます。

バーミヤンのお持ち帰りは、お店で直接注文する方法・電話の注文・ネットやアプリからの注文があります。自分にあった方法でお持ち帰りの注文をしましょう。ぜひ、お家でも美味しい担々麺を味わってみてください。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。
バーミヤンのラーメンメニューおすすめランキングTOP5!人気の担々麺ものイメージ
バーミヤンのラーメンメニューおすすめランキングTOP5!人気の担々麺も
株式会社すかいらーくが運営するバーミヤンには、創業当時から愛され続けているバーミヤンラーメンをはじめ、10種類以上ものラーメンがあります。バーミヤンのラーメンメニューからランキングTOP5をご紹介します。スープ・麺・具材が異なるTOP5をぜひお楽しみください。

おすすめ!バーミヤンの花椒と自家製ラー油の担々麺

先ほど、バーミヤンには2種類の旨辛麺があるとご紹介いたしました。今回その中でもおすすめしたいのは「花椒と自家製ラー油の担々麺」です。バーミヤンのメニューの中では、辛さレベル3となっています。辛いものが好きな方には、ちょうどいい辛さでしょう。

バーミヤンの花椒と自家製ラー油の担々麺の特徴といえば、香り立つ山椒とラー油の刺激的な味わいです。山椒のピリッとした辛さとラー油の唐辛子の辛さで、深みのある辛さとなっています。

刺激的な辛さは濃厚な担々麺のスープにもよく合い、最後まで美味しく食べることが出来ます。コクのある辛さが美味しい担々麺は、白いごはんとのセットがおすすめです。ぜひ、お試しください。

バーミヤンの麺口コミ・評判は?

続いて、バーミヤンの大人気麺メニューである担々麺の口コミや評判についてご紹介いたします。バーミヤンの担々麺は、本格的な美味しさで好評の口コミが多数にあります。今回は、多くの口コミや評判から2つをご紹介いたします。

1つ目にご紹介するのは、やはり担々麺の美味しさについてです。バーミヤンの担々麺は、担々麺好きも納得の1品となっています。担々麺の濃厚なスープは、中太の縮れ麺とよく絡み合い絶妙なバランスです。

適度な辛さとコクのあるスープ・小麦香る麺が美味しいバーミヤンの担々麺を、ぜひ味わってみてください。麺を食べ終わったら、残ったスープと白いご飯を一緒に食べるのがおすすめです。

2つ目にご紹介するのは、バーミヤンの担々麺の価格についてです。リーズナブルな価格で人気のバーミヤンでは、担々麺もかなり手頃な価格となっています。バーミヤンの2種類の担々麺は、どちらも699円(税抜)で味わうことが出来るのです。

価格が安いため、気軽に挑戦しやすいでしょう。また、バーミヤンにはご飯や餃子のセットも用意されています。人気のセットである餃子・ご飯・スープは389円(税抜)のため、担々麺と合わせても約1000円となります。お腹も大満足できるお得なセットです。

バーミヤンの美味しい旨辛麺にトライ!

今回は、バーミヤンの担々麺について詳しくご紹介させていただきました。濃厚な旨みとちょうどいい辛さが美味しい担々麺は、常連でもファンが多い1品です。

バーミヤンには豊富なセットメニューやトッピングも用意されているため、自分の好きな組み合わせで担々麺を味わいましょう。ぜひ、バーミヤンの担々麺に挑戦してみてください。

※今回ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によっては取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング