バーミヤンのチャーハンが絶品!スープバー付きでお得な人気メニューとは

バーミヤンのチャーハンが絶品!スープバー付きでお得な人気メニューとは

バーミヤンの看板メニュー「チャーハン」はシンプルなのに絶品でおすすめです!子供から大人まで大人気のバーミヤンのチャーハンは、お代わり自由のスープバーが付いてお得に楽しめます。お持ち帰りも可能なバーミヤンのチャーハンの魅力をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーミヤンのチャーハンは絶品と人気のメニュー
  2. 2.バーミヤンのチャーハンはスープバー付きでお得
  3. 3.バーミヤンのチャーハンは持ち帰りできる
  4. 4.バーミヤンのチャーハンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンのチャーハンは絶品と人気のメニュー

バーミヤンは人気の中華料理レストランのチェーン店です。関東や中部、関西を中心に全国に300店舗以上も展開されており、中華料理レストランとしては国内一の店舗数を誇っています。どこへ出かけてもバーミヤンの店舗を見つけられることは、中華料理好きには嬉しいポイントでしょう。

バーミヤンは麺類やご飯物、一品料理に点心はもちろん、セットメニューやキッズメニュー、スイーツにドリンクバーと種類豊富なメニューが魅力です。そのすべてがプロもうなるほどおいしく、しかもリーズナブルとくれば多くのユーザーに支持されないわけがありません。

バーミヤンを運営する「株式会社すかいらーくレストランツ」には、人気のカフェレストラン「ガスト」も傘下に入っています。常にユーザーのおいしいを引き出して賑わうガスト同様に、バーミヤンもまた気軽に楽しめる本格中華を提供し続けて多くのファンに愛されているのです。

中華の王道メニューと言えば、やはりチャーハンでしょう。子供から大人まで大好きなチャーハンは、もちろんバーミヤンでも提供されています。バーミヤンのチャーハンはシンプルながら絶品と評判でおすすめです。バーミヤンの人気メニュー、チャーハンの人気の秘密に迫りましょう!

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。

バーミヤンのチャーハンはスープバー付きでお得

バーミヤンのチャーハンは、一見オーソドックスなタイプと言えます。卵とねぎ、チャーシューなどの具材と共にご飯が炒められた、あっさりとした味付けのシンプルなチャーハンです。しかし、スプーンですくった瞬間から、さすが本格的と言うべきパラパラ食感に驚かされることでしょう。

一口味わえば、お米本来のしっかりとした旨みや甘みが感じられます。絶妙な炒め加減による香ばしさの後に残るのは、隠し味で加えられたオイスターソースのほのかな香りです。お米とお米の間に入り込むように卵が細かく炒められているため、油っぽさはほとんど感じられません。

バーミヤンのチャーハンには、パラパラ食感を実現しやすいお米が使われています。チャーハンに最適なお米を見つけ出すために、バーミヤンでは100種類以上もの銘柄から厳選しました。食欲をそそる色合いを目指して、オイスターソースの分量についても200回以上も試作しています。

工夫が詰まったバーミヤンのチャーハンは、グランドメニューとして提供されています。終日楽しめる点もさることながら、お代わり自由のスープバー付きである点も魅力です。バーミヤンの絶品のチャーハンはスープバー付きで499円と、お得以外のなにものでもありません!

バーミヤンのスープバーがお得すぎる!注文できる商品や評判は?のイメージ
バーミヤンのスープバーがお得すぎる!注文できる商品や評判は?
バーミヤンのスープバーはほとんどの飯料理に付いていて、美味しい上に無料でお替わりできるためお得すぎると話題です。そこで、バーミヤンのおすすめスープバーを徹底調査しました!スープバーを注文できるメニューや、口コミ・評判をご紹介します。
バーミヤンで中華ランチを!人気メニューや時間帯・食べ放題も!のイメージ
バーミヤンで中華ランチを!人気メニューや時間帯・食べ放題も!
バーミヤンにはお得に楽しめるランチメニューがあります。10時から17時まで営業しているランチはバーミヤンの人気メニューであるチャーハンやラーメン、麻婆などのメニューが選択できます。バーミヤンの人気ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題もあり、ランチはおすすめです。

バーミヤンのチャーハンは持ち帰りできる

バーミヤンのチャーハンはお持ち帰り可能です。絶品のチャーハンをお持ち帰りして、自宅や会社でも堪能しましょう!ただし、スープはお持ち帰りに対応していません。バーミヤンのチャーハンをお持ち帰りする方法には、ネット予約・電話予約・店頭で注文の3種類があります。

おすすめのお持ち帰り方法は、ネットか電話での予約注文です。ネットや電話での予約注文なら、チャーハンを受け取る時間を自由に指定できます。注文後は指定した時間にバーミヤンの店舗へ出向けば良いので、待ち時間がありません。

電話での予約注文は、直接利用したいバーミヤンの店舗に電話をかけましょう。ネットでの予約注文は、バーミヤンの公式サイトからお持ち帰り専用サイトへアクセスできます。お持ち帰り専用サイトの利用には、会員登録が必要です。無料なので、ぜひとも登録しておきましょう。

バーミヤンの店頭でチャーハンのお持ち帰りを注文する際には、注文シートへの記入かレジで直接店員さんに伝えるかを選べます。店頭で注文する場合と電話で予約注文する場合には、すかいらーくアプリのクーポンが利用できてさらにお得です!

バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?のイメージ
バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?
中華料理のファミリーレストランとして有名なバーミヤンでは持ち帰り・テイクアウトメニューも非常に充実しており、美味しい料理を自宅でも楽しむことができると人気になっています。本記事ではバーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニューのうち、おすすめ5種類を紹介します。
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!のイメージ
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!
バーミヤンは、人気の中華料理専門レストランです。たくさんのクーポンが提供されていて、お得に食事を楽しむことができます。今回は、バーミヤンで利用できるクーポンについて紹介します。種類や入手の方法、併用できるかどうかなど解説します。

バーミヤンのチャーハンがおすすめ

バーミヤンのチャーハンは、特にパラパラ感にこだわり抜かれた絶品メニューです。しっとりしつつパラパラをなし得たチャーハンを味わえば、バーミヤンの本気が感じられます。店内でお代わり自由のスープと一緒に、自宅でまったりと、バーミヤンのチャーハンを堪能しませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング