バーミヤンの五目焼きそばが人気!麺の硬さや具材は?

バーミヤンの五目焼きそばが人気!麺の硬さや具材は?

本記事ではバーミヤンで人気の五目焼きそばについて、まるっとご紹介します。麺の硬さや入っている具材など、バーミヤンの五目焼きそばを徹底的に調査しました。五目焼きそばと相性の良い、おすすめサイドメニューもお届けしますので、要チェックしてください。

    記事の目次

    1. 1.バーミヤンの五目焼きそばは美味しいと人気
    2. 2.バーミヤンの五目焼きそばの麺の硬さや具材は?
    3. 3.バーミヤンの五目焼きそばと食べたいサイドメニューは?
    4. 4.バーミヤンの五目焼きそばがおすすめ

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    バーミヤンの五目焼きそばは美味しいと人気

    バーミヤンの五目焼きそばを食べたことありますか?数多くのメニューがありますが、その中でも五目焼きそばは麺がパリパリで具沢山と人気を集めています。そこで本記事では、バーミヤンの五目焼きそばを中心に特集していきます。

    バーミヤンの五目焼きそばと一緒に食べたくなる、おすすめサイドメニューもまとめましょう。バーミヤンフリークから人気の高い、五目焼きそばを楽しんでください。それでは、バーミヤンで人気の高い五目焼きそばについて、詳しく見ていきましょう。

    人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
    人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
    バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

    バーミヤンの五目焼きそばの麺の硬さや具材は?

    バーミヤンの五目焼きそばの特徴をご紹介していきます。食べごたえ抜群のパリパリ太麺を使用する五目焼きそばもありますが、バーミヤンではあんかけとよく絡まるパリパリ細麺を使用しています。軽い食感になっているため、いくらでも食べ続けることができるでしょう。

    そして、バーミヤンの五目焼きそばのあんかけ具材は、魚介類とお肉、野菜をたっぷり使用しています。プリプリの海老やイカ、さらには豚肉やうずらの卵など、旨み成分が出やすい食材が入っています。具材がゴロゴロと入っているため、かなりボリューム満点に仕上がっています。

    バーミヤンの五目焼きそばと食べたいサイドメニューは?

    ここからは、バーミヤンの五目焼きそばと一緒に食べたいおすすめサイドメニューについてご紹介します。五目焼きそば一品だけでは物足りないという時に、おすすめのサイドメニューです。五目焼きそばと一緒に、ぜひ注文してみてください。

    W焼餃子(餃子12コ)

    バーミヤンの五目焼きそばと一緒に食べたいおすすめサイドメニュー1つ目は、「W焼餃子(494円)」です。バーミヤン看板メニューのひとつで、無添加食材の焼餃子となっています。

    外はパリパリ、中はジューシーな焼餃子は食べごたえがあります。また、餃子は12個とたっぷり入っていますが、ひとつひとつが軽いので一人でも完食できるでしょう。五目焼きそばとの相性もよく、安心して食べられます。

    ワンコイン以内で食べられるのもポイントが高いです。あともうひと品欲しい、という時に大活躍するサイドメニューです。バーミヤンに行く機会があれば、ぜひ注文してみましょう。

    豆腐のバンバンジーサラダ

    バーミヤンの五目焼きそばと一緒に食べたいおすすめサイドメニュー2つ目は、「豆腐のバンバンジーサラダ(549円)」です。バーミヤン定番人気のサラダで、とてもヘルシーに仕上がっています。ミルキーな豆腐と、さっぱりな味わいのバンバンジーがよくマッチしている一品です。

    バーミヤンの豆腐のバンバンジーサラダも、ワンコインで楽しめるのでおすすめです。五目焼きそばと一緒に注文してみましょう。こってり味だった口が、豆腐のバンバンジーサラダで一気に爽やかになります。箸休めしたいという時に食べてください。

    ネギザーサイ

    バーミヤンの五目焼きそばと一緒に食べたいおすすめサイドメニュー3つ目は、「ネギザーサイ(274円)」です。コリコリ食感のザーサイは、シャキシャキ食感のネギとよく絡む一品です。塩味が効いているので、お酒のおつまみや五目焼きそばと合います。

    お手ごろ価格になっているので、気軽に注文しやすくなっています。五目焼きそばだけでお腹いっぱいになるが、ちょっとだけ何か食べたいという時におすすめです。バーミヤンならではのサイドメニューとなっています。バーミヤンに行ったら一度は食べたい一品です。

    バーミヤンで中華ランチを!人気メニューや時間帯・食べ放題も!のイメージ
    バーミヤンで中華ランチを!人気メニューや時間帯・食べ放題も!
    バーミヤンにはお得に楽しめるランチメニューがあります。10時から17時まで営業しているランチはバーミヤンの人気メニューであるチャーハンやラーメン、麻婆などのメニューが選択できます。バーミヤンの人気ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題もあり、ランチはおすすめです。
    バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?のイメージ
    バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?
    中華料理のファミリーレストランとして有名なバーミヤンでは持ち帰り・テイクアウトメニューも非常に充実しており、美味しい料理を自宅でも楽しむことができると人気になっています。本記事ではバーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニューのうち、おすすめ5種類を紹介します。

    バーミヤンの五目焼きそばがおすすめ

    本記事では、バーミヤンの五目焼きそばについて特集してきました。バーミヤンの五目焼きそばは、何度も食べたくなる味わいに仕上がっていることが判明しました。バーミヤンのサイドメニューもご紹介しましたので、相性の良い五目焼きそばと一緒に食べてみてください。

    五目焼きそば以外にも、バーミヤンには人気のおすすめメニューがあります。他の中華料理も、お手ごろ価格で絶品です。バーミヤンでお気に入りの中華料理が見つかるかもしれません。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    りぃ
    ライター

    りぃ

    関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング