バーミヤンの餃子は持ち帰りOK!美味しいと評判の人気メニューをご紹介

バーミヤンの餃子は持ち帰りOK!美味しいと評判の人気メニューをご紹介

バーミヤンの餃子が、安くて非常に美味しいと評判を呼んでいます。バーミヤンの餃子は名店にも引けをとらない味で、食べた人を魅了しています。お持ち帰りをしても美味しいバーミヤンの餃子の人気メニューを紹介します。お持ち帰りの予約方法についてもまとめました。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンの美味しい餃子が持ち帰りでお得に!
  2. 2.バーミヤンの持ち帰りのできる餃子メニュー
  3. 3.バーミヤンの餃子をお持ち帰りするには?
  4. 4.バーミヤンは持ち帰り用冷凍生餃子もおすすめ!
  5. 5.バーミヤンの人気の餃子をお持ち帰りで楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンの美味しい餃子が持ち帰りでお得に!

バーミヤンのメニューは麺やご飯物、主菜や定食と数多く存在しますが、餃子を食べたことはありますか。バーミヤンは、株式会社すかいらーくホールディングスによって1986年4月にオープンしました。

バーミヤンが誕生してから今日までサイドメニューである餃子は、非常に美味しく名店や専門店とも引けをとらないと評判のメニューです。バーミヤンの餃子の美味しさの秘密は、合成着色料、合成保存料、人工甘味料、安定剤を一切使用しておらず無添加食材で作られています。

そして、バーミヤンの自社の工場で作られています。バーミヤンでは、日々安心安全の食材を使用しお客様へ提供しています。バーミヤンの不動の人気を誇る餃子は、お持ち帰りとしてもおすすめです。バーミヤンのお持ち帰りができるお弁当やプレートには、餃子が入っているメニューが多いです。

店内メニューよりも80円も安くなる

バーミヤンの餃子は、店頭でのお値段が非常にリーズナブルで美味しく食べられるメニューとして有名です。そして、お持ち帰りの餃子はさらにお安くなります。

バーミヤンの人気メニューである「本格焼餃子」の6個入りは店頭だと税抜で239円ですが、お持ち帰りだと159円となり80円もお安くなります。ご家庭で作って焼く手間が省ける餃子が159円の値段で食べられるのは、バーミヤンの企業努力とサービス精神の表れです。

また、バーミヤンでは専用のアプリがあります。専用のアプリから発行されるクーポンによって、餃子がさらにお安くなるキャンペーンを開催している場合があります。バーミヤンのお持ち帰りができる美味しい餃子の人気メニューについて紹介します。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。

バーミヤンの持ち帰りのできる餃子メニュー

バーミヤンのお持ち帰りのできる餃子メニューを紹介します。バーミヤンのお持ち帰りのできる餃子メニューは、定番から変わり種までがそろっています。

本格焼餃子(6コ)

バーミヤンのお持ち帰りができる餃子のメニューと言えば「本格焼餃子」です。バーミヤンの本格焼餃子は、チェーン店の餃子とは思えないクオリティの高さが評判の人気メニューです。

本格焼餃子をバーミヤンの主食メニューとセットで頼む人も多数存在します。薄皮でもちもちした生地に餡は食べるとジューシーな肉汁がこぼれる、まさに本格焼餃子です。餃子好きの人の舌を唸らせている絶品の美味しさがあります。さらに、餃子と言えば中国ですが中国人が普段食べるのは水餃子です。

バーミヤンの本格焼餃子は、中国人が食べても美味しいと絶賛しており魅力にはまっています。本格焼餃子を熱々のうちに食べてもよし、冷めても美味しいためお持ち帰りをして味わって欲しいメニューです。そして、お値段もお安いためおかずにもおつまみにもおすすめのお持ち帰りメニューです。

W焼餃子(12コ)

バーミヤンのお持ち帰りができるメニューの本格焼餃子が6個では足りないという人に、12個入りの「W焼餃子」が人気です。バーミヤンのW焼餃子は、余裕で12個は完食してしまう美味しさがあります。

また、カップルやファミリー層にもぴったりのバーミヤンのお持ち帰りができるおすすめメニューです。バーミヤンのお持ち帰りで本格焼餃子を注文する際に6個以上は食べられる場合は、W焼餃子の方がお値段が非常にリーズナブルです。

バーミヤンのお持ち帰りができるW焼餃子は、税抜で299円です。バーミヤンのW焼餃子の店頭のお値段は449円のため、150円もお安く食べられます。本格焼餃子と同様にお得になっています。

上海海老餃子

バーミヤンのお持ち帰りができる餃子のメニュー「上海海老餃子」は、ぶりぶりの食感がする新鮮な海老が丸ごと1本が入った贅沢な餃子です。上海海老餃子は海老以外にも、さらにすり身にした海老が入っています。まさにバーミヤンの海老づくしの人気の餃子です。

そして、海老以外には、シャキシャキの食感が美味しいたけのこと豚肉で仕上げた餡となっています。綺麗に焼き上げた皮の香ばしさがくせになる美味しさです。バーミヤンの上海海老餃子は、海老と餡の旨味の相乗効果から味わいが抜群でタレはかけないで食べるのがおすすめです。

バーミヤンのお持ち帰りができる上海海老餃子のお値段は、4個入りの税抜で399円です。上海海老餃子は、バーミヤンの店頭とお持ち帰りではお値段は同じです。

シビから赤餃子

辛い食べ物が好きな人は、バーミヤンでお持ち帰りができる餃子のメニュー「シビから赤餃子」がおすすめです。2020年の1月から3月に行われたバーミヤンの「餃子博覧会」で、初めて提供されて人気に火が付きました。人気の餃子がお持ち帰りメニューにも登場です。

シビから赤餃子は、フォルムが赤く食べる前から辛さの度合いが感じられます。唐辛子と山椒のダブルの辛さと、さわやかさがある餡からできています。バーミヤンのメニュー表は、辛さのマークは2つなので激辛ではありません。食べると美味しい辛みが肉汁とともに広がりやみつきになります。

シビから赤餃子の辛さと美味しさからお酒が進み、おつまみにももってこいの一品です。シビから赤餃子のお値段は6個入りの税抜で299円です。バーミヤンの店頭とお持ち帰りではお値段は同じです。

バーミヤンの餃子をお持ち帰りするには?

バーミヤンの餃子のお持ち帰りをする方法についてです。バーミヤンの餃子のお持ち帰りは、店頭や電話、ネットでの予約が可能なのかを紹介します。

ネットで予約が便利

Photo byJESHOOTS-com

バーミヤンの餃子をお持ち帰りをする場合は、店頭での注文や電話予約、スマートフォンやパソコンからのネットでの予約が可能です。

バーミヤンのお持ち帰りで餃子を店頭で注文する場合は、お持ち帰りメニューとお持ち帰り注文用紙がありますので、メニューに個数を記載して店員へ渡します。餃子には、お持ち帰りで注文したメニュー分のタレとラー油が付いてきます。

バーミヤンのお持ち帰りで餃子を電話で注文する場合は、メニュー表がないと初めての人は手間取る可能性があります。また、店舗によってはお持ち帰りメニューが異なる場合があるので注意が必要です。

お持ち帰り用の公式サイトから注文

Photo by CreditDebitPro

バーミヤンの餃子をお持ち帰りをする場合は、公式サイト「すかいらーくのお持ち帰り」からの予約注文が非常に便利です。バーミヤンを運営する株式会社すかいらーくホールディングスが提供しているお持ち帰り専用サイトです。初めてバーミヤンでお持ち帰りを注文する場合は、会員登録が必要です。

メールアドレスを利用しますが、会員登録をすれば2回目の注文からはスムーズです。バーミヤンのお持ち帰りサイトから受取店舗と受取日時を指定します。当日に最短で受け取る場合は日時が表示されており非常に便利です。時間の指定も可能です。お持ち帰りの受取日時は7日後までの予約が可能です。

次にお持ち帰りしたいメニューや個数を選択した後は、注文完了となり店舗へ受け取りに行きます。割引クーポンをお持ちであればコード欄があるので、忘れずに入力をしてください。

バーミヤンの予約方法まとめ!持ち帰りのやり方や席の確保はできる?のイメージ
バーミヤンの予約方法まとめ!持ち帰りのやり方や席の確保はできる?
バーミヤンは全国に300を超える店舗を持ち、中華料理をメインに提供するファミレスです。スムーズに利用するためには、あらかじめ予約するのがおすすめです。今回はバーミヤンの予約方法をご紹介します。予約制度をうまく活用して、バーミヤンの魅力を堪能しましょう。
バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?のイメージ
バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?
中華料理のファミリーレストランとして有名なバーミヤンでは持ち帰り・テイクアウトメニューも非常に充実しており、美味しい料理を自宅でも楽しむことができると人気になっています。本記事ではバーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニューのうち、おすすめ5種類を紹介します。

バーミヤンは持ち帰り用冷凍生餃子もおすすめ!

バーミヤンでは、お持ち帰り専用の冷凍生餃子を販売しています。バーミヤンのお持ち帰り専用の冷凍生餃子について紹介します。

店舗限定で40個799円(税抜き)

バーミヤンでは、2020年5月にお持ち帰り専用の冷凍生餃子を店舗限定で発売しました。冷凍生餃子を購入した人達からの人気に火が付き好評だったため、同年の10月15日にバーミヤンの全店舗である339店舗で販売が開始されました。

バーミヤンの店頭やお持ち帰りで食べられる餃子メニューと同様に、無添加食材を使用しています。そして、冷凍生餃子のお値段の安さに驚きです。冷凍生餃子は、40個入りの税抜で799円です。6から7人前の餃子が入っているため、お値段が非常にリーズナブルです。

バーミヤンのお持ち帰り専用の冷凍生餃子を購入してご家庭で餃子パーティーをしたり、アレンジメニューを開発して楽しめます。バーミヤンの冷凍生餃子が、思う存分に堪能できるためおすすめです。

バーミヤンの人気の餃子をお持ち帰りで楽しもう!

バーミヤンのお持ち帰りができる餃子メニューについて紹介しましたが、いかがでしたか。バーミヤンでは、店頭で食べられる人気の餃子がお持ち帰りでもお安く食べられます。そして、バーミヤンの餃子を出来立てで食べたい人は、お持ち帰り専用の冷凍生餃子も提供しているためおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング