バーミヤンは福岡にある?アクセスやおすすめメニューを徹底調査

バーミヤンは福岡にある?アクセスやおすすめメニューを徹底調査

中華料理をメインに、全国に店舗を展開しているバーミヤンですが、九州の福岡へもバーミヤンの店舗は出店されています。今回は、福岡にあるバーミヤンの店舗情報をご紹介します。アクセス方法や、おすすめメニューなど福岡のバーミヤンを徹底調査しました。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンとは?
  2. 2.バーミヤンの福岡市の店舗
  3. 3.バーミヤンの福岡・太宰府市唯一の店舗
  4. 4.バーミヤンの福岡でおすすめのメニュー
  5. 5.バーミヤンは福岡でも人気のお店!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンとは?

Photo by nekotank

バーミヤンは、全国にチェーン店を展開する「株式会社すかいらーくレストランツ」が経営しているファミリーレストランです。可愛らしい桃のロゴをあしらった看板は、町中でも目を引く存在です。近所のバーミヤンの場所はすぐ分かる、という人は多いのではないでしょうか。

バーミヤンは中華料理をメインに提供しているファミリーレストランです。餃子やラーメンなど定番の人気メニューをはじめ、期間限定の季節メニューやドリンク類が豊富に揃っています。

バーミヤンの特徴は、ちょい飲みができるファミリーレストランであることです。単品おつまみメニューが充実しているので、バーミヤンでは紹興酒などのアルコールを楽しんでいる人をよく見かけます。

全国に店舗を構えるすかいらーく系列のチェーン店

Photo by macbsd

バーミヤンの店舗は、全国に展開しています。どこのバーミヤンを訪れても、同じバーミヤンの味が提供されているので、安心して食事が楽しめます。信頼できるすかいらーく系列のバーミヤンの店舗は、現在300店舗以上あります。近隣のバーミヤンの店舗情報は気になりませんか。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンの福岡市の店舗

Photo by km058

全国に店舗を展開しているバーミヤンですが、福岡県福岡市には店舗はあるのでしょうか。福岡市に旅行や仕事で訪れた時、バーミヤンの味が堪能できるのか気になります。ここからは、福岡市にあるバーミヤンの店舗情報を徹底調査してまいります。

博多ミスト店

Photo by rail02000

福岡市にあるバーミヤン博多ミスト店は、ショッピングモール博多ミストの東棟1階にあります。九州では3号店めとしてオープンしました。博多ミストには、バーミヤンのほかファッションセンターしまむら、ダイソーなどが出店しています。

福岡市にあるバーミヤンの博多ミスト店は、施設内の駐車場料金は無料なので、バーミヤンで食事をしたあとは、ショッピングが楽しめます。博多ミストの駐車場の利用時間は、7:00~24:00です。利用時間以外は閉鎖されるので注意してください。

福岡にあるバーミヤン博多ミスト店では、デジタルメニューブックがテーブルに設置されています。さらに、福岡市バーミヤン博多ミスト店は、店内で食事するだけではなく、テイクアウト、ウーバーイーツが利用できます。自宅でゆっくりバーミヤンの料理を堪能してください。

福岡市バーミヤン博多ミスト店を利用した時の支払い方法は、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済があります。手持ちの現金が少なくても、現金以外の支払い方法が選べるので便利です。1人でも気軽に食事ができるカウンター席も設置しています。

名称 バーミヤン博多ミスト店
住所 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35 博多ミスト東棟1F

木の葉モール橋本店

Photo by nakashi

福岡県福岡市にある2つめのバーミヤンは「木の葉モール橋本店」です。木の葉モール橋本とは、福岡市営地下鉄七隈線「橋本駅」の前にある便利で広い敷地のショッピングモールです。福岡市民から愛されている広いモールには、ファッションから食品、生活雑貨などが揃っています。

福岡市バーミヤン木の葉モール橋本店は、九州2号店としてオープンしています。レストラン街の1階にあるため、バーミヤン木の葉モール橋本店は、家族連れや平日のランチ、1人でちょい飲みなど、福岡市ならではの様々な利用客でいつも賑わっています。

また、市営地下鉄の駅に近い立地条件も、バーミヤン木の葉モール橋本店の魅力です。店内のテーブルには、デジタルメニューブックが設置されているので、対面接客に不安がある人も、安心して利用できます。

福岡にあるバーミヤンの木の葉モール橋本店では店内で食事を楽しむだけではなく、テイクアウト、ウーバーイーツも利用可能です。テイクアウトはネットや注文をして、バーミヤン木の葉モール橋本店で受け取りができます。仕事帰りや、行楽帰りに利用してみませんか。

Photo by km058

バーミヤン木の葉モール橋本店の駐車場料金は、4時間まで無料で利用できます。また、レシート合算5000円以上で無料サービスが1時間延長になります。それ以降は、30分ごとに200円の駐車料金が発生します。

名称 バーミヤン木の葉モール橋本店
住所 福岡県福岡市西区橋本2丁目27-2 木の葉モール橋本1階

福岡市内のお店の営業時間・アクセス

Photo by rail02000

福岡県福岡市にあるバーミヤンは、「博多ミスト店」「木の葉モール橋本店」の2店舗です。福岡市内のバーミヤン2店舗の営業時間とアクセスを、それぞれご紹介してまいります。

バーミヤン博多ミスト店の営業時間は、平日、土日、祝日ともに10:00~23:30となります。バーミヤン博多ミスト店までのアクセスは、鹿児島本線「竹下駅」東口より徒歩14分です。車でのアクセスは、福岡市筑紫通り沿いにある博多ミストを目指してください。

福岡県福岡市にあるバーミヤン木の葉モール橋本店の営業時間は、平日、土日、祝日ともに11:00~22:00です。バーミヤン木の葉モール橋本店までのアクセスは、福岡市営地下鉄七隅線「橋本駅」を利用します。

Photo by hans-johnson

橋本駅からは木の葉モール橋本に直結している連絡橋「ふれあいはしもと橋」を使うと便利です。車でバーミヤン木の葉モール橋本店までアクセスする場合は、一般道と都市高速道路を使う2つのアクセスがあります。

一般道では、福岡市内202号線「青果市場入口」交差点を目指しましょう。都市高速道路を利用する場合、大宰府方面からは環状線外回り「野芥出口」から下車、天神方面からは環状線内回り「福重出口」からの下車となります。

バーミヤンの福岡・太宰府市唯一の店舗

Photo by inunami

福岡県にあるバーミヤンは福岡市以外では、唯一太宰府市に展開しています。ここからは、福岡県太宰府にある唯一のバーミヤンの店舗情報を詳しくご紹介していまいりましょう。

太宰府大佐野店

福岡県太宰府市にある唯一のバーミヤンは、「太宰府大佐野店」です。JR鹿児島本線「都府楼南駅」の近くにあるため、周囲にはニトリや丸源ラーメン、かつやなどが軒を連ねているエリアです。

太宰府市で唯一のバーミヤン「太宰府大佐野店」は、多くの飲食店が軒を連ねる中でも、中華好きの人が多く訪れるため、いつも賑わっています。太宰府市を訪れたのなら、大宰府市内唯一のバーミヤンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

福岡県太宰府市にある唯一のバーミヤン太宰府大佐野店の営業時間は、平日、土日、祝日ともに10:00~23:30です。テーブルにはデジタルメニューが設置されています。また、バーミヤン太宰府大佐野店には車いすでの入店も可能です。

大宰府市唯一のバーミヤン「大宰府大佐野店」では、店内での飲食ができない場合に、すかいらーくの宅配、ウーバーイーツを利用すると自宅でバーミヤンの味が楽しめるので便利です。

バーミヤン大宰府大佐野店での支払い方法は、ビザやマスターカードなどのクレジットカード、Kitaca、PASMOなど電子マネー、PayPayなどQRコード決済が利用できます。大宰府大佐野店のアクセスは、鹿児島本線「都府楼南駅」から徒歩11分です。

名称 バーミヤン大宰府大佐野店
住所 福岡県太宰府市大佐野1丁目5-1

バーミヤンの福岡でおすすめのメニュー

Photo by nakashi

福岡県といえば、おいしいグルメの宝庫です。福岡名物と呼ばれる辛子明太子をはじめ、もつ鍋、鉄鍋餃子、水炊きなど有名な福岡グルメがたくさんあります。福岡グルメを満喫した後や、福岡観光のランチでバーミヤンを利用してみませんか。

福岡のバーミヤンを訪れた時、メニューが豊富で、あれもこれもと目移りします。そこで、福岡のバーミヤンのおすすめメニューをご紹介しましょう。

バーミヤンラーメン

福岡のバーミヤンのおすすめメニューは、「バーミヤンラーメン」です。自家製の魚介系醤油スープは、さっぱりした味わいで、誰からも愛されているバーミヤンの定番おすすめメニューです。

バーミヤンラーメンのおすすめポイントは、自家製の中華麺と自家製の焼き豚など、バーミヤンのこだわりが色々詰まっているところです。福岡のバーミヤンでも、ぜひバーミヤンラーメンを堪能してください。

おつまみメニューも人気!

福岡のバーミヤンで、1人のちょい飲みはいかがでしょうか。ファミレスの中でもバーミヤンはおつまみメニューが充実しているので、気軽にちょい飲みがおすすめです。中華の定番メニュー、よだれ鶏、ネギザーサイ、おつまみバンバンジーなど、おすすめのおつまみメニューです。

さらに、おつまみ3種盛りやポテト&からあげ、枝豆も家族連れに人気の、おすすめおつまみメニューです。紹興酒、ワイングラスは109円なので、食前酒におすすめです。おすすめのおつまみと、食前酒で1日の疲れを癒しましょう。

バーミヤンの人気メニューを宅配で!エリアや注文方法などまとめ!のイメージ
バーミヤンの人気メニューを宅配で!エリアや注文方法などまとめ!
本格的な中華料理をリーズナブルに味わえることで人気のバーミヤンでは、宅配に対応しています。今回は、気になるバーミヤンの宅配エリアや注文方法など、たっぷりご紹介させていただきます。おすすめの宅配メニューも合わせてご紹介いたします。ぜひ、最後までご覧ください。
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。

バーミヤンは福岡でも人気のお店!

中華料理をメインにしたバーミヤンは、福岡に3店舗ありました。バーミヤンラーメンをはじめ、餃子、マーボ豆腐、杏仁豆腐など、主菜からデザートまでバリエーション豊富なメニューが、福岡でも人気のお店です。

福岡の地域で愛されているバーミヤンは、観光で訪れた人からも愛されています。ぜひ、福岡を訪れた際にはバーミヤンに立ち寄ってください。

watayuki2408
ライター

watayuki2408

東京育ちの神社好きです。歴史のある名所や、史跡に興味があります。観光から地方が盛り上がるような記事を書いていきます。皆さまの参考に少しでも役に立てるとうれしいです。よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング