バーミヤンの予約方法まとめ!持ち帰りのやり方や席の確保はできる?

バーミヤンの予約方法まとめ!持ち帰りのやり方や席の確保はできる?

バーミヤンは全国に300を超える店舗を持ち、中華料理をメインに提供するファミレスです。スムーズに利用するためには、あらかじめ予約するのがおすすめです。今回はバーミヤンの予約方法をご紹介します。予約制度をうまく活用して、バーミヤンの魅力を堪能しましょう。

    記事の目次

    1. 1.バーミヤンの予約システムをご紹介
    2. 2.バーミヤンで席の予約はできる?
    3. 3.バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は予約した方がいいの?
    4. 4.バーミヤンの持ち帰りの予約方法
    5. 5.バーミヤンで席の予約をしたいなら電話で確認しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    バーミヤンの予約システムをご紹介

    バーミヤンには様々な中華料理が揃い、ラーメンやデザートのメニューも充実しています。広々とした店内で食べることもできますが、宅配や持ち帰りにも対応しているので便利です。事前に予約すれば、待ち時間なくスムーズに利用できるでしょう。

    今回は、バーミヤンの予約方法をご紹介します。なお、バーミヤンではしゃぶしゃぶの食べ放題も人気があります。バーミヤンのしゃぶしゃぶの食べ放題は予約した方がよいか、という疑問にもお答えします。

    人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
    人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
    バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

    バーミヤンで席の予約はできる?

    バーミヤンの店内で中華料理やしゃぶしゃぶを食べたい方にとっては、席を予約できるかどうかが気になるところでしょう。バーミヤンでは、誰でも席の予約ができるわけではありません。それでは、バーミヤンではどのような場合に席を予約できるか解説します。

    中華団欒コースや所定人数以上は予約可能

    店舗に電話をかければバーミヤンの席の予約ができますが、2つのケースに限ります。1つ目は、宴会用の中華団欒コースをオーダーする場合です。2つ目は、所定人数以上で利用する場合です。そのため、バーミヤンでは単品で注文する場合、少人数での利用だと予約できない可能性があります。

    中華団欒コースは1人あたり税抜き1499円で、海老チリや餃子などのバーミヤンの人気メニューが食べられます。さらに、スープバーも付いているお得なコースです。

    前菜から始まり、最後はデザートで締めくくります。少人数で予約を断られた場合、バーミヤンの中華団欒コースのオーダーを検討してみてはいかがでしょうか。

    電話で店舗に確認するのが確実

    バーミヤンの席は電話でしか予約できません。店舗によって予約可能な時間帯が異なり、予約できないこともあります。また、中華団欒コースをオーダーせず人数が少ない場合、予約できるかどうか確認が必要です。行きたい店舗に電話で問い合わせることをおすすめします。

    バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は予約した方がいいの?

    バーミヤンにはしゃぶしゃぶ食べ放題も用意されています。お肉や水餃子など10品以上が好きなだけ食べられるコースです。しゃぶしゃぶ肉が豚肉のみの「豚コース」と牛肉も食べられる「牛・豚コース」があります。豚コースは1人あたり税抜き1399円、牛・豚コースは1699円です。

    シニアや小学生以下の方には割引料金が適用されます。4種類のスープから2種類を選べるため、2つの味が楽しめます。鶏肉や野菜などを自由におかわり可能です。料金を追加すれば、バーミヤンで人気の焼き餃子や春巻きなども食べ放題になります。さらに、ドリンクバイキングも付けられます。

    バーミヤンのドリンクバイキングは、中華団欒コースと一緒の注文の方が安価です。10:00~17:00までにオーダーすると税抜き199円になります。その他の時間帯は税抜き249円です。

    予約しなくてもOK!

    所定人数以上であれば、バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題も予約できます。予約しなくても問題はありません。ただし、週末の夜など混雑が予想される場合は予約した方が確実でしょう。

    バーミヤンの持ち帰りの予約方法

    次に、バーミヤンの持ち帰りの予約方法を解説します。バーミヤンの持ち帰り弁当は、酢豚やホイコーローなど多彩な中華料理を楽しめます。弁当は税抜き899円から購入でき、おかずのみの注文も可能です。平日と土曜日のランチタイム限定の弁当は、安くて美味しい中華が食べられます。

    特に、平日の日替わりランチは税抜き599円のお買い得商品です。バーミヤンではサラダや麺類の持ち帰りも扱っており、幅広いニーズに対応しています。シフォンケーキなどのデザートも持ち帰りできます。

    バーミヤンでは麻婆豆腐も人気です。「花椒と自家製ラー油の赤麻婆豆腐」は山椒ラー油がよく利いており、辛いものが好きな方におすすめです。辛さを抑えた「武蔵野麻婆」もあります。

    「円卓わくわくプレート」は、中華の一品料理がたくさん食べられるオードブルです。パーティーなど大人数で楽しみたい時におすすめです。A~Cの3種類があり、税抜き2599円のAはサバの甘酢しょうゆなどが食べられます。

    税抜き2999円のBは、チンジャオロースや海老マヨサラダなどが味わえるメニューです。税抜き3499円のCは海老のチリソースや海老春巻など、海老の美味しさを堪能できます。

    バーミヤン店内の席の予約方法は電話のみですが、持ち帰りは電話以外の方法で予約できるので便利です。バーミヤンの持ち帰りには3つの方法があるので、ぜひチェックしてください。

    電話で予約

    バーミヤンでは席の予約だけでなく、テイクアウトも電話で注文できます。疑問点がある場合にも気軽に質問できるのでおすすめです。持ち帰りメニューの販売は店舗によって実施時間が異なりますが、店舗に電話をかけると素早く確認できます。

    店頭で予約

    バーミヤンのテイクアウトは店頭で直接予約することもできます。店内に持ち帰り用の注文用紙があるので、予約したいメニューに印をつけてバーミヤンのスタッフに渡します。その後、予約した日時にバーミヤンの店舗に受け取りに行くだけです。店内で飲食した際に注文するのもおすすめです。

    ネットで予約

    バーミヤンの持ち帰りはネットでも手軽に予約できます。電話代がかからず、直接バーミヤンの店舗に行く手間もかからないのでおすすめの予約方法です。

    バーミヤンを展開するすかいらーくグループのサイトから予約します。具体的な手順を解説するので、ぜひバーミヤンの持ち帰りのネット予約を利用してみてください。

    すかいらーくグループのお持ち帰り専用サイトにアクセス

    すかいらーくグループでは、バーミヤンを含む各レストランの持ち帰り予約専用のサイトを扱っています。まずはそのサイトにアクセスしましょう。バーミヤンの公式サイトから専用のサイトにジャンプが可能です。

    公式サイトの下部に「バーミヤンのお持ち帰り」というボタンがあるので、クリックすると予約サイトに移ります。バーミヤンのスマホアプリもありますが、テイクアウトの注文をする時は同じサイトに繋がります。なお、予約専用サイトを利用するには無料の会員登録が必要です。

    「ブランドから選ぶ」から予約注文へ

    予約専用サイトのトップページには、3つのメニューがあります。「住所から選ぶ」と「店舗名・住所名から探す」のメニューは、グループに属する予約可能な飲食店すべてを検索する時に使用します。バーミヤンに限定して探したい場合は「ブランドから探す」を選択しましょう。

    「ブランドから探す」をクリックすると、サイトでテイクアウトの予約を受け付けている飲食店が表示されます。バーミヤンのロゴをクリックすると、バーミヤンの予約ページに移ります。バーミヤンの店舗名や所在地がはっきり分かる場合は「フリーワードから探す」がおすすめです。

    「都道府県を選ぶ」と「市区町村を選ぶ」では特定の地域に絞れます。予約したい店舗の「最短でお受取り」または「時間を指定してお受取り」をクリックするとメニュー選択に移ります。

    お持ち帰りメニューから商品を選んで買い物かごへ

    商品選択画面には予約可能なメニューが表示されています。予約したいメニューの「商品詳細」をクリックすると、メニューの説明やアレルギー表示を確認できる画面が表示されます。注文個数を入力し、ページの下部の「買い物カゴに入れる」をクリックして買い物カゴに入れましょう。

    バーミヤンの弁当メニューはごはんの量やおかずを選択できます。選び方によって値段が変わることがあるので、金額を確認してから予約しましょう。なお、受け取りの日時によっては予約できないメニューがある可能性もあります。

    欲しいメニューを予約できない時は、日時を変更すると予約できるようになるかもしれません。食べたいメニューがはっきり決まっている場合は、受け取りの日時を変更して確認してみましょう。

    商品選択画面には店舗の住所や電話番号が載っています。また、比較的混雑の少ない時間帯も確認できます。スムーズに受け取りたい方は、表示されている時間帯で予約するとよいでしょう。

    バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?のイメージ
    バーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニュー5選!お得なおすすめ商品は?
    中華料理のファミリーレストランとして有名なバーミヤンでは持ち帰り・テイクアウトメニューも非常に充実しており、美味しい料理を自宅でも楽しむことができると人気になっています。本記事ではバーミヤンの持ち帰り・テイクアウトメニューのうち、おすすめ5種類を紹介します。

    バーミヤンで席の予約をしたいなら電話で確認しよう!

    今回は、バーミヤンの席や持ち帰りの予約方法をご紹介しました。バーミヤンはメニューが多彩なため、しゃぶしゃぶや複数人での宴会など幅広く楽しめるレストランです。

    持ち帰りして自宅で絶品の中華料理を味わうのもおすすめです。テイクアウトでも弁当やオードブルなど、様々なグルメを堪能できます。店内で飲食を楽しみたい場合は、電話で予約するとよいでしょう。持ち帰りは電話や店舗での予約もできますが、便利なネット予約の利用を検討してみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    iwalife
    ライター

    iwalife

    jouerライターのiwalifeです。札幌生まれ札幌育ち札幌在住、生粋の道産子です。カレーライスやスープカレーが好きです。ビールも好きです。正しい情報を分かりやすく読みやすい文章で伝えるよう心がけています。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング