バーミヤンの黒タピオカミルクティーが絶品!テイクアウトはできる?

バーミヤンの黒タピオカミルクティーが絶品!テイクアウトはできる?

バーミヤンでは、専門店に負けない美味しい黒タピオカミルクティーが味わえます。今回は、バーミヤンの黒タピオカミルクティーの品貴の秘密やおすすめポイント、絶品と呼ばれている理由を詳しく紹介します。テイクアウトできるかも紹介していますので、参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.専門店に劣らない!バーミヤンの黒タピオカミルクティー
  2. 2.バーミヤンの黒タピオカミルクティーとは?
  3. 3.バーミヤンの黒タピオカミルクティーの人気の理由
  4. 4.バーミヤンの黒タピオカミルクティーはテイクアウトできる?
  5. 5.バーミヤンで絶品黒タピオカミルクティーを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

専門店に劣らない!バーミヤンの黒タピオカミルクティー

バーミヤンで飲める黒タピオカミルクティーは、おすすめする声が多い人気商品です。今回はタピオカドリンク好きも絶品だと言われている美味しい黒タピオカミルクティーの詳細を紹介していきます。また飲んだことがない人は、ぜひチェックしてみてください。

またバーミヤンには、タピオカが入ったメニューが黒タピオカミルクティー以外にもあります。バーミヤンが近くにあるタピオカ好きは、活用してみるといいでしょう。タピオカとバーミヤンがもっと魅力的に感じるでしょう。

バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!のイメージ
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!
バーミヤンは、人気の中華料理専門レストランです。たくさんのクーポンが提供されていて、お得に食事を楽しむことができます。今回は、バーミヤンで利用できるクーポンについて紹介します。種類や入手の方法、併用できるかどうかなど解説します。
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介のイメージ
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介
タピオカ第3次ブームと言われる現在、人気のタピオカ店は日本国内にたくさんあります。東京、全国、本場台湾のタピオカスイーツやタピオカドリンクの人気店をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。タピオカの通販や手作りタピオカデザートなどについてもまとめました。
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンの黒タピオカミルクティーとは?

バーミヤンは、中華料理を提供する人気のファミリーレストランとして広く知られています。お店では、デザートメニューに黒タピオカミルクティーが用意されています。タピオカが好きな人の間では、タピオカ専門店のような美味しさを並ばずに担当できるとおすすめされています。

バーミヤンに黒タピカミルクティーがあることを知らないという人も少なくありません。絶品だと評価する声もあるため、飲んでみる価値があるでしょう。次回お店に足を運んだ際に飲んでみることをおすすめします。

独特のモッチリ食感が人気

絶品と話題にされているバーミヤンの黒タピオカミルクティーは、モッチリとしたブラックタピオカがゴロゴロ入っている点が人気です。食感がいいため、タピオカ専門店のドリンクに負けない美味しさが楽しめます。味もしっかりしているため、SNSでも話題になっています。

デザート感覚で楽しめる黒タピオカミルクティーは、小腹が空いたときにおすすめです。ミルクティーは甘さを感じるタイプのため、甘いタイプのミルクティーが好きな人からも絶品と評価されています。もちろんバーミヤンの中華メニューとの相性もいいため、お口直しをしたい時にもおすすめです。

価格

バーミヤンの黒タピオカミルクティーは、税抜き399円で提供されています。他の人気タピオカ専門店と比べても価格はお得と言えるでしょう。お財布に優しく黒タピオカミルクティーを味わいたい人は、ぜひバーミヤンに足を運んでみることをおすすめします。

一般的なタピオカドリンクは、500円以上であることが多いです。そのためバーミヤンに行けば、かなりの金額を節約できるでしょう。バーミヤンの味は他の専門店と比べても引けを取らないと評判ですので、ぜひ味わってみるといいでしょう。

カロリー

気になるカロリーは、328キロカロリーです。バーミヤンの黒タピオカミルクティーと同じカロリーの食べ物は、ブリの照り焼きやさんまの塩焼きなどです。バーミヤンのデザートの中でも低めのカロリーのため、自分へのご褒美に飲むことをおすすめする声が多いです。

バーミヤンには、他にもカロリーが低めでお腹いっぱいになれるメニューが用意されています。酸辣湯麺ランチや国産青菜炒めなどカロリーが低いメニューと黒タピオカミルクティーを組み合わせてカロリーに気を使った食事をすることも可能です。

台湾風タピオカ汁粉もおすすめ

税抜き399円で提供されている台湾風タピオカ汁粉も、タピオカ好きから人気です。甘いミルクティーは苦手だけどタピオカを食べてみたいと言う時にいいでしょう。つるもち食感が絶品だと高く評価されています。

台湾風タピオカ汁粉は、アジア圏内で人気があります。汁粉の中から黒糖の香りが楽しめるため、毎回バーミヤンでリピートしている人にも最適です。幅広い年代に人気のデザートメニューですので、ぜひ味わってみてください。

バーミヤンのデザートメニューおすすめ5選!定番の杏仁豆腐や人気の揚げパンものイメージ
バーミヤンのデザートメニューおすすめ5選!定番の杏仁豆腐や人気の揚げパンも
バーミヤンは、美味しい中華料理がリーズナブルに楽しめるファミリーレストランです。一方で、デザートも人気があるのをご存じでしょうか。そこで、バーミヤンで食べられるデザートおすすめ5選をランキング形式でまとめました。定番人気の杏仁豆腐や揚げパンもご紹介します。

バーミヤンの黒タピオカミルクティーの人気の理由

ここからは、バーミヤンの黒タピオカミルクティーが絶品だと評価される理由を紹介していきます。黒タピオカミルクティーが支持される理由を知れば、よりミルクティーの美味しさを楽しめるでしょう。

実際にバーミヤンの黒タピオカミルクティーを飲んだ経験のある人が身近にいる場合は、その人に感想を聞いてみることもおすすめです。さらにSNSでも黒タピオカミルクティーは話題になっていますので、参考にしてみてください。

お手頃価格

バーミヤンでは、ワンコイン以下で黒タピオカミルクティーを楽しめます。一般的なタピオカドリンクよりも手軽な価格のため、繰り返しオーダーする人も多いです。お財布がピンチだけど黒タピオカミルクティーを味わいたい時にバーミヤンを利用してみるといいでしょう。

またタピオカマンゴードリンク味が、発売されていた時期もあります。タピオカマンゴードリンク味も、お得な449円で提供されていました。タピオカだけでなくメニューの圧倒的な安さは、バーミヤンの魅力と言えます。

タピオカがたっぷり

タピオカが惜しみなく入っている点も、黒タピオカミルクティーの魅力的です。タピオカをしっかり食べたいという人にもぜひバーミヤンを利用してみましょう。単体で注文することはもちろんのこと、バーミヤンの他のメニューを食べた後でもデザートとともに味わうこともおすすめです。

バーミヤンでは太目のストローが付いているため、最後までタピオカを食べることもできます。ぜひ、口コミでも絶賛されている美味しいもちもちとした味を最後まで楽しみましょう。

紅茶の香りが豊か

紅茶の香りが豊かであることも、バーミヤンの黒タピオカミルクティーが人気の理由の1つです。紅茶が好きな人も、ぜひバーミヤンで注文してみるといいでしょう。またバーミヤンでは生クリームがトッピングされているため、甘くて美味しいと評価するファンも多いです。

ドリンクメニューとしてもデザートメニューとしても利用できる黒タピオカミルクティーは、バーミヤンで重宝している人も少なくありません。まろやかでコクのある味の虜になってしまい何度も注文している人もいます。

バーミヤンの黒タピオカミルクティーはテイクアウトできる?

バーミヤンの黒タピオカミルクティーは、テイクアウトできます。バーミヤンにはテイクアウト用の容器が用意されているため、飲み歩きに利用することもいいでしょう。さらに他のタピオカ専門店と比べて並ぶ時間が短いことが多いです。

そのため、もともとテイクアウトでタピオカを楽しもうと予定している人もバーミヤンを活用してみましょう。例えば職場でタピオカミルクティーが飲みたいけれどテイクアウト専門店に行く時間がないときや行列に心が折れたという時に候補に入れてみることをおすすめします。

なおバーミヤンの持ち帰り用の容器には、普通のプラスチックのものです。特にバーミヤンのロゴが入っているわけではないため、バーミヤンに行ったことを秘密にしたい時にも便利でしょう。

ただしそのまま利用する場合は、SNS映えが狙えるテイクアウト容器ではありません。なお自分でテイクアウト容器に一工夫して、SNS映えを狙うこともおすすめです。パーティでタピオカミルクティーを楽しむ際には、100均で販売されているシールやデコレーションアイテムを活用してみてください。

テイクアウトせず黒タピオカミルクティーをバーミヤンの店舗で味わう場合は、グラスで提供されます。またテイクアウトする場合は、お店で食べるときと消費税が異なります。現在店内飲食した場合10パーセント、テイクアウトの場合8パーセントの税金がかかります。

少しでも安くバーミヤンを利用したい場合は、テイクアウトをおすすめします。ただし店頭で食べることによって友人との交流を深めたり、ゆったりとした時間を過ごせる可能性が高いです。メリットとデメリットを考えてテイクアウトするか、バーミヤンの店舗で食べると決めるといいでしょう。

バーミヤンでは、黒タピオカミルクティー以外にもテイクアウトメニューが数多く用意されています。オードブルメニューやお弁当、デザートなどがテイクアウト可能ですので、黒タピオカミルクティーのテイクアウトと合わせて利用することもおすすめです。

さらにバーミヤンでは宅配メニューも用意されています。宅配メニューには残念ながら黒タピオカミルクティーはありませんが、台湾タピオカ汁粉は宅配で注文可能です。自宅でタピオカパーティーをする際にも役立ちますので、活用してみるといいでしょう。

バーミヤンで絶品黒タピオカミルクティーを楽しもう!

絶品の黒タピオカミルクティーを飲みたい場合は、ぜひバーミヤンを利用してみてください。テイクアウトもできるため、自宅や職場でリラックスタイムに利用してみることもおすすめです。この機会に並ばなくてもタピオカを飲めることの多いバーミヤンを活用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング