バーミヤンの無料Wi-Fiを徹底調査!使い方や利用回数制限は?

バーミヤンの無料Wi-Fiを徹底調査!使い方や利用回数制限は?

バーミヤンの無料Wi-Fiサービスについて徹底的に調査しました。バーミヤンの無料Wi-Fiはとても簡単に使うことができます。バーミヤンの無料Wi-Fiの使い方、認証方法、利用回数制限の有無、セキュリティの高さなどについて解説します。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンで使える無料Wi-Fiがとても便利
  2. 2.バーミヤンの無料Wi-Fiの使い方
  3. 3.バーミヤンの無料Wi-Fiは回数制限がある?
  4. 4.バーミヤンの無料Wi-Fiを快適に使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンで使える無料Wi-Fiがとても便利

多彩な中華料理メニューで心もお腹も満足させてくれるバーミヤンはカジュアルに中華が楽しめる人気チェーン店です。バーミヤンは日本全国に店舗があり、2018年9月時点で330店舗となっています。

駅前店舗や繁華街の店舗などの他に、郊外の一軒家型店舗がありファミリーやグループでの利用、お一人様での利用など様々なシーンで利用できます。餃子やラーメンはもちろん、本格的な北京ダックや棒棒鶏サラダ、上海海老餃子なども楽しめます。

濃厚でピリ辛な担々麺や野菜がたっぷりなタンメン、五目焼きそば、豚骨ラーメンなど麺メニューもバラエティ豊かです。バーミヤンはお持ち帰りや宅配メニューも豊富ですので店内飲食だけでなく自宅での夕食メニューや家族でのパーティーなどにも便利に利用できます。

今回はバーミヤンの無料Wi-Fiについて徹底的にご紹介します。バーミヤンの無料Wi-Fiの使い方、認証方法、回数制限の有無、セキュリティの高さなどについてご紹介しますのでぜひ参考にしてください。バーミヤンの無料Wi-Fiを快適に使って、便利にバーミヤンを利用しましょう。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンの無料Wi-Fiの使い方

バーミヤンの無料Wi-Fiの使い方をご紹介します。すかいらーく系列のバーミヤンでは全国の店舗で無料Wi-Fiが使えます。ただし「Free Wi-Fi」のステッカーが貼ってあるお店でのみ使えますので事前に確認しましょう。

バーミヤンでWi-Fiマークと「Free Wi-Fi」の文字のステッカーを見つけたら、Wi-Fiが使えます。バーミヤンでのWi-Fiの使い方を解説します。バーミヤンのWi-Fiはワンタップ方式で簡単に利用することができます。

スマホやPCなどの端末のWi-Fi設定画面でSSID「.Wi2_Free_at_[SK.GROUP]」を選択し、端末でブラウザを起動しましょう。次に利用規約をよく読み、「同意する」を選択します。

これで無料Wi-Fiに接続が完了します。バーミヤンの無料Wi-Fiは一度接続すると60分間利用可能です。60分経過すると再認証の必要がありますので、続けて接続する必要のある方は再認証して利用しましょう。

バーミヤンの無料Wi-Fiはとても簡単に利用できます。利用規約に同意するだけでワンタップで接続可能です。無料Wi-Fiの利用に個人情報の登録などは一切必要ありませんのでとても簡単です。もちろん無料のWi-Fiサービスですので料金は一切かかりません。

バーミヤンの無料Wi-Fiは回数制限がある?

バーミヤンの無料Wi-Fiには回数制限はありません。ただし一度無料Wi-Fiにつなぐと60分間利用可能です。60分経過後は再認証の必要がありますのでその都度再認証をしていただく必要があります。認証の回数制限はありませんので何度でも認証&利用することができます。

ただし、バーミヤンのすべての店舗で無料Wi-Fiが利用できるわけではありません。バーミヤンの一部店舗では無料Wi-Fiサービスを実施していない店舗もありますので事前に確認してから行くことをおすすめします。バーミヤンの無料Wi-Fi実施店舗には「Free Wi-Fi」のステッカーが掲示されています。

また、バーミヤンのホームページ「店舗検索」ではお近くの店舗検索ができます。「絞り込み検索」で「Wi-Fiあり」にチェックし検索すると簡単に無料Wi-Fiサービス実施店舗が検索できますのでぜひチェックしてみてください。

セキュリティは大丈夫?

バーミヤンの無料Wi-Fiを利用する際に気になるのがセキュリティ面です。セキュリティは大丈夫なのかについてご説明します。バーミヤンに限らずカフェやレストラン、ファーストフード店で利用できる無料Wi-Fiサービスは基本的に情報漏洩のリスクが高くなります。

便利で簡単に使うことができるためつい無料Wi-Fiを利用してしまいますが、実は無料Wi-Fiには少なからずリスクがあります。不特定多数の人が共通のネットワークを利用することになりますので、それ相応の知識やツールを持った人なら簡単に情報を盗むことができてしまいます。

無料Wi-Fiを利用する時のリスクを下げる対策としては、VNP(Virtual Private Network)を使うという方法です。このVNPを使うと自動的に国内外にある他のサーバーを経由してくれるので不特定多数の他人と繋がってしまうということを防いでくれます。

リスクを少しでも下げるために必要なツールです。ただ、このVNPを使用するとインターネットの通信速度が1/10ほどに落ちてしまいますのでご了承ください。無料Wi-Fiの利用には知識とツールをもってリスクをなるべく下げた上で利用すると快適で便利に利用することができます。

バーミヤンの無料Wi-Fiを快適に使おう!

バーミヤンの「Free Wi-Fi」のステッカーが掲示されている店舗では無料Wi-Fiが便利に利用できます。ワンタップでとても簡単に認証が完了し60分間無料でWi-Fiを利用することができます。

利用回数制限等はなく何度でも認証可能ですので60分以上の利用も可能です。バーミヤンで便利に無料Wi-Fiを活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング